比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]18:38

美人系 T163/B83(C)/W60/H85
喫煙しない 

大人の色気あふれるM性感の経験が豊富な女性になります。
得意な言葉責めと色気のある声で耳からお客様を官能の世界に導きます。
綺麗な女性に優しく責められるM性感の醍醐味をご堪能下さい。

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    03/11[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    キーワード☆えみり

    今日のキーワードは

    「土曜日」

    当日予約のみ
    ・75分以上から適応可能
    ・指名料2200円割引 or コース時間+10分どちらか選んで、

    お電話でキーワード伝えてくださいね

    imgimg


    スタート枠ありがとうございます☺️
    たくさん言葉責めしちゃう

  • 2023
    03/10[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    キーワード☆昨夜

    今日のキーワードは

    「金曜日」

    当日予約のみ
    ・75分以上から適応可能
    ・指名料2200円割引 or コース時間+10分
    お電話でキーワード伝えてくださいね

    imgimg

    先程のYさまありがとうございました
    ドライ難民って言ってたけど、あっさりドライオーガズム成功
    良かった良かった


    そして、
    昨夜もありがとうございました
    サワサワとフェザータッチしまくりDay!
    すっごい敏感で3Pで4本の手をおすすめしたり、
    OLコスプレで感じさせまくったり、
    オナオナ相互鑑賞したり濃厚なエロい日でした変態紳士さま大好き❤



  • 2023
    03/09[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    キーワード☆えみり

    出勤ちゅですimg
    今日のキーワードは

    「木曜日」

    当日予約のみ
    ・75分以上から適応可能
    ・指名料2200円割引 or コース時間+10分
    お電話でキーワード伝えてくださいね



    今日もえっちなお誘いお待ちしております
    img

  • 2023
    03/09[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    えみり☆

    昨日もありがとうございました


    すごく感じてくれるからわたしも興奮して延々亀頭責めしたりお尻で口塞いだり暴発しちゃったから聖水で綺麗にしてあげたりローターで色んな刺激したり、、、
    とてもエロくて楽しい時間でした☺️
    静岡の紳士さまはみんな優しいな


    今日も16時から
    お誘いお待ちしております
    たくさんトロトロにしてあげるねimg



    imgimg

    ホテルの入室が独特でまだ慣れない
    えみりより☆

  • 2023
    03/08[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    キーワード☆えみり

    今日のキーワードは

    「水曜日」

    ・当日予約のみ
    ・75分以上から適応可能
    ・指名料2200円割引orコース時間+10分 
    どちらか選べます☺️


    お電話の時伝えてくださいね〜!
    えっちなお誘いお待ちしております

  • 2023
    03/08[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    えみり☆

    こんにちはimg
    出勤ちゅです
    今日も暖かいね
    暖かいと変態が湧いてくるって言うけど
    本当かな


    色んな変態願望聞かせてね

  • 2023
    03/08[Wed]
    02:42

    グッドボタン 0
    えみり☆

    浜松店初日、
    ありがとうございました

    たくさんお酒ごちそうさまでした
    延長もありがとうございました
    めちゃ楽しいエロい時間でした


    色々と大阪と違って新鮮で楽しいです☺️
    たくさんの色んな紳士様と会えるといいな!



    非日常なM性感、変態紳士倶楽部❤️
    ぜひ遊びに来てね。

  • 2023
    03/07[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    キーワード☆えみり

    えみり今日のキーワードは


    「火曜日」


    当日予約のみ・75分以上から適応可能です❤️
    ・指名料2200円割引 or コース時間+10分どちらか❤️


    お電話にてキーワード伝えてくださいね!



    お誘いお待ちしております

  • 2023
    03/07[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました☆えみり

    はじめましてimg
    大阪店から来ました
    えみりです


    大阪で長年ひたすらにM性感だけで
    生きてきました
    好きな事は、
    体液フェチさんと唾液聖水ぐちょぐちょ
    遊び、ぺにばんプレイ、イメージプレイ、
    亀頭責めが大好きです❤️
    女装さんやど変態さんが大好きなので
    どんな性癖でも受け入れちゃいます


    初静岡県
    浜松の変態さんとの出会い、
    とても楽しみにしています!!

    わたしはお酒大好きなので、
    一緒に乾杯してくれたら
    とてもエロくなります




    ぜひ遊びにきてくださいね〜
    img



  • 2023
    02/13[Mon]
    00:03

    グッドボタン 0
    はじめまして☆えみり

    はじめまして、えみりですimg

    変態紳士倶楽部浜松店に
    3月7日から3月18日まで
    15時から1時まで出勤します❤️


    ふだんは大阪店で出勤しています。
    在籍も長くひたすらに細く長くM性感で
    変態紳士様と戯れてきました
    2023年3月は、静岡の素敵な男性と
    エロくて楽しい時間を過ごしたいです


    また出勤する日までにゆっくりと
    得意なプレイや好きなこと、
    色々自己紹介させていただきます!
    マイガールよろしくお願いします❤️

70件がHit 7 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ