比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]18:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

144件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/16[Wed]
    16:50

    グッドボタン 0
    会えるかな💓

    こんにちはimg

    お盆休みも半ばですねimg
    お兄さまたちはどんな風に過ごしてますか?

    お仕事始まった方もいるのかな?

    今週は金曜日の
    13時から17時まで出勤しますimg

    平日昼間はなかなか出勤できないので
    色んなお兄さまに会えるといいなimg

    お仕事で疲れたお兄さまも
    お休み中のお兄さまも

    気持ちいいimg
    時間を過ごそうねimg

    お問い合わせお待ちしておりますimg


  • 2023
    08/12[Sat]
    11:31

    グッドボタン 0
    次回の出勤🌞🌺

    こんにちはimg

    夏真っ盛りですねimg
    台風も近づいてるようなので
    みなさまお気をつけくださいimg


    お盆休みに入った方も多いのかな?
    私もやっと夏休みですimg

    今年は少しお出かけしようかなって考え中img
    お兄さまもどんな風に過ごしたか教えてねimg



    次回出勤は、、

    18日(金) 13時~17時ですimg

    ちょっと先になっちゃうけど
    お時間合うお兄さまに会えたらいいなimg


  • 2023
    08/07[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    6日 ありがとう💕

    こんにちはimg
    6日にお会いできたお兄さま
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    アスタ Sさま

    お体見た瞬間
    スリムで羨ましかったSさんimg

    痩せの大食いなんですねimg
    美味しいものは食べすぎると
    体に良くないって話したけど……
    やっぱり生きてるなら
    美味しいもの食べたいよねimg

    あ!でもSさん
    食べ過ぎには注意してくださいねimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    アイコット Yさま



    たくさんの差し入れ
    ありがとうございましたimg
    糖分のおかげでめちゃ元気でたよimg

    緊張する~って
    言ってたYさんだけど
    だんだん仲良くなれた、、よね?img
    お尻好きなのもしーっかり
    覚えておきますねimg
    お気遣いたくさんしてくれたのも
    嬉しかったですimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    レギャン Uさま

    第一印象、ダンディなUさんだったけと
    お話すると意外と
    お茶目な感じで
    ギャップが素敵でしたimg

    感じてる時のお声もセクシーで…img

    シチュエーションもなんだか
    ドキドキしちゃいましたっ
    えちえち時間を
    ありがとうございましたimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    次の出勤も決まったらお知らせしますimg

    お兄さま達と
    お話したりえちえちマッサージして
    気づくと私が元気もらってますimg

    またお会いできますように…img


  • 2023
    08/06[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    出勤っ💫

    こんにちはimg

    変なお天気ですが
    お兄さま、元気に過ごしてますかimg
    12時から出勤してますimg

    事前のご予約、ありがとうございますimg
    楽しい時間を過ごせるといいなimg


    15時ごろからお受けできますので
    お時間合うお兄さまぜひ…img


    気持ちよくなろうねimg


  • 2023
    08/01[Tue]
    00:31

    グッドボタン 0
    8月ですね🎇

    少しご無沙汰な千早ですimg

    夏真っ盛りですねimg
    普段は出不精気味な千早ですが
    久々に花火を見に行きましたimg
    出店の唐揚げとお酒を飲みながら見る
    花火は最高でしたimg

    お兄さまはどんな夏を過ごしてますか?
    教えてくださいねimg


    8月最初の出勤は
    6日(日)の
    12時~16時ですimg


    お時間合うお兄さま、お待ちしてますimg

    たくさん気持ちよくなろうねimg


  • 2023
    07/24[Mon]
    07:49

    グッドボタン 0
    23日 ありがとう💕

    こんにちは🌻

    23日(日)のお礼ですimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    アイコット Kさま

    笑顔が優しいKさまimg
    ロングコースでのご予約
    ありがとうございましたimg
    初のVIPルームにびっくりimg
    部屋中いろいろ観察しちゃったねimg


    こっちに来る前、色々バタバタしていて
    車飛ばして急いで来たよ!
    ってお話してくれて
    ほっこりしてしまいましたimg
    花火みんなでやったのかなimg
    また聞かせてねimg

    Kさんのお話は私の知らないことばかりで
    聞いててとっても楽しかったですimg
    ドローンやイノシシ肉の話…笑
    あっという間のお時間でしたimg

    Kさんのお肌が
    めっちゃきれいだったのも印象的でしたimg
    触ってるこっちも気持ちよかったよimg


    またタイミングが合ったら会えるといいなimg


  • 2023
    07/19[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    次の出勤🌻

    こんばんはimg

    今週の出勤は23日(日)

    13時から16時ですimg


    日曜日にお家でゆっくり過ごすのもいいけど…

    マッサージで癒されつつ…
    たまったものも出しちゃいましょうimg


    週一しか出勤できない千早ですが
    本業とはまた違った楽しさや
    やり甲斐があるなぁ…と感じる
    今日この頃ですimg



    お時間合うお兄さまimg
    ぜひ会いに来てくださいねimg

  • 2023
    07/17[Mon]
    09:05

    グッドボタン 0
    15日 ありがとう💕

    こんにちはimg

    暑すぎてお酒が進んじゃう千早ですimg

    体のためにもぼちぼちに
    しないとですねーimg


    15日(土)も暑い中
    会いに来てくれた
    お兄さま本当にありがとうimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    レギャンのSさま

    チアガールコスプレ着させてくれて
    ありがとうimg
    初めてのチアガールだったけど
    布の面積が少ない?からか笑
    涼しくて動きやすいし
    マッサージしやすかったですimg

    乳首が好きとのことで…
    ちょっと強めにしたり
    たくさん責めちゃいましたimg

    楽しい三連休過ごせてるかなー?
    美術館行けてるといいなimg
    また癒されたくなったら
    いつでも呼んでくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    101 Tさま

    早起きな仕事のあとそのまま
    会いに来てくださったTさんimg
    それだけで嬉しいのに
    出勤する曜日もチェックしてくれてたみたいで
    やっとタイミングが合ったよー
    って言ってくれたのも嬉しすぎましたimg

    早起きなのにちゃんと運動もしてる
    Tさんを見習って私もちょこっと筋トレ
    始めようかな!
    なんて密かに決意してました笑

    最後に
    気持ちよかった!疲れが取れたよ!

    って笑顔で言ってくれて
    こっちまで笑顔になりましたimg
    またタイミングが合ったら会えるといいなimg


  • 2023
    07/14[Fri]
    10:20

    グッドボタン 0
    💋

    お題:【マイガール限定】しびれるキスはどんなキス?に回答♪

    しびれるキスといえば…


    いちばん盛り上がってる最中にする
    キスでしょうか…img
    その前の軽いのもいいですけどimg

    無我夢中な感じが
    しびれちゃうんじゃないかなっimg

    なんてちょっと妄想してました笑


    お兄さまはどんなキスに
    しびれましたかーimg


    明日の土曜日は12時から出勤しますimg

    色んなお兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますねimg
    たくさん気持ちよくなりましょうimg


  • 2023
    07/13[Thu]
    18:01

    グッドボタン 0
    おすすめな🫧

    こんにちはimg



    こんなの見つけましたimg
    アクエリアスのスパークリング

    暑い日の炭酸って
    美味しいですよねimg

    普段から炭酸水好き人間なので
    スパークリングってだけで
    つい買ってしまいましたimg

    アクエリアスなら熱中症予防にもなるし
    皆さまも暑ーい日に飲んでみてくださいimg


    次回の出勤は
    15日(土)の
    12時から15時半ですimg

    そう言えば今週は三連休でしたねimg

    おでかけもいいけど…
    ホテルで一緒に気持ちよーく
    癒し時間を過ごしませんかimgimg


144件がHit 8 / 15 ページ

前へ

次へ