比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/14[Fri]19:30

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード19のお兄様
    お友達と4人でご飯行ってから
    風俗行こーってなったみたいで😂
    あかねのこと見つけて会いに来て
    くれて有難うね🤭今年入って2回目?
    とかだったみたいなんだけど🤔🤔
    お兄様はドMさんみたいで、あかねが
    いっぱいお兄様のこと責めちゃったね🩷
    いっぱい感じてくれててついつい沢山
    お兄様のこと見ちゃってたなあ🥰
    「こんな見る子いるの?!」ってお兄様
    ちょっと照れてたくらい🤣ww
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    時間あけて2回戦もチャレンジしたけど
    お兄様今年入って2回戦イけずだったり
    するみたいで🥲今日もイけなくてごめん😭
    いつもはもう寝てる時間みたいで
    眠そうだったし、ゆっくり寝てね🥹
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    最速のご案内は、分からないけど
    多分0:30頃?かな?🙆🏻‍♀️ラスト枠に
    なってるかもしれないですが、もう
    あかねの出勤も土曜日の夕方までだけに
    なっちゃうから、まだ起きててムラムラな
    お兄様居たら、寝る前に気持ちよくなろ❤️
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/04[Tue]
    21:29

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント226のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    半年に1回とかしか風俗行かない
    みたいなんだけど、今日はそんな
    貴重な機会にあかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難う😭✨
    お兄様の気持ちいい所探しながら
    沢山ご奉仕してたんだけど、フェラが
    特に気持ちよかったみたいで🤭
    いっぱい感じてくれてたの可愛い🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2人でまったり色んなお話して2回戦
    チャレンジしたんだけど、お兄様途中で
    くすぐったくなっちゃったみたいで🥲
    2回戦はイけずだったけど😵‍💫💦
    お盆休みの旅行も楽しんできてね?🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座います❤️最速のご案内は
    わからないですが、まだ空き枠もあると
    思うから、お店のほうまで📞してみてね😳
    いっぱいあかねと気持ちよくなろ😚🎶
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/04[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン208のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    距離もある中、会いに来てくれて
    有難うね😭✨最近浜松にもたまに
    来たりするみたいで浜松のほうが
    良いって気づいたらしい、可愛い🤣
    パンツ焼けが可愛いお兄様👦🏻笑
    お兄様めちゃくちゃ乳首が敏感で
    ビクンビクンしてて可愛かったなあ🥰
    フェラしたりパイズリしたりもしたけど
    やっぱり最後は乳首が良いってことで🩷
    いっぱい感じてくれてるのを寸止めして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後はベッドに垂れそうになるくらい
    いっぱい出ちゃったね?😂😂この後
    ご飯食べて帰るらしいし気をつけてね😌
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    またまた立て続けにお誘い頂き
    有難う御座います❤️
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🥺
    土曜日までしか居ないから、お時間
    合うお兄様はあかねと遊びに来てね🫣
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/04[Tue]
    17:00

    グッドボタン 0
    お礼💌aicot304のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😚
    あかねが着くよりかなり前から
    もう待っててくれてたみたいで😂
    見つけて呼んでくれて有難うね🥺🎶
    お兄様最近イけずに終わっちゃうのも
    続いてたみたいで、お兄様の気持ちいい
    所探しながら、くすぐったくないかとか
    色々考えてしてたんだけど、ちゃーんと
    イけたし良かったあ🥰「こんな気持ちいい
    と思えたの初めてかもしれない」って
    言ってくれてたの嬉しすぎたよ😭💓
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦チャレンジしよって言ってたけど
    お兄様もう1回で果てちゃったみたいで😢
    けど、そんなにも気持ちよかったって
    事だろうからあかねも嬉しいです🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    お誘い頂き有難う御座いました❤️
    あっという間にもう夕方だね🥹
    あかねの出勤も、土曜日の夕方まで
    だから、会える日も限られちゃうけど
    当分会えなくなっちゃうから、少しの
    時間でも遊びに来てくれたら嬉しいな🥲
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    06/04[Tue]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント212のお兄様

    お仕事お休みだったみたいで
    スタートからお誘い頂き
    有難う御座いました😚何日か
    前からもう予約してくれてて
    会いに来てくれて有難う🥺🎶
    お待たせしちゃってごめんね😭
    フェラしてる時も気持ちいいって
    言ってくれてたり、パイズリも
    沢山感じてくれてて可愛かったな🥰
    お兄様の感じてるところ見てたら
    ついついニヤニヤしちゃった🤭
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様と、お仕事の話とか
    地域の話とか色々お話もできたね☺️
    またタイミング合う時呼ぶって言って
    くれたし、また時間合う時遊ぼうね🩷
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う〜😳
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね❤️
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    06/04[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    今日もスタートからお誘い有難う🥰
    土曜日までしか居ないから会える時間も
    限られちゃってるけど、少しの時間でも
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいな😳
    今日もえっちなお誘い待ってます🤭
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:32

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    2度目ましてのお兄様🩷
    3ヶ月ぶりだったんだけど
    前回はラブホで、今回初めて
    おうちにお呼ばれして…もう
    とっても広くて綺麗なおうち😳✨
    初めてのおうちってこともあって
    ガッチガチに緊張してるお兄様も
    可愛くて😂😂あかねめっちゃお喋りさん
    だから結構喋っちゃうもんね🥺笑笑
    さすがに短めだたから前みたいに3回イきは
    難しかったけど🥹それでも2回イけて
    お兄様といっぱいイチャイチャ出来て
    楽しい時間過ごせたね😚🎶あかねの
    こと見て可愛すぎてニヤけちゃうって
    ニヤニヤなお兄様が可愛かったよ🤣
    次はまた別なこともしてみようねん😘
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    06/03[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    お礼💌アパッション18のお兄様
    出張で浜松に来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました🤭
    浜松で風俗利用するのは初めてだった
    らしくて、今日はそんな貴重な機会に
    あかねのこと見つけてくれて有難う😭✨
    差し入れまで頂いちゃって🫣お兄様と
    シャワー浴びてから、ベッドでは
    お兄様のこと沢山ご奉仕しちゃったね🩷
    人生初のパイズリもしちゃったりとか
    お兄様の大好きな亀頭もいっぱい責めて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    けどお兄様中々2回戦は復活しないみたいで
    その後は2人でまったり喋ってたね🤣
    お兄様の地元の話とか、旅行の話とか
    さわやかの話したりとか😂😂もう明日
    帰っちゃうみたいだけど、お酒も飲んだ
    みたいだからゆっくり寝て休んでね☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    2時間半切っちゃって、遅めの時間に
    なってきちゃったけど、まだ起きてて
    ムラムラしてるお兄様いたら寝る前に
    あかねと2人で気持ちよくなっちゃお🥰
    寝る前のえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    06/03[Mon]
    21:39

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅のお兄様
    オキニトークでやり取りしてて
    ___のアカウント変えたみたいで
    全然気づかなかったんだけど😂😂
    3ヶ月ぶりのお兄様でした🩷
    しかも前回はラブホだったから
    こんなおうち見たことないけどなぁ
    って謎で包まれてたら🤔初めての
    おうちデリって事で❣️なんかお兄様
    めっちゃ緊張してて可愛かったなあ🤣
    ベッドでも、「もう可愛すぎてニヤけちゃう」
    「大好きになっちゃった」「チューもお口も
    とろけちゃいそう」ってべた褒めで🫣💓
    褒められすぎて照れちゃうくらいだよ😳
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    今回は時間も短めで2回までしかイけず
    だったけど、次は何回目指そう?🥺笑
    次の楽しみも出来たし、また遊ぼうね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    久しぶりのお兄様にも会えて幸せ☺️
    今日ももう残り4時間くらいしかないので
    残りも限られちゃってるけど、土曜日の
    夕方までしか居ないので、少しの時間でも
    会いに来てくれたら嬉しいです❤️
    2人でいっぱいえちえちしよ〜😚💋

  • 2024
    06/03[Mon]
    14:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます☺️
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました🩷
    今日から月曜日でまた1週間が
    始まったね🥰あかねの出勤は
    土曜日の夕方までになるけど
    それ以降しばらくお休みになるので
    少しでも会えたら嬉しいです😭💓
    いっぱいえちえちしてリフレッシュしよ🥺
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします😳

300件がHit 3 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ