比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]18:00

スレンダー系 T158/B78(B)/W56/H82
喫煙しない 

業界初!奥ゆかしい上品さにキュン♡
大人の色気溢れる黒髪清楚系美人セラピスト

M
10%

144件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/10[Mon]
    11:31

    グッドボタン 0
    ありがとう💕

    こんにちはimg

    毎日暑いですねimg
    外歩いていて信号待ちしてるだけで汗がimg
    みなさまもたくさん水分取りましょうね🥛

    遅くなりましたが9日(土)のお礼ですimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    14時半~ Wさま

    久々にお会いできて嬉しかったimg
    お部屋入った瞬間
    いつものポジションにいてくれて
    安心しちゃいましたimg


    今回も濃~ゆい話を聞かせてくれて
    ありがとうimg
    濃ゆすぎて毎回びっくりしてばかりだけど
    Wさんとのお話は
    本当に時間を忘れるほど楽しいimg

    1番衝撃的だった映画館img

    帰ってからネットで検索しちゃった!
    そしたら色んな人の
    体験談ブログが出てきたよimg
    Wさんの言ってた通りの内容でしたimg

    知らない世界を知ってしまった
    瞬間だったよimg

    次回会った時は農業してるかなぁ?img
    新しいこと始めたらまた教えてくださいねimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    16時~ Yさま
    はじめましてのYさんimg
    コース時間伸ばしてくださって
    嬉しかったですimg

    Yさんの途中にはさんでくる
    唐突な質問、めちゃ面白かったimg
    なかなか聞かれないことだったから
    びっくりしたけど私の事知って欲しいから
    なんでも聞いてくださいねimg

    寂しがり屋なので…って
    教えてくれたのもなんだか嬉しかったですimg
    私でよければ抱き枕代わりになりますよimg

    あとリクエスト言葉責めも面白かったですimg
    もっと自然に言えるように頑張りますねimg

    またぜひ癒されに来てくださいimg


  • 2023
    07/08[Sat]
    11:40

    グッドボタン 0
    会えるといいなー♡

    こんにちはimg
    本格的に夏ですねimg

    今日も13時から17時まで出勤してますimg


    夏は苦手な千早ですが
    お兄さまに会えると思うと元気が出ますimg

    涼しいお部屋で
    癒しの時間を過ごしましょimg


    お問い合わせお待ちしてますねimg


  • 2023
    07/06[Thu]
    10:53

    グッドボタン 0
    悩んじゃう🌀

    こんにちはimg

    今日もお題に答えてみますimg

    お題:好きなラーメンを教えて下さいに回答♪

    なんか私、食べ物のお題多いような…笑


    このお題、幸せな悩みですよねimg
    正直ラーメンは全部好きimg

    でも答えるとしたら……


    暑い時期は塩もしくは醤油
    寒い時期はみそimg

    って感じかなimg
    トッピングは煮卵と海苔が好きimg

    昔に比べてこってりが
    だいぶ苦手になってきているので
    背脂たっぷりは食べれないかもimg
    お兄さまは何ラーメンが好きですかimg
    オススメのお店もあれば教えてくださいimg

    ちなみに1人ラーメン、全然できちゃう
    タイプです笑


    今週の出勤は
    8日(土) 13時から17時ですimg
    色んなお兄さまに会えたらいいなimg
    一緒に気持ち良い癒しの時間を
    過ごしましょうねimg

  • 2023
    07/01[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    ありがとう💕

    こんにちはimg

    みなさんどんな土曜日をお過ごしですか?img

    お兄さま達と話していて
    お休みは何してますか?
    って聞くんですが
    みなさん色んな答えなので
    聞くのが楽しみだったりしますimg

    常に趣味を探してる千早なので
    今後もお兄さまの
    お話参考にさせてくださいimg


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    6月30日のお礼ですimg
    オークラのYさま

    はじめましてのYさんimg
    遠くから浜松まで来ていたとのこと!
    偶然にも会えて嬉しかったですimg

    足の冷え良くなれー💦って思いながら
    マッサージしてたんですが
    お部屋が少し寒かったみたいで
    ごめんなさいimg

    気持ちいいってたくさん言ってくれて
    優しいYさんとの時間で
    こちらも癒されましたimg

    今日は天気も良くなったから
    観光楽しんでるかな?

    浜松でのいい思い出になったって
    言ってもらえて嬉しかったですimg

    また浜松に来たらぜひ
    ティアラへ癒されに来てくださいねimg


  • 2023
    06/30[Fri]
    21:29

    グッドボタン 0
    会いたいな💕

    こんばんはimg

    雨と風が強いですねimg

    こんなお天気だけど
    元気に出勤しましたimg

    平日の疲れを
    一緒に吹き飛ばしましょimg

    もちろんたまったものも…img


    お誘いお待ちしてますimg


  • 2023
    06/29[Thu]
    11:01

    グッドボタン 0
    もしも、、💕

    こんばんはimg

    蒸し暑いですねimg
    ついに家もエアコンをつけてしまいました!
    皆さまも体調には気をつけましょうimg


    お題:【マイガール限定】自分が男だったらしてみたいことはありますか?に回答♪

    今日もお題に回答してみますimg

    男だったらしてみたいこと……
    難しいimg




    筋肉ムキムキにして
    めっちゃ強い格闘家を目指す!

    とか?笑

    ※ちなみに格闘技は
    全然詳しくないです


    男だったらできることってなんだろー
    と考えてみたけど
    なかなか思いつかなかったですimg

    今は男女問わず
    色々できる時代に
    なったのかもしれないですねimg


    面白そうだなーと思って回答してみたけど
    意外と悩んでしまうお題でしたimg
    みなさまはどうですかimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今週は金曜日の夜
    21時半から0時まで出勤します

    珍しい時間帯ですが
    色んなお兄さまに会いたいなーimg


    平日最後を一緒に
    まったり過ごしましょうねimg

    ラブコール待ってますimg


  • 2023
    06/26[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    ありがとう💕

    25日にお会いできたお兄さまimg
    楽しい時間をありがとうimg

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    101のWさん

    初めましてのWさんimg
    部屋に入った瞬間優しそうな雰囲気で
    お話もしやすくて
    準備の時から話が盛り上がっちゃいましたimg

    私の知らない世界のお話がたくさん聞けて
    お時間足りなかったくらい!
    もっと聞きたかったですimg


    回春の時は
    急に子供みたいになっちゃうWさんimg

    恥ずかしがってたけど
    全然子供みたいになっちゃって
    大丈夫ですからねimg

    普段見せられない姿を
    私には見せてくださいimg

    別れ際、とんでもない人と知り合いって話を
    ぶっ込んできたけど
    その話は次回絶対聞かせてくださいねーimg


  • 2023
    06/25[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    日曜日💕

    こんにちはimg

    週末はあっという間に
    終わってしまいますねimg

    お兄様はどんなふうに土日を過ごしてますか?


    今日も13時から16時まで出勤しますimg

    お時間合うお兄様に会えるといいなimg

    お問合せ待ってますねimg


  • 2023
    06/22[Thu]
    18:59

    グッドボタン 0
    会えるかな💕

    こんにちはーimg

    少し久々の日記ですimg
    今日は雨で少し肌寒いですね。

    暑いのは苦手なので
    この涼しさが続いてほしいですimg

    お兄さまは、暑いの得意ですかimg



    今週の出勤は
    25日(日)の
    13時から16時ですimg

    癒されたなぁって思ってもらえるように
    頑張ってマッサージするのでimg


    お時間合えば
    ぜひ会いに来てくださいねimg


  • 2023
    06/15[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    🍣

    こんにちはimg

    お題:好きなすしネタをおしえてください!に回答♪

    定番のマグロも好きだけど
    とりあえず えんがわ を食べますimg
    昔から好きなんですよねimg

    あとはネギトロ巻きimg

    どちらかと言うと、色々食べるより
    好きなものばっかり食べちゃいますimg


    回らないお寿司屋も何度か行ったことあるけど…
    やっぱり回るところが好きだなぁimg
    サイドメニューも豊富ですしねimg
    なんならお寿司よりサイドメニューの
    ラーメン食べて満足する時もありますimg


    こんなこと書いてたらお腹すいてきた…


    お兄さまの好きなお寿司とか
    おすすめの寿司ねたも教えてくださいimg


    次回の出勤ですが
    明日、金曜日
    22時から0時半 ですimg

    夜の時間帯は2回目かなimg
    どんなお兄さまに会えるか
    今からドキドキimg


    お時間合ったらぜひ
    会いに来てくださいねimg

144件がHit 9 / 15 ページ

前へ

次へ