比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]01:15

グラマー系 T169/B100(J)/W57/H88
喫煙しない 

お兄様といっぱい2人で
気持ちよくなって、沢山お互いの事も知って仲良くなりましょ♡

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    00:52

    グッドボタン 0
    お礼💌アスタプロント227のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    先月ぶりの風俗だったみたい
    なんだけど、今日はあかねのこと
    見つけて会いに来てくれて有難う🥰
    しかもロングで❣️セカセカするの
    好きじゃないからって事で🫣
    まーったりいっぱいイチャイチャ
    えちえちして、過ごせたねえ🥺💓
    お兄様の念願のバキュームフェラも
    体験して貰えたし、気持ちいいって
    言って貰えて嬉しかったなあ🩷
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    お兄様の副業まさかだったけど
    おすすめも聞けたし今度チャレンジだ🔥
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座います❤️残りももう
    受終まで1時間ほどになっちゃったけど
    あと3日しか居ないから、まだ起きてて
    ムラムラなお兄様居たら会いに来てね🥹
    ラスト枠えっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/06[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼💌ご自宅202のお兄様
    お仕事終わりにお誘い頂き
    有難う御座いました🤭
    歳の近いお兄様で、1.2週間ぶり?
    とかの風俗だったみたいなんだけど
    今日はあかねのこと見つけて呼んで
    くれて有難うね🥺💓お兄様もう
    全身性感帯?!ってくらいめちゃ
    敏感さんで、ビクンビクン可愛かった🥰
    色んなことしてお兄様のこと責めて…
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    最後は不意にきたね😂😂けどフェラも
    パイズリも堪能してもらえて良かった😚
    この後ご飯みたいなんだけど、ちゃんと
    自炊してるお兄様偉すぎるよー😭😭
    しっかり食べて明日も頑張ってね🥲
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️残りももう
    4時間半くらいで受終ですが、残り
    3日しか居ないから会いに来てね😢
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:28

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ108のお兄様
    お仕事急遽お休みになった
    みたいで、お家でまったり家の事
    とかしてて、あかねのこと見つけて
    会いに来てくれて有難うね🥰🥰
    数ヶ月ぶりの風俗だったらしくて
    そんな貴重な機会に見つけてくれて
    嬉しかったよ〜🥺💓お兄様の感じる
    ところ探しながら、沢山責めてて
    けどお兄様普段から結構イきにくい
    みたいで、色々責めてたけど最後まで
    イけずに終わっちゃって、ごめんね😭
    明日は多分お仕事なのかな?🤔🤔
    疲れてるみたいだったししっかり
    ご飯食べて、ゆっくり休んでね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日もこんな平日の中会いに来て
    くれたお兄様有難う御座いました❤️
    夕方になってきて、もうお仕事終わった
    お兄様も多いのかな?と思いますが
    お時間合うお兄様居たら遊びましょ🤭
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡
    おはようございます🤭
    昨日も会いに来てくれた
    お兄様方有難う御座いました❤️
    残りももうあと4日です😭😭
    日が経つのがあっという間だなあ🥲
    残り限られた時間になっちゃうけど
    少しでも会えたら嬉しいな🥹
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします😘

  • 2024
    03/06[Wed]
    02:17

    グッドボタン 0
    お礼💌ホテル3526のお兄様
    ラスト枠お誘い頂き
    有難う御座いました☺️
    ご飯食べいって満腹で帰ってきたら
    早い時間に寝てて、目が覚めたし
    遊ぼ〜ってなって呼んでくれたらしく😂
    あかねのこと見つけてくれて有難う🩷
    お兄様お顔真っ赤だったからテッキリ
    べろべろかと思ったけど寝起きだった🫣笑
    お兄様の感じるところ探しながら
    沢山責めてて、フェラももう大絶賛🥰
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    思いのほか早くイってびっくりだたね🥹
    それから暫くお喋りして2回戦チャレンジ
    したんだけど、中々イけずでお兄様
    断念しちゃって🥲🥲1回目出すぎたね🤣
    明日朝早いって言ってたしこの後寝てね😭
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️明日もまた
    12時から居るので、もう残りも
    4日だけだけど、会いに来てね🥺💓
    明日もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/05[Tue]
    23:59

    グッドボタン 0
    お礼💌カルネ105のお兄様

    お友達と飲みに行ってた
    みたいで、その帰りにお誘い
    頂き有難う御座いました🤭
    かなり飲んで来てたみたいで
    イかせれるかなあって不安も
    ちょっとありつつ🥹けどお兄様
    逆にシラフでそゆこと出来ない
    みたいで😂😂まあでも多分お酒
    入ってる時のほうがムラムラするよね🩷
    お兄様あかねのフェラ大絶賛してくれて
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    「やばい、気持ちよすぎる」ってずっと
    言ってくれてたから責めててニヤニヤ🥰
    明日まさかの5:30起きみたいでかなり
    早いみたいだし、少しでも早く寝てね😢
    また良かったら遊んでください😉💕

    ラストのお兄様向かってます🚗³₃
    本日完売になりました‼️
    ラストのお兄様向かってるから
    待っててね❤️宜しくお願いします😳


  • 2024
    03/05[Tue]
    20:29

    グッドボタン 0
    お礼💌アマン202のお兄様
    今回は会うの半月ぶりだね🥰
    先月も2回会えて、今月はまだ
    どうなるか分からない〜って
    言ってたけど、会えて嬉しい😭😭
    あかねが来る前に別の店の子が
    間違いで来てプチハプニングが
    あったみたいだけど🤣ww
    無事に今日も会えて安心だね🥺笑
    いつも癒される〜あかねちゃん最高〜
    ってずっと言ってくれてて、あかねの
    ほうこそ癒してもらってるくらいだよ😢
    今日もいっぱいえちえちイチャイチャして
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    2回戦までのインターバル2分(洗うだけ)で
    しかも3分で発射🍼どんなけ元気なの!笑
    ほんといつも笑かしてくれて有難う😂爆笑
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難うな御座いました❤️
    残りも半日切っちゃったけど
    土曜日までしか居ないから遊ぼ🥹
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

  • 2024
    03/05[Tue]
    16:35

    グッドボタン 0
    お礼💌ラフォーレ112のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました☺️
    パチンコ帰りだったみたいなんだけど
    お兄様はお昼に風俗来るのは初めて
    だったらしく😂😂そんな貴重な1回に
    あかねのこと見つけてくれて有難う🤭
    お兄様もう昨日の朝起きてから一睡も
    寝てなかったみたいで😵‍💫💦かなーり
    おねむだったと思うけど🥲いっぱい
    あかねがお兄様の感じる所責めて
    たっぷりご奉仕しちゃいました🩷
    それはもうとてつもなく沢山発射して🍼
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    部屋中に匂いしたくらい大量発射🤣爆笑
    プレイ後は、1回戦で出すぎて2回戦
    出来ずだたけどまったりお話も出来たね🥰
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様
    有難う御座いました❤️この後も
    ご予約してくれてるお兄様も有難う😳
    まだ空き枠もあるから、お仕事終わりの
    お兄様も気持ちよくなりにきてね👩‍❤️‍👨
    この後もえっちなお誘い待ってます🥺💓

  • 2024
    03/05[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    ♡出勤します♡

    おはようございます☺️
    昨日は体調少し良くなくて
    早上がりしちゃって、会いに
    来ようとしてくれてたお兄様
    ごめんね😭💦今日は大丈夫❣️笑
    火曜日だからまだまだ週初めですが
    お仕事の息抜きに、一緒にえっちな
    時間過ごせたら嬉しいなあ🥺💓
    今日もえっちなお誘い待ってます🥰
    では、今日も1日宜しくお願いします👩‍❤️‍👨


  • 2024
    03/04[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    お礼💌キャロード13のお兄様
    お仕事お休みだったみたいで
    お誘い頂き有難う御座いました🤭
    1日お家でまったりしてたみたいで
    たまたまあかねのこと見つけて
    くれて、会いに来てくれて有難う🥰
    なんかお兄様いつも緊張しちゃって
    イけないまま終わる事が多かった
    みたいで、、どうやったらイける
    かなあって色んな事したりしてお兄様の
    感じるところ、沢山責めてたねえ🥺💓
    「こんな音とか、AVの世界だけだと
    思ってた!」とかって喜んでくれたり😂
    気持ちよくなってもらえて良かった😘
    プレイ後は2人でいっぱいご飯の話して🍚笑
    お兄様のオススメも聞けたし今度行こ☺️
    また良かったら遊んでください😉💕

    今日も会いに来てくれたお兄様方
    有難う御座いました❤️今日ももう
    夜になってきましたが、お仕事終わりの
    お兄様も、いっぱい気持ちよくなろ🫣
    沢山ご奉仕させてください😚💋
    この後もえっちなお誘い待ってます👩‍❤️‍👨

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ