比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]15:00

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    お礼💌女神35のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    1年ぶりくらい?だよね😂😂
    たまーにしか風俗利用しないみたい
    なんだけど、あかねのこと覚えてくれてた
    みたいで、会いに来てくれて有難う🥰
    「前よりもっとなんか綺麗になったね」
    って言ってくれたりスタイルも褒めて
    くれたり、嬉しかったなあ🥺🎶
    優しいねって性格まで褒めてくれて🫣💓
    プレイ中も、あかねと目が合う度に
    ニヤけちゃうお兄様が可愛くて🤣
    「顔がいいからつい…」って可愛いなあ🤭
    イきそうになってるの何回か焦らして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦もチャレンジしたけどダメだたね😭
    またふらっと来る時遊びに来てね😚
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    本日は完売してます🙇‍♂️
    明日以降はまだ空き枠あるから
    ご予約もお待ちしてますよん😳💋

  • 2024
    06/06[Thu]
    23:01

    グッドボタン 0
    お礼💌レギャン12のお兄様
    ずっとオキニトークくれてて
    やっとタイミングも合ったみたいで
    会いに来てくれて有難うだよ〜😭
    プロフのフェイクがあったりで
    驚きもあったりはあったけど🤣笑
    変態さんだったのは変わりないね?🩷
    あかねに会いに来てくれて有難う🥺💓
    「こんな綺麗な子にこんな事されて…」
    っていっぱい感じて興奮してビクビク
    してるの可愛かったなあ🥰🥰イけそうで
    イけないのが続いてたみたいだったけど
    最後はちゃんといっぱい出たね😳?
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お兄様の性癖もう軍抜いて凄いけど😂笑
    沢山堪能してもらえて何よりだよ🤭
    差し入れも沢山有難うね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラストの空き枠もお誘い頂き
    本日完売になりました❤️
    順番に向かうから待っててね👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:56

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン207のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    先輩と風俗行こってなったらしく
    あかねのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うね🤭お兄様まだ2回目の
    風俗だったみたいなんだけど、そんな
    貴重な機会に選んでくれて嬉しいな🥰
    1個上のお兄様でした✌️お兄様の
    気持ちいい所探しながら沢山責めて
    フェラとかもう超大絶賛で足ずっと
    動いちゃうくらい感じてくれてたね🤣笑
    でも疲れなのか中々イけなくて不安
    だたけど、最後はぬるぬるでイけたね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様とさわやかの話してて
    この後行くみたいだから、絶対絶対
    マンゴースムージー飲んでね?!🫣笑
    あかねイチオシの激うまなので☺️💓
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    ラスト1枠のみ空きあります🙆🏻‍♀️
    23時からインター周辺限定で
    60分しか難しいんだけど、1枠だけ
    空きになってます❤️もう明後日の
    夕方までしか居ないからかなり限られた
    時間にはなっちゃうけど、もしお時間
    合うお兄様いたら会いに来て〜🥹
    あかねといっぱい気持ちよくなろ🍌
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/06[Thu]
    14:18

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🥰
    昨日も遅くまで会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日も元気に出勤したよ〜❣️
    残りももう2日半だけになってしまって
    残り会える日も限られちゃってるけど
    当分お休みの予定だから遊んでね😭💓
    いっぱいえっちなことしよ🥺?
    既にご予約してくれてるお兄様も有難う😚
    今日もえっちなお誘い待ってます😳💋
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    06/06[Thu]
    03:03

    グッドボタン 0
    お礼💌ナチュレ305のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました😚
    会社の人たちと飲んでたみたい
    なんだけど、勝ち抜きで勝ち抜いて
    来てくれたってことで😂😂今日は
    あかねのこと見つけてくれて有難う🥰
    お兄様結構飲んでたみたいだたけど
    いっぱいご奉仕して、いっぱい感じて
    くれて気持ちいいて言ってくれて🥺
    けど中々お酒のせいもあるのかイける
    かなーって2人で言ったりしてたけど
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しっかりいっぱい出て、果ててたね🤣笑
    明日も朝からお仕事みたいだから家に
    帰ったらしっかり寝て、明日も頑張って😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りもあと
    2日半になっちゃいましたね🥲🥲
    残り会える時間も限られてるけど
    当分お休みする予定なので、少しの
    時間でも会いに来てくれたら嬉しいな🥹
    2人でいっぱい気持ちよくなろうね👩‍❤️‍👨
    では、おやすみなさい😪💭

  • 2024
    06/06[Thu]
    01:51

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ302のお兄様

    出張で浜松に来てたみたいで
    飲み帰りにお誘い頂き有難う
    御座いました☺️お兄様3軒も
    ハシゴしてきた帰りだったとの
    事で、結構酔っ払ってたね😂😂
    そんな中だったのにあかねと遊んで
    くれて有難う🥺🎶お兄様酔っ払ってた
    のもあったから、沢山ご奉仕して、、
    フェラした瞬間からもう大絶賛🥰
    「気持ちよすぎる」って言ってくれて
    いっぱい褒めてもらって嬉しすぎた🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出たあとは更に眠気も増したのか
    お兄様お眠モードだったね🫣明日も朝
    早く起きるみたいだし寝れるといいな🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    本日完売しております有難う〜❣️
    今向かってるから待っててね🤭


  • 2024
    06/05[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント227のお兄様
    別のお店に居た時にあかねの
    こと見つけて、遊ぼうと思ったら
    待ちが長くてその時は遊べずで
    断念してたけどまさか居るなんて!
    って会いに来てくれたみたいで🫣
    会ってからも顔からスタイルからもう
    めちゃくちゃべた褒めで「ほんとに
    どストライク」って言ってくれてたね🥰
    いっぱい褒めてくれて嬉しすぎた🥺💓
    お兄様といっぱいイチャイチャしながら
    人生初のパイズリも気持ちいいって
    言ってくれて、いっぱい感じてたね🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦もイったこと無かったみたいだたけど
    ちゃんとイけて何より🤭終始可愛い可愛い
    言ってくれててニヤニヤ止まらなかった🤣
    プレイ後のお話も楽しかったなあ😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    今日も半日になっちゃったけど、、
    土曜日の夕方までしか居ないから
    少しでも会いに来てくれたら嬉しいな😭
    いっぱい気持ちよくなりませんか?👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます☺️💋

  • 2024
    06/05[Wed]
    15:53

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント211のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました☺️✨
    お兄様半年ぶり以上くらいの
    風俗だったらしくて、今日は
    そんな貴重な機会にあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🤭
    楽しみにしててくれて嬉しかった🥺💓
    お兄様の感じる所とか沢山責めて
    交互に責めあいっこしたりもして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    パイズリも初めてだったみたいで
    喜んでくれて嬉しかったなあ🥰🥰
    さわやかの話したりとか色々お話もして
    まったり過ごしたね🫣さわやか行くなら
    マンゴースムージー‪も飲んでみてね❣️笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートからお誘い頂き
    有難う御座いました❤️あかねの
    出勤は土曜日の夕方までだから
    会える時間も限られちゃってるけど
    当分会えなくなっちゃうから
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいな🥲
    いっぱい2人でえちえちしよ😳?
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/05[Wed]
    14:00

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    ​昨日も遅くまでお誘い頂いた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日もまた早速スタートからご予約
    頂いてるみたいで、有難う🥺🎶
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまて📞してみてね🫣
    土曜日の夕方までで当分お休みに
    なっちゃうから、少しでもお時間合う
    お兄様は、会えたら嬉しいです😭💓
    いっぱいあかねと気持ちよくなろ🥰
    今日もえっちなお誘い待ってます😘
    では、今日も1日宜しくお願いします😚🎶

  • 2024
    06/05[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    お礼💌ナチュレ507のお兄様
    近くでそのまま泊まってく事に
    なったみたいで、お仕事終わりに
    お誘い頂き有難う御座いました😳
    会ってからも、顔からスタイルから
    何から何までいっぱい褒めてくれて
    嬉しすぎた🥺💓お兄様の出来る範囲の
    プレイで沢山ご奉仕してたんだけど
    もう気持ちよすぎるって大絶賛で😂😂
    すぐやばくなっちゃってたの可愛い🩷
    最後は大好きなおっぱいの中で、ね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    いっぱい出ちゃったね☺️プレイ後は
    2人でまったり歌の話とか色々話したり
    おっぱい埋もれたりとかしながら
    過ごしてたらあっという間だたね🫣
    お陰でぐっすり寝れそう!って事で🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もうラストまで
    1時間くらいになっちゃったけど、もし
    まだ起きてるお兄様居たら、寝る前に
    あかねと2人で気持ちよくなろ?😚💋
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ