比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]01:15

259件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/09[Tue]
    02:44

    グッドボタン 0
    ♡ 完売御礼 ♡
    みみこ退勤しました(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡

    本日も満枠ありがとうございました💗

    色んなお兄さんと出会えて
    ここには書けないイケナイことして
    乱れに乱れた甘い一日でした♡


    みみこの舌や指、キツキツお㊙️㊙️㊙️を
    全身で感じて舐めて触って味わってくれて
    思い出しただけでも濡れちゃう🫢💓

    みみこもお兄さんが感じてる姿を見て
    脳みそがふわふわしちゃうくらい
    興奮して、全力で御奉仕♡♡
    逆に責められちゃったりなんかもして、
    何度もビクビク果てちゃいました💫


    しかもしかも!
    今回2回目の本指様が会いに来てくれて
    とーっても嬉しかったです🥰♥️

    まったりしながらコスプレを選んで
    色んな角度やシチュエーションで
    撮影しながら楽しんで、
    お互い興奮が最高潮まで高まったら
    濃厚なキスをしながら0距離で…🔞🔞

    次に会うまでの寂しさを埋めるように
    求め合ってしあわせでした💞

    最後はゆっくりしながら
    おしゃべりしてあっという間にお時間!

    また会えるのを楽しみにしてます(。・・。)♡


    そんな濃密で充実した一日でした✊🏻✨


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    明日も12-2で出勤です🫶🏻🤍

    たくさんのステキな
    出会いがあるといいな♡♡

    すでにご予約してくれたお兄さん
    ありがとうございます(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)


    ではではおやすみなさい🌙*゚



    🍓 みみこ 🍓


  • 2023
    05/08[Mon]
    11:34

    グッドボタン 0
    ♡ 黒髪清楚なふりして朝から晩までおち×ぽ狂い ♡
    おはようございます❣️

    昨日はほぼ満枠
    ありがとうございました(。・・。)♡

    みみこ本日も元気に
    出勤です🥰♥️


    お兄さんはギャップって好きですか?

    みみこはよく
    「黒髪でアイドルにいそうなのに
    こんなにエロいの興奮する」
    と褒めていただけることが
    多いです(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡


    お兄さんの反応をじっくり見ながら
    まずは触れ合うようなキスをして
    段々熱い舌を絡めて…

    その後は全身にキスの嵐を降らせながら
    乳首を優しく舐めたり
    時には音を立てて吸ったり♡

    お兄さんの体温が上がってきたら
    太ももの付け根から鼠径部を
    舌でなぞって、
    タマ○マを優しく刺激♡

    その頃には大きくなってる
    おち×ぽをペロペロジュポジュポ
    しちゃいます♡

    その後は唾液たっぷりぬるぬるな
    おち×ぽを指やおま㊙️㊙️で
    たーっぷり責めちゃう♡

    最後どこでイくかはお兄さん次第です♡


    もちろんエッチに正解はないので
    「こうしてほしい!」
    「こんなことしたい!」
    というリクエストはいつでも
    教えてくださいね💕💕

    叶えられるように
    全力で応えます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬✨


    感度抜群なので責められるのも…💓


    みみこといる時間がお兄さんにとって
    至福のひと時でありますように🙌🏻❣️


    お誘いお待ちしてます( ˘ᵕ˘ )⸝⸝⸝♡︎





    🍓 みみこ 🍓

  • 2023
    05/08[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    ♡ 奥の奥まで繋がって… ♡
    本日もほぼ満枠
    ありがとうございました🙌🏻💕

    GW最終日だから癒されにきたよって
    たくさんのお兄さんが
    駆け付けてくれて嬉しかったです♡♡

    気持ちいいこといっぱいシて
    乱れに乱れた一日でした…💗



    色んな深いお話をしたり
    身体も奥まで繋がったり
    トークもエッチも盛り上がった
    優しいお兄さん、
    お風呂に浸かりながらまったりして
    ベッドの上ではみみこの動きに合わせて
    ビクビク反応してくれた可愛いお兄さん、
    お話だけで終わりそうになって
    慌ててベッドにin!したら
    我慢できなくて0距離フィニッシュ♡
    お互い興奮して乱れまくっちゃった
    エッチなお兄さん、
    敏感な身体をみみこにたーっぷり
    触れて感じて味わわせてくれて
    2回もイっちゃった
    お仕事頑張りすぎなお兄さん、
    時間いっぱいたくさんイチャイチャして
    濃密なキスを交わしながら
    肌と肌をぴったりくっつけて
    最奥までイっちゃった面白いお兄さん、
    お部屋入った瞬間マシンガントークして
    笑い合いながらベッドにin!
    ベッドの上では真剣に感じ合って
    みみこにたっぷりいたずらさせてくれた
    お話上手聞き上手なお兄さん、
    ずっと可愛いって褒めてくれて
    AVのように動画を回しながら
    みみこの友だちには見せられない
    エッチな姿を堪能してくれたお兄さん、、

    すごく濃厚で忘れられない
    そんな一日でした🫶🏻🤍🤍


    スケジュールの関係で
    延長をお断りしたり
    ご案内できなかったお兄さん
    ごめんなさい💦

    次回また必ず!ってバイバイして
    寂しいと同時に楽しみが増えて
    嬉しかったです(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    たくさん可愛がらせてくれて
    可愛がってくれてありがとう💕💕


    明日も12-2で出勤です♡

    既にご予約してくださったお兄さん
    ありがとうございます🙌🏻✨

    たっっっくさんエッチなことして
    色んなお話をして
    お互いのこと知っていきながら
    ふたりだけの秘密の時間を
    楽しみましょう💓


    それではおやすみなさい🌙*゚



    🍓 みみこ 🍓

  • 2023
    05/07[Sun]
    11:33

    グッドボタン 0
    ♡ ベッドの上ではとことん激しく濃密に。淫乱な変態は嫌いですか? ♡
    おはようございます❣️

    みみこ本日も元気に出勤です✊🏻✨


    こんなにお店があって
    色んな女の子がいる世界で
    せっかく出会って
    肌と肌を密着できる関係なんだから
    とことん楽しみたいですよね(。・・。)♡

    こんなことしたい、
    これに興味がある、
    こういうのが好き、、

    そんなお願いは全部
    みみこに教えてください🥰♥️

    お兄さんのエッチなお願いを
    叶えられるように全力で
    頑張ります(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)


    ちなみにみみこはお互い心から楽しんで
    求め合うような本気のエッチが好き♡♡

    お兄さんがビクビクってしながら
    感じる姿を見るために
    舌や指、締め付けお×××など
    全身で刺激しちゃいます💗

    激しく時にはゆっくりと焦らすように…

    全身敏感なので責めながら
    みみこも感じちゃう❣️❣️

    もちろん舌や玩具で責められると
    みみこもビクビクイっちゃいます⸝⸝⸝♡︎

    そして肌をぴったりくっつけて
    最後はお兄さんの好きなところに
    出してほしいな( ˘ᵕ˘ )💓💓

    そんなことを考えながら
    朝からムラムラ…

    みみこと一緒に楽しんでくれる
    変態さん、お誘いお待ちしてます🙌🏻💕





    🍓 みみこ 🍓


  • 2023
    05/07[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    ♡ 完売御礼 ♡
    みみこ退勤しました(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)💗

    たくさんのお兄さんが
    会いに来てくれて
    昨日一昨日に引き続き
    完売でした😭😭✨

    ありがとうございます⸝⸝⸝♡︎


    AVのようにふたりで最高の角度を探して
    動画撮影しながら非日常なエッチを
    楽しんだり、
    お兄さんの柔らかな舌で責められて
    背中を仰け反らせるくらい感じながら
    何度も何度もイっちゃったり、
    見つめ合ってたまに笑い合いながら
    濃密なキスをして高め合って
    最後は0距離で××しちゃったり、
    ビクビク跳ねちゃう敏感な身体を
    押さえつけて焦らしたり激しくしたりして
    ザー○ン搾り取っちゃったり、
    イきにくいと言っていたお兄さんを
    意地でもイかせようと
    全身を使ってじっくり激しく愛撫して
    無事に目標達成したり、
    肌と肌をくっつけて何度も
    奥を刺激されて最後はヘロヘロに
    なっちゃったり、
    怖い話をして段差につまづいたり
    心霊現象に怯えたり、、、

    本当に濃くて気持ちよくて
    ステキな時間でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💗💗

    (延長できなかったお兄さん
    お問い合わせしていただいたのに
    ご案内できなかったお兄さん
    ごめんなさい💦)


    みみこはふたりだけの
    エッチで特別な時間を何度でも
    噛み締めたいタイプなので、
    お兄さんとのエッチは
    みみこがひとりでする時の
    おかずにさせてもらいます🫢❣️

    みみこもお兄さんの
    メインディッシュになれると
    嬉しいなあと思いながら
    全力で御奉仕します(。・・。)♡


    明日も12時からの出勤です✊🏻✨


    GW最終日、
    月曜日からお仕事の方も
    すでにお仕事してる方も
    みみこに癒させてください🫶🏻💓💓

    お兄さんの明日への活力に
    なれますように(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2023
    05/06[Sat]
    11:33

    グッドボタン 0
    ♡ 元地下ドルの裏の顔は御奉仕特化型淫乱S ♡
    おはようございます♡♡

    みみこ本日も元気に
    出勤です💗


    責め好きなのでよく「ドSなの?」と
    聞かれますが、みみこ的に
    自分のことをSとは思いません❕

    むしろお兄さんがみみこの下や指や
    締め付けお㊙️㊙️㊙️で
    ビクビクって感じて
    気持ちよく乱れる姿が見たい
    御奉仕型の変態だと思ってます💓💓

    普段職場や友だちの前では見せない
    エッチな姿をみみこにだけ
    見せてほしいのです🫢❣️

    正直それだけでも
    イけちゃうくらい…♥️

    そんなことを追求してたら
    気が付いたら責め好きに
    なってました⸝⸝⸝♡︎

    もちろん自分が気持ちよくなるのも
    大好きなので、肌をピッタリ合わせて
    ふたりで芯まで感じ合うのも
    大興奮(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡


    みみこと一緒に気持ちよくなってくれる
    変態お兄さん、ぜひ対戦お願いします✊🏻





    (恒例の唐突な体温計笑)



    🍓 みみこ 🍓





  • 2023
    05/06[Sat]
    02:31

    グッドボタン 0
    ♡ 元地下ドルJ○は本当にスケベなのでしょうか? ♡
    みみこ退勤しました✊🏻✨

    本指様が駆け付けてくれたりと
    本日もほぼ完売です❕

    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございます(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡


    後半戦は責められ好きの変態さんが
    多くてここでは言えないような
    とーっても濃厚でエッチな時間を
    過ごせました🥰♥️


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    お部屋入った瞬間に延長してくれて
    さらに「あなたで抜きたい」って
    おねだりしてくれたお兄さん、
    みみこのオ○ニー観ながら
    ひとりでイっちゃって
    可愛かったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    近くにいるのに触れないのがもどかしくて
    何度もビクビクおち××ぽに
    手を伸ばしそうになったけど
    グッと堪えて興奮して濡れた
    自分の身体に集中しました♥️

    非日常的な空間で
    ドキドキ止まらなかったです💓💓

    次はみみこの吐息や表情を
    いつでも思い出せるように
    動画撮影したいって言ってくれて
    今から興奮しちゃってます❣️

    もうみみこでしかイけない
    変態さんになっちゃったね⸝⸝⸝♡︎


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    ホラー好きの敏感なお兄さんとは
    エッチなことだけじゃなく
    怖い話もたくさんしちゃった🫢🫢

    タイミングよくホテルから電話がきて
    めちゃくちゃ叫んじゃった…

    その後慌ててベッドに移動して
    『お化けはエロが嫌い説』を
    検証(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)笑

    お兄さんのそそり立ったおち××ぽを
    鼠径部から唾液たっぷりな舌や指で
    たくさん責めたら2回もイっちゃったね💓

    もちろん肌をぴったりくっつけて
    ここでは言えない秘密の時間も…♥️♥️
    お化けはエロが嫌いらしいから
    とことん乱れてとことん
    イっちゃった(。・・。)♡

    結果お化けは現れなかったので
    説は本当だったということですね✊🏻✨

    たくさんのお清めザー○ン
    ありがとうございました💗💗


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    今日も貴重なお時間をみみこにくれて
    ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    残り6日間、既にご予約くれた
    お兄さんもいて嬉しいです♥️

    お時間合う方はぜひ
    みみこに会いに来てください🫶🏻🤍

    ではではおやすみなさい🌙



    🍓 みみこ 🍓



  • 2023
    05/05[Fri]
    21:00

    グッドボタン 0
    ♡ 普段見せないエッチな姿をみみこにだけ… ♡
    スタートからこの時間まで
    完売ありがとうございます🙌🏻💓


    乳首が敏感なお兄さんの身体を
    隅々まで堪能したり、
    濃密なキスをしながらお互い高め合って
    肌密着0距離フィニッシュしたり、
    ゆっくりお話して笑いあってから
    ベッドの上では豹変してみたり、
    動画撮影しながらまるでAVのように
    絡み合ってみたり、、、

    濃厚であっという間な時間を
    過ごしちゃいました❣️❣️

    みみこはお兄さんの敏感なところを
    隅々まで舐めて堪能するのが
    大好き(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡

    唾液がたくさん出るので
    痛くなることなく
    ぬるぬる包み込んじゃう🫢💓💓

    感じて限界がきそうなお兄さんを
    どこまでも焦らしたり、
    逆に責めまくって白旗をあげさせたり
    とことんいじめちゃう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

    普段他の人には見せない
    快感に乱れたエッチな姿を
    みみこの前でだけ見せてください💖


    そして前回も会いに来てくれた本指様が
    また会いに来てくれて嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎

    久しぶりだったから
    空白の時間を埋めるように
    色々お話して、
    ベッドに入ったら激しい攻防戦💓

    🍼溜めてきてくれたとのことで
    一気に責めまくろうと思ってたら
    途中でひっくり返されて
    お兄さんの優しい舌遣いで
    何度もイかされちゃった🫢🫢

    お互い興奮Maxになったところで
    ここでは言えないエッチな最後💕

    ビクビクしながら溶けちゃいました🥰

    あっという間だったねって話してたら
    なんとその場で次のご予約も…❕

    また会えるの楽しみにしてます✊🏻✨


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    2時までの出勤なので
    後半戦もお誘いお待ちしてます♥️


    みみこと甘い時間過ごそ❔


    🍓 みみこ 🍓






  • 2023
    05/05[Fri]
    04:46

    グッドボタン 0
    ♡ 完売 ♡
    スタートから忙しくさせていただき
    ありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡♡


    たくさんのお兄さんのおち××ぽ
    いじめさせてもらって、
    エッチだけじゃなくお話も楽しめて
    本当にステキな1日目でした😭💗


    動画撮影されながら
    いじめていじめ返されたり、
    肌をぴったり合わせて0距離で
    気持ちいいことたくさんしたり、
    感じるお兄さんを押さえつけて
    Sっ気たっぷりで責めてみたり、
    ついついお話に夢中になって
    時間が無くなりそうになったり、、

    充実させてくれてありがとう💓💓


    あと前回も来てくれた本指様が
    ロングコースからの延長+
    大好きなお寿司の差し入れまで…❣️





    コーンが暴れてて笑っちゃった🥰笑

    「こんなに楽しい時間
    過ごせるなんて初めて」って
    たくさん言ってくれて嬉しかった♥️

    イチャイチャもおしゃべりも
    本当に楽しくてあっという間でした⸝⸝⸝♡︎

    お仕事大変だけど頑張ってね🙌🏻💓


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    みみこは明日から12-2で
    出勤です(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    空き枠あるので変態さんからの
    お誘いお待ちしてますっ✊🏻✨


    🍓 みみこ 🍓

  • 2023
    05/04[Thu]
    14:25

    グッドボタン 0
    ♡ ハメハメ準備万端 ♡
    浜松到着(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)✨

    今日お祭りって知らなくて
    駅の盛り上がり具合に
    びっくりしました🙌🏻❣️

    お祭りの時間帯は
    駅近のホテルは交通規制で
    入れない場合があるそうなので
    要注意⚠️


    ちなみにみみこは
    夜のお神輿役が得意だよ♡
    (こんなこと書くとまた
    おじさんみたいって言われる)


    お祭りよりみみことエッチして良かった
    って思わせるくらい全力ご奉仕するので
    淫乱な女の子に責められたい、
    逆に責めてやりたいっていう
    変態さんは対戦お願いします💗💗



    🍓 みみこ 🍓



259件がHit 19 / 26 ページ

前へ

次へ