比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]17:30

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/09[Sat]
    01:36

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ116のお兄様
    飲み帰りにお誘い頂き
    有難う御座いました🤭
    かなり久しぶりの風俗だった
    らしいんだけど、今日はあかねの
    こと見つけて会いに来てくれて
    有難うだよ🥺💓目が合うと「めっちゃ
    可愛いよね」ってプレイ中も言って
    くれててニヤニヤしちゃったよ😂笑
    お酒も結構飲んでたみたいで、途中
    ふにゃっちゃったりもしてたから
    イけるかなーって思ったりしたけど無事
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    ちゃんとイけて安心🩷プレイ後は
    お兄様のお仕事の話とか色々聞けて
    真面目だなあ偉いなあって思ってた🫣
    明日もお仕事みたいだししっかり寝てね❣️
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    本日完売致しました‼️
    今向かってるから待っててねえ❤️

  • 2024
    03/08[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント227のお兄様
    久しぶりにお仕事早く終わった
    みたいで、お誘い頂き有難う
    御座いました☺️ずーっともう
    1年くらいあかねのこと気になって
    くれてたみたいなんだけど、いつも
    タイミング合わずで中々会えなかった
    らしくて、やっと会えたね嬉しい🩷
    お兄様の感じるところたーっぷり
    責めて、順番に責めあいっこしたね🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後はお兄様と趣味の話したりとか
    お兄様の仕事の話聞いたりとか結構
    色んなお話もできて楽しかった😂😂
    差し入れまでくれて有難うだよ〜😭✨
    タイミング合う時また遊ぼうねん🤭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もスタートから立て続けに
    会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️金曜日で
    週末前になりますが、あかねの
    出勤も明日がラストだから、週末前の
    リフレッシュに、会いに来てね🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/08[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    お礼💌ティファナイン209のお兄様

    今は春休み中ということで🤔
    もうじき県外に引っ越しちゃう
    みたいなんだけど、そのまえに
    って事で今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    普段メンエスばっかであんまりデリは
    利用してなかったみたいで🫣でもそんな
    貴重な機会にあかねのこと見つけてくれて
    嬉しいなあ🤭お兄様の感じるところ
    探しながらいーっぱい責めちゃった😚
    おっぱいもいっぱい堪能して貰えたし
    フェラも沢山感じてくれてたねえ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイの合間は旅行の話とか色々して
    楽しい時間過ごせたね☺️✨2回戦
    イけなかったのは少し心残りだけど😢
    来月からまた新しい場所でも頑張ってね❣️
    また良かったら遊んで下さい😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️夕方に
    なってきましたが、今日は週末前の
    金曜日ということで😳あかねと
    えちえちしてリフレッシュしよ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🥺💓


  • 2024
    03/08[Fri]
    14:12

    グッドボタン 0
    お礼💌M210のお兄様

    お仕事お休みとって
    やっと会いに来れた〜!って
    言ってくれて、スタートから
    お誘い頂き有難う御座いました😭
    しかもロングで有難う❣️お兄様は
    "健全にたのしく遊ぼう"タイプらしく🤣
    いっぱいイチャイチャもしてお兄様の
    感じるところ沢山責めたりして、、
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    合間は海外旅行のこととか色々お話もして
    お兄様の今までが3回がMAXって言ってた
    から頑張って4回目指して、無理だたけど🥲
    でもちゃんと3回はイけたね🩷この後は
    久しぶりにラーメン食べるらしいし
    沢山食べて連休まったり過ごしてね😚
    次こそは頑張って4回目指そうね🔥笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    まだ平日のお昼間だけど、立て続けの
    お誘い有難う御座います❤️明日がもう
    ラストになっちゃうから会いに来てね🥹
    最速のご案内は、分からないので
    お店のほうまで📞してみてね😳
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨


  • 2024
    03/08[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❣️
    いよいよもう残りもあと2日😭😭
    もうあと少ししか会える時間ありませんが
    少しでも一緒に過ごせたら嬉しいなあ🥹
    早速スタートもご予約有難う❤️
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼💌女神32のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました😚
    前々からあかねのことずっと
    気になってくれてたみたい
    なんだけど、いつもタイミング
    合わなくて来れずで、やっと
    来れた〜!って言ってくれて🥺
    会いに来てくれて有難うね🥰🥰
    お兄様お風呂の時もそうだったけど
    めちゃくちゃ敏感さんで、ビクビクしてて
    責めてるの楽しくてニヤニヤした🩷笑
    気持ちよくなって貰えて良かった😘
    いっぱい出たね?🤣この後はお兄様
    サウナ行ってお風呂はいって寝るって
    言ってたけど、無事行けてるかな?🤔
    しっかり疲れとって明日も頑張ってね🫣
    次は3回イきめざそうね🔥笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️もう残りも
    受終まで4時間半ほどですが
    残りもあと2日しか居ないので
    ムラムラ溜まってるお兄様遊びましょ👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます😳💋

  • 2024
    03/07[Thu]
    19:32

    グッドボタン 0
    お礼💌ビジホ1220のお兄様
    出張でこっちに来てたみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました😚
    新幹線の中で色々サイトとか見てたら
    ムラムラ抑えられなくなっちゃった
    みたいで😂😂あかねのこと見つけて
    呼んでくれて有難うね🥺💓
    お兄様フェラがめっちゃ好きみたい
    なんだけど、あかねのフェラも沢山
    褒めてくれて、いーっぱい感じてくれて
    責めててニヤニヤしちゃいました🫣
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    なんかあかねイきそうになったらわかる事
    多いんだけど、お兄様かなり我慢してた
    みたいでそのせいか分からなくて不意に🤣
    けどそんなにも気持ちいいって事だよね🩷
    夜少し飲みに行くみたいだし少し休憩
    して、飲み会?も楽しんできてね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    次のお兄様向かってます🚗³₃
    立て続けのお誘い有難う御座います❤️
    最速のご案内は分からないので
    お店のほうまで📞してみてね🤭
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/07[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ117のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    数年ぶりの風俗にあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥺💓
    久しぶりの風俗ということで🫣🫣
    そんな貴重な機会に嬉しいなあ🩷
    お兄様の感じるところ探しながら
    色々責めて、フェラもべた褒めして
    くれてたし、沢山責めちゃったあ🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しばらく2人でまったりお話して
    ハイキューの話とか色々話せたねえ😂😂
    最後ギリギリにまた興奮してきて
    まさかだったけどイけたのびっくり🤣
    乳首触るのうますぎるらしい😗笑笑
    カラオケもバレーも楽しんでねん😚🎶
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️もう残りも
    2日半?とかになっちゃうけど
    少しでも会えたら嬉しいです🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/07[Thu]
    14:21

    グッドボタン 0
    ♡口コミ有難う♡
    今回で15回目のお兄様🩷
    いつもあかねに会いに来て
    くれて有難うだよ〜😭😭
    お兄様もうかれこれ1月の
    後半くらいからずっと連勤で
    全然休んでなくて、そんな中でも
    あかねに会いにいこって来てくれる
    優しさがほんとに😢今回もちゃんと
    お兄様のこと癒せたかな?😂😂
    いっぱい2人で気持ちイイことして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    しかも今回フィニッシュの後シャワーで
    洗い流してベッド戻ったらもう「なんか
    もうイけそうな気がする」とか言って🤣
    2分で復活と思ったら3分発射🍼笑
    その元気は一体どこから来てるんだ🥺爆笑
    いつもお喋りもしたりしながら沢山
    楽しい時間を過ごさせてくれて有難う🩷
    これからも宜しくお願いします☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🥰
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    早いものでもう残りも3日😭😭
    もうあと少ししかチャンスないけど
    次はいつ来れるか分からないので
    少しでも会えたら嬉しいです😢😢
    今日も沢山えっちなことしようね😘
    今日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨
    では、今日も1日宜しくお願いします🫣

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ