比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:15

かわいい系 T157/B89(G)/W56/H84
喫煙しない 

初めまして♡
ななかを見つけてくれてありがとうございます
お兄様を癒せるように精一杯頑張るのでよろしくお願いします♡

131件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    02/05[Sun]
    01:43

    グッドボタン 0
    トロトロな♡♡

    この時間までいっぱいありがとう~!♡

    キス大好きなお兄様が来てずっとキスしてトロトロになっちゃいました🥹🤍🤍🤍

    して欲しいことあったら恥ずかしがらず何でも言って欲しいなあ♡♡
    できる事だったらお兄様の変わった性癖だって受け止めちゃうよ( ー̀֊ー́)وヨシ!
    ちなみに最近はドMなお兄様が来てくださって男の潮吹きをしました🫣🐳
    ピューピュー出てて楽しかったです🤣

    普段とは違うえ○ちしましょうね♡♡

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/04[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    ありがとう~!

    先程のお兄様ロングでありがとうございました♡♡
    1回目イったあといびきかいてすやすや寝てて可愛かった👶🏻💕
    ちゃんと2回出せてよかったあ♡♡
    帰り気をつけて帰ってね!♡

    この後のお兄様向かってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/04[Sat]
    11:18

    グッドボタン 0
    あと2日♡♡

    おはようございます♡♡
    昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    今月出勤あと2日😭👍💕
    今回初出勤だったのに本指名様も来てくださって嬉しい😭🙏🤍

    今日もよろしくお願いします♡♡

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/03[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    ロリロリな♡♡

    スタートのお兄様お誘いありがとうございました♡♡

    Pコースでぬるぬるローション風呂と電マとコスプレ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ヌルヌルで気持ちよくなってからベッド♡♡
    メイドさん大好きなお兄様普段カワイイ系のコスプレあんまりしないから新鮮でした♡♡
    普段絶対しないツインテールとかしてみた🤣

    電マでいっぱい責められて気持ちよくなりすぎちゃったよ🫣

    普段1回しかイカない言ってたけど時間あったから2回戦誘ってみたけどやっぱりダメだったあ🥲🥲🥲
    🍌はビンビンだったのに🥲🥲🥲

    寝てから帰る言ってたから今頃夢の中かなあ♡
    ななかと夢の中でも会えますように♡♡

    この後もお誘い待ってます❣️

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/02[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    解禁㊙️

    スタートから続けてお誘いありがとうございました♡♡

    いっぱい褒めて貰えて嬉しい🥹👍🤍
    お兄さんが満足るんるんで帰って貰えるように精一杯頑張るよ🎶

    オキニトークできるようになったみたい🫶
    いっぱい送ってください😚🐾

    この後もいっぱい待ってます♡♡

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/02[Thu]
    16:50

    グッドボタン 0
    仕事中に〇〇〇🔞

    スタートからお誘いありがとう♡♡
    お仕事中のお兄様👍💕
    出張中に呼んでくれてありがとうございました🫶
    久々2回戦も無事いけてよかったあ♡♡
    今日はこのあとも頑張ってね😭✊

    撮影も無事終わったので次のお兄様向かいますね🚗³₃

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/02[Thu]
    06:48

    グッドボタン 0
    ありがとう~!

    朝方までありがとうございました♡♡
    ラストのお兄様時間伸ばしてくれて嬉しかったあ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    初日忙しくさせていただけて嬉しかったです🥹💕💕💕

    今日は14時から👍💕
    いっぱい待ってるよ♡♡🍼

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/01[Wed]
    23:49

    グッドボタン 0
    まさかの本指名様♡♡

    いつも静岡市でお会いしてた仲良し様が見つけてくれて来てくれた😭😭😭
    お兄さん浜松からいつも来てくれてたから見つけてくれたら嬉しいなあ思ってたら本当に見つけてくれた‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    昨日見つけて絶対今日来るって決めてくれてたみたいでありがとう🥹🤍

    今日もロングで2回戦ちゃんと出来たね♡♡
    私のご飯もぐもぐ食べる姿が大好きみたいでご飯まで今回もありがとう😭🙏💕

    ずーっとかわいいかわいいって甘やかしてくれる優しいお兄様🐾
    毎日ななかの事で頭いっぱいなのも嬉しい🥺

    またすぐ会おうね♡♡

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/01[Wed]
    16:20

    グッドボタン 0
    初出勤♡♡

    今面接終えて出勤しました♡♡
    どんなお兄様に会えるのかワクワク🫣💕

    マイガール登録もいっぱい嬉しいです♡♡
    オキニトークまだ解禁されてないけど出来るようになったらいっぱい送ってね😽💕

    いっぱい濃厚な時間にシようね😚🤍
    今日は翌5時までです( ー̀֊ー́)وヨシ!

    ♡ななか♡

  • 2023
    02/01[Wed]
    12:32

    グッドボタン 0
    今日から♡

    今日から出勤です♡♡
    浜松初めてなのでドキドキ🐾
    5日間いっぱい構ってね🥹🤍

    ♡ななか♡

131件がHit 13 / 14 ページ

前へ

次へ