比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]12:30

259件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:38

    グッドボタン 0
    ♡ 前半戦満枠 ♡

    スタートからこの時間まで満枠🤍🤍
    ありがとうございます🫶🏻🤍🤍

    1年ぶりのご本指様とまさかの再会ができたり、初めてにみみこを選んでいただけたり、ロングコース➕動画撮影で楽しんでいただけたり、リクエストの枝豆を食べさせていただいたり、㊙️オプションで一緒に気持ちよくなっちゃったり……



    嬉しいことだらけでした🌼*・

    優しくしてくれて、甘やかしてくれて、そしてなにより一緒にイチャイチャ御奉仕えっちを楽しんでくれて、ありがとうございますっ( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    みみここの後空き枠あるのでぜひお誘いください💓💓

    明日への活力をおすそわけさせてねっ🛁🫧


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/09[Sun]
    19:00

    グッドボタン 0
    ♡ 定期 ♡ おすすめのオプション ♡

    「どんなオプションがおすすめですか?」
    と聞いてくださるお兄さんが多いので
    みみこのおすすめオプションを紹介します🤍🤍🤍

    もちろんオプションなしでも
    極上の快感時間を過ごせるのですが、
    興味のあるお兄さんはぜひ♡♡♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸動画撮影🎀


    みみこは顔出しで時間内動画撮り放題♡

    まるでA〇監督になったような
    非日常空間を味わえると大好評です♡♡

    「こんなシーンが撮りたい」
    「最近好みのA〇がなくて困ってる」
    「とりあえずエロいことしたい」
    そんなお兄さんにおすすめです♡♡♡

    相談しながら一緒に決めたいので、
    直接みみこにお願いしてくれると
    嬉しいですっ( ´›ω‹`)💕

    ちなみに機材はスマホでも一眼でもデジカメでもなんでも大丈夫ですが、
    簡易的な三脚などあればより
    楽しめると思います☺️🤍


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸電マ🎀


    『鬼に金棒、女の子には電マ』

    実はみみこ、ひとりえっちでも使うくらい
    電マが大好きなんです( ´›ω‹`)💕

    電マを敏感なところに当てられると
    思わずビクビク身体が跳ねちゃう、、、

    乱れてるみみこが見たい変態さんには
    おすすめです*°♡

    「電マ使ったことなくてよくわからない」
    というお兄さんには
    手取り足取り♡使い方を教えるので
    興味があるお兄さんはぜひ☺️🤍🤍


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    🧸コスプレ🎀


    みみこは着衣フェチなので、
    コスプレしながらのえっちが大好き♡

    少しずつ脱いでいって
    徐々に露わになる白い肌って
    めちゃくちゃえっちですよね♡♡

  • 2024
    06/09[Sun]
    12:03

    グッドボタン 0
    ♡ ミンティア舐めながら新感覚フェラ ♡

    噂では聞いていた、「ミンティアを舐めながらのフェラ」…実はついに初体験😳してきました♡♡

    お口の中にミンティアが入っていることで、いつものネットリ生あたたかいフェラの中に微かな清涼感が混ざって、なんとも言えない気持ち良さがあるんだとか…!

    これ、ハマる人とハマらない人でかなり分かれるそう…

    みみこはまだ初心者さんなのでミンティアがお口から出ないように必死でしたが、スースーするものが好きなので美味しく♡♡いただいちゃいました♡♡

    お兄さんはミンティアフェラ大好き派だったらしく、たくさん感じてくれて膣キュン🥰🤍🤍

    その後はあったか〜い‪✕‬‪✕‬で優しく0距離で♡♡包み込んじゃいました♡♡♡♡

    もしご興味があるお兄さんはぜひ🐰🤍

    手コキカラオケ挑戦者さんもお待ちしてるよーっ🎶

    少しアブノーマルなプレイも通常プレイも楽しめるので、お兄さんのお願い♡聞かせてください♡♡♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/09[Sun]
    09:00

    グッドボタン 0
    ♡ 熱い奥までラブを届けて ♡

    おはようございます🫶🏻🤍🤍

    みみこ10時から出勤だよ♡♡

    本日もたくさんご予約いただいてるみたいでとーっても嬉しいです(´∩ω∩`)///

    写メ日記を読んでウォーミングアップは
    バッチリですか?🐰🤍🤍

    みみこは写メ日記を書きながら
    おま○こがキュンキュンッ♡♡て
    疼いちゃう……

    実は浜松に来るまでもお兄さんとの秘密のお時間を想像して興奮が止まらず、ひとりで毎日シちゃってたんです🤍🤍🤍

    既に熱くなったみみこの身体は準備万端

    今オ○ニーなんてしたら
    本気で何度もイっちゃいそう♡♡

    ヒクヒク求めるみみこにお兄さんの
    欲望をぶつけてください♡♡♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/09[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    ♡ ありがとう ♡

    みみこ退勤しました🌼*・

    今日もスタートからラストまでほぼ満枠で嬉しすぎたっ😭💓💓

    ロングコースでのお誘い、お逢いしてからの動画撮影、㊙️オプションの追加、Pコース、お水の差し入れなどなどありがとうございました♡♡♡♡

    ご予約の関係で延長できなかったお兄さんもいらっしゃって…次回こそロングでたくさんピュッピュッ//しようね( ´›ω‹`)💕

    急遽伸ばした分のお時間も埋めてくれるお兄さん達に大感謝です♡♡

    そして前回ぶりのなかよし本指様にも再会できて…3時間も一緒にいてくれてありがとう🫶🏻🤍🤍貸切のお約束もできて嬉しかったよーっ🤍🤍

    明日も10時からの出勤です♡♡

    明日に備えてしっかり寝ます😴それではおやすみなさい🌙*゚


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/08[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    ♡ JKみみこは異世界で娼婦になった ♡

    タイトルはみみこの大好きな漫画『JKハルは異世界で娼婦になった』のオマージュ🤍ぜひ読んでみてほしい作品です🫶🏻🤍🤍

    最初はただのエロコメディかな?って感じだけど、どんどん闇深くなっていって…それでもどんな状況でもまっすぐ前を向いて進む主人公ハルの強さと可愛さに夢中になっちゃう……そして最後の2冊は衝撃展開から目を離せない、そんな漫画です♡♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    さてさて、東京でのお仕事の都合で来月出勤できるか怪しいので、もっともっと浜松ライフを濃厚なものにしたく、今日から退勤を2時まで伸ばしました🌼*・

    来月も出勤できそうならもちろんしますが❕

    今のうちにおち〇ぽにご挨拶させてください( ´›ω‹`)💕


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/08[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    ♡ 黒髪ロング➕清楚➕スレンダー🟰最強ビッチ ♡

    最近お兄さんの元に行くと、
    「ずっと気になってたから逢えて嬉しい」
    「来てくれて本当にありがとう」
    と目をキラキラさせてくれる方が多くて…

    今年に入ってから長らくお休みを頂いていたので嬉しいような申し訳ないような…


    でも、完全復活したみみこはお兄さんの想像を上回る御奉仕変態力で、これまでにない極上の快楽をお届けします(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)♡♡

    色んな秘部でヌルヌルジュポジュポ刺激して…パンパンに張り詰めたおち○ぽをどこで解放するかはお兄さん次第🐰🤍

    写メ日記を見てくれて、そして実際に逢いに来てくれた行動力SSS級の素敵なお兄さんに、みみこの全力のアンサーをお返しします🛁🫧


    みみこの肢体をじっくりゆっくり味わいたいお兄さんは90分以上の恋人コースがおすすめだよ🎶


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/08[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    ♡ 前半戦満枠 ♡

    スタートからたくさんお誘い
    ありがとうっっ( ´›ω‹`)💕

    「部屋に入ってきた瞬間久しぶりに大当たりの女の子だなって思った!」
    「こんなに可愛い子に犯されるの興奮する」
    「写メ日記だとエロ全開だけど、お喋りも楽しい」

    「また絶対逢いにくるね」
    などなど、、いっぱい褒めていただいて
    思わずお○んこキュンキュン♡♡

    次回のご予約をしてくれたお兄さんも
    いらっしゃって、、、😳😳💓
    嬉しすぎるありがとう♡♡♡♡

    柔らかい舌と唇の無限責め、
    器用な指で搾り取るような授乳手こき、
    キツい締め付けお○んこで秒殺確定❣️

    もっともっとって欲張りなみみこに
    降伏すること間違いなし❣️❣️

    この後もまだまだお誘いお待ちしてます♡


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/08[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    ♡ 君が思ってる以上に大切にするよ ♡

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -
    君が大切にしてくれるなら
    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    何故かみみこはベテラン・古株だと思われることが多いのですが…えっちなことへの探究心からこの業界に飛び込んだのは実は1年半前

    東京でのお仕事が忙しくて半年近くや2ヶ月くらいおやすみをいただく時もあったので、実質1年くらいのヒヨコ🐤ちゃんなんです🫢🫢

    それでもお逢いしたお兄さんに「えっ!まだそんなに歴浅いの!?」と驚かれるのは、性への探究心の深さからくる変態テクニック♡♡と人見知りしないせいかグイグイ喋りまくる気楽さから♡♡


    もちろん飛び込みたての頃は緊張したり失敗したりしたこともありましたが…

    想像以上に逢いに来てくださるお兄さんたちが優しくて…

    でもでも、お互い「気持ちよくて楽しい時間を過ごしたい」という想いは同じですもんね♡♡♡

    目的が一致していれば緊張や不安なんていりません

    お話しながらお互いのことを知っていき、まずは心と心が繋がって、ギュッてしたり手を繋いだりチューをしたりしながら身体も急接近♡♡

    そして欲望に従って、お風呂やベッドで肌と肌をピッタリ合わせながら正真正銘0距離で濃厚な…♡♡♡

    お兄さん1人ひとりと向き合うお時間が、みみこにとって大切なんです♡♡♡♡


    だから安心して呼んでほしい。みみこがドアを開ける時間をワクワクしながら待っていてほしい。そして甘いひと時を過ごした後は何度でも思い出してほしい。

    これはみみこのワガママですが❣️

    逢ってよかったと思ってもらえるように、みみこももっともっと精進していきます🥰

    カキカキしてたら思いの外長くなってしまったのでそろそろこの辺りで…!😂

    これからもたくさん楽しもうね🤍🤍


    🍓 みみこ 🍓


  • 2024
    06/08[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    ♡ 汗だく濃厚麦茶セッ○ス ♡

    みみこ出勤しました🐰🤍🤍

    お兄さんは「麦茶セッ○ス」という
    概念を知っていますか?

    オタクたちの中で時折出る言葉で、
    夏の暑い日にクーラーのついていない部屋で麦茶に手をつけず、吐息と粘液の音とセミの鳴き声が響く中で行うセッ○スのことを言うそう……
    そして時折溶けた氷がグラスにぶつかり「カラン」と音が鳴るのがお決まりなんだとか

    うーん、無我夢中で行う行為って
    めちゃくちゃえっちですよね🤍🤍

    でも、みみことの激しいえっちは
    クーラーがついていても汗だく不可避

    外の喧騒や夏の茹だるような暑さを忘れる涼しい空間で、昼か夜かも忘れるような止まらない快楽を一緒に味わいましょう🤍


    🍓 みみこ 🍓


259件がHit 3 / 26 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ