比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]17:02

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

145件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/16[Tue]
    20:09

    グッドボタン 0
    ご無沙汰です💓

    ご無沙汰してますimg
    GWあけから風邪を引いてしまいましたimg

    やっと元気になったので

    今週日曜日の21日
    13時から15時まで
    出勤しますimg
    また色んなお兄さまに会えるといいなimg

    この時期、気温差も激しいので
    お兄さまも体調崩さないように
    してくださいねimg


    ちょっと疲れたなーと思ったらそこの
    お兄さまimg

    癒しの時間を気持ちよーくimg
    一緒に過ごしましょうimg


  • 2023
    05/03[Wed]
    22:49

    グッドボタン 0
    2日💓ありがとうございました

    こんにちはimg

    浜松まつりのテンションに
    ついていけない千早ですimg


    5月2日にお会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    MのTさま

    ティアラ初めてのことで
    呼んでいただきありがとうございましたimg
    優しそうなTさまのおかげで
    ゆったり雰囲気でマッサージできましたimg
    全国を周っているお話すごかったですimg
    行先がコンビニなのは驚きでしたがimgimg
    短時間で色々なとこにいくのも楽しそうimg
    今度は沖縄ですねimg
    また色んな旅のお話教えてくださいimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アスタのMさま

    久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg
    覚えててくれたんですねimg
    前回は私もまだまだ緊張してましたが
    今回は深いお話もできましたねimg

    ちょっとじらし過ぎちゃったかな?
    なんだかいじめてしまいましたねimg

    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg
    これからも完全受け身で
    じらすのでよろしくお願いしますねimgimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    次回の出勤は来週の予定ですimg
    またここでお知らせしますimg



  • 2023
    05/02[Tue]
    09:06

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんにちはimg千早ですimg

    GWのんびり過ごしてますか?
    結構、1日2日はお仕事のお兄さまも
    多いみたいでお疲れさまですimg

    もしお休みのお兄さまがいたら
    (もちろんお仕事合間のお兄さまでもimg)

    会いにきてくれると嬉しいなぁimg

    まだ少し空きがあるので
    ご予約お待ちしてますねimg


  • 2023
    04/30[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    29日💕ありがとうございます

    こんにちはimg

    次回の出勤は5月2日の
    12時から15時の予定ですimg
    平日はなかなか出れないので
    普段お会いできないお兄さまにも
    会えるといいなーimg



    29日にお会いできたお兄さま
    楽しい時間をありがとうございました♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    トマトパラダイスのWさま

    1週間ぶりにお会いできた救世主のWさまimg
    いつものんびり過ごしてしまって
    すみませんimg

    でもでもWさまの過去の話が
    めっちゃ面白くて衝撃的で
    本1冊書けそうな出来事ばかりで笑
    時間あっという間でしたimg

    色んな経験をしてるからこそ
    魅力的な人柄のWさまなんだろうなぁと
    思いましたimg
    これからもWさまのこと色々教えてくださいねimg
    興奮するimg
    っていつも言ってくれるのも嬉しいですimg
    こないだは緊張するーって
    言ってたけどそろそろしなくなったかな?

    しばらく会えないけど
    また思い出したときに会いに来てねimgimg





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    JDのOさま

    はじめましてのOさまだったけど
    とっても話しやすくて
    私もリラックスしてマッサージできましたimg

    電話でお父さんが出てガチャ切りする話とかimg
    今じゃなかなかない事ですもんねimg
    逆にいい時代だったんだなぁて思いましたimg
    背中触った瞬間ウトウトしてしまったOさん笑
    疲れ少しでも取れてくれてるといいなimg

    回春のときもたくさん
    気持ちいい言ってくれて
    いっぱい出してくれて嬉しかったですimg
    GWは気をつけて帰省して来てくださいねimg




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


  • 2023
    04/28[Fri]
    21:39

    グッドボタン 0
    待ってます💕

    こんばんはimg

    明日からやっとお休みですねーimg
    開放感が半端ない千早ですimg

    お兄さま達もお休みに入るのかな
    どんな風に過ごすのか教えてくださいねimg
    私は思う存分グーダラしますっ笑

    明日は12時から16時まで出勤ですimg

    キャンセルが出てしまって
    まだ枠が空いてるので
    優しいお兄さまimg
    会いに来てほしいなーimg

    連休初日、一緒にのんびりまったり
    過ごしましょうimg


  • 2023
    04/26[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    [お題] 今楽しみにしているアニメはありますか?

    こんにちはimg
    千早ですimg

    今日は日記ネタに回答img
    お題:今楽しみにしているアニメはありますか?

    アニメは詳しいって程じゃないですが
    面白いと思ったら一気に見てしまいますimg

    今楽しみにしてるのは

    進撃の巨人img
    呪術廻戦img

    ですimg
    かなりメジャーではありますが
    この2つはマンガも
    買ってしまうほど好きですimg

    進撃の巨人はマンガの方で
    もう最終回を迎えたので
    あとはアニメで楽しむだけimg
    好きな作品が終わってしまうのは
    寂しいものですimg


    呪術廻戦は夏頃、新しいシーズンが
    始まるみたいなので楽しみにしてますimg
    映画も面白くて2.3回は見ました笑


    お兄さまのオススメアニメやマンガも教えてくださいーimg


    次回の出勤は
    土曜日の12時から16時ですimg

    GW初日の方も多いのかな?
    お会いできるのを楽しみにしてますねimg


  • 2023
    04/23[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    22日💓お礼

    こんにちはimg千早ですimg

    22日お礼ですimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    トマトパラダイスのWさま

    1ヶ月ぶりにお会いできましたねimg
    嬉しかったですimg

    ドアを開けた瞬間、前お会いした時と
    同じポジションでタバコ吸ってて
    つい笑ってしまいましたっimg

    いつも存在確認をしてくれてたもの
    嬉しすぎますimgimg
    いなくなりませんからねimgimg

    前回から気になってた職場の方の話も
    聞けてよかったですimg
    それと気になりすぎる合コン…img
    どんなだったか聞かせてくださいねimg

    また会えるの楽しみにしてますimg
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    もうすぐGWですねimg
    みなさんは何して過ごしますかimg
    GWは平日もすこーし出勤する予定ですimg

    次回の出勤も決まったら
    お知らせしますねimg


  • 2023
    04/21[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    暑いですね😳

    こんにちはimg千早です。

    急に夏にみたいな暑さでびっくりですimg

    冷えたお酒が美味しく
    感じる季節ですねimg


    昨日は生ハムにクリームチーズとアボカドを巻くだけという簡単おつまみを作りましたimg

    居酒屋で飲むのも好きですが
    お家でYouTube見ながら飲むのも好きですimg

    皆さまは居酒屋とおうち飲みどちらが好きですかimg


    明日、11時半から14時半まで出勤しますimg

    少し早い時間ですが
    昼間からまったりimg気持ちよくimg
    過ごしましょうimg

    お兄さまに会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023
    04/17[Mon]
    16:42

    グッドボタン 0
    お久しぶりです☺️

    こんにちはimg
    先週は何かとバタバタしていて
    久しぶりの日記ですimg

    先日、頭のマッサージをしてきましたimg
    美容院でやるヘッドスパとは違って
    頭のマッサージ専門なんだとかimg

    やってもらったあとは
    頭が軽くなって
    その日は寝つきが良かったですimg

    気持ち良いマッサージをしてもらうと
    幸せになりますねimg
    私も頑張らねば…と密かに思いましたimg


    今週は22日の土曜日に出勤しますimg

    11時半から14時半と少し早めの
    お時間ですが
    昼間からゆっくりimg一緒に
    過ごしませんかimg

    お兄さまに会えるのを楽しみにしてますimg


  • 2023
    04/10[Mon]
    12:28

    グッドボタン 0
    4月9日💗お礼

    こんばんはimg千早ですimg

    9日にお会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    女神のNさま
    なんと約3年ぶりにティアラを
    ご利用してくださったとのことimg

    Nさまとは時間が足りないくらい
    ぶっちゃけトークをしてしまいましたimg

    途中から講習みたいになっちゃったのも
    面白かったですimg
    でも色々お話聞けて
    楽しかったしタメになりましたimg

    お互い似た境遇のようですしimg
    また色々お話できるといいなぁimg

    たくさん
    気持ちいいimgって
    言ってくれたのも嬉しかったですimg
    Nさまの指導のおかげかもimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次回出勤はまだ未定なので
    決まったらお知らせします~img


145件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ