比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]01:15

かわいい系 T169/B87(D)/W56/H88
喫煙しない 

はじめまして!
ゆひなです♡
幸せな時間を過ごせるようにせいいっぱい尽くしますね🌸
一緒にたくさんイチャイチャしたいです♡

113件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    09/26[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    金曜日から💖

    こんばんは‪‬ᐢ‬ ܸ. ̫ .ܸ ‪ᐢ💗
    ゆひなです☺️

    次の出勤日が決まったので
    お知らせです💞✨

    9/29〜10/3の5日間です🥰❤️


    この日いくよとかってメッセージも頂けたりしてとっても嬉しい💓☺️


    いっぱい遊べるの楽しみにしてますね(*n´˘`n).*♡



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/30[Wed]
    07:56

    グッドボタン 0
    楽しかったですありがとう❤️

    最終日、わたしのことをご予約くださり
    素敵なお時間を一緒に過ごさせて頂き
    本当にありがとうございました☺️❤️

    ベッドでは連続の○○責めに何度も何度もイカされてしまったり

    たくさんの興奮するプレイができてあっという間すぎるひとときでした🔥💗

    素敵なバーも探してくださって、思い出もまた増えました╰(*´︶`*)╯♡


    是非また楽しいお時間を過ごさせていただけたらとっても嬉しいです💖💖


    お誘いしてくれたお兄様方、本当にありがとうございました💞☺️❤️



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/29[Tue]
    17:25

    グッドボタン 0
    最終日❤️

    おはようございます😊

    昨日もラストまでありがとうございました💖

    いつも遠いなか会いたかったから来たよって言ってくれて、最後まで埋めてくれて優しさに幸せでした〜🥰❤️

    冗談たくさん言うから笑いっぱなしだったよ(つω`*)
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったな🥰

    楽しいお時間をありがとうございました💖


    今日はあっという間に最終日です😭

    スタートから仲良しのお兄様にお誘い頂けてとっても嬉しいです😊
    今日も良い1日になりますように💓💓


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/29[Tue]
    00:37

    グッドボタン 0
    ん〜楽しい❤️🥰

    この時間までありがとうございました(*n´˘`n).*♡

    仲良しのお兄様方からたくさんお誘い
    頂けてとっても嬉しいです💗💗

    初日ぶりにまたお会いできて、優しさとえろパワー素敵すぎでした🔥💓

    濃密すぎて本当にあっという間だったな😢❤️
    いつも楽しいお時間をくださって感謝でいっぱいです🥰ありがとうございます🥰


    今日は5時までです🤍💎まだまだえっちなお誘いお待ちしてます♡♡



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/28[Mon]
    19:41

    グッドボタン 0
    この後も❤️

    この時間までお誘いありがとうございました!🥰

    いつも仲良くしてくれるお兄様
    ゆひなが浜松に来るたびに呼んでくれて、

    今日も何から何までほめてくれて(ウエストの表現が忘れられない(笑))

    すごく嬉しかったなあ(*n´˘`n).*♡

    最後までくっつけて楽しいお時間を本当にありがとう😊


    まだまだこの後もお待ちしてます💓

    月曜日の疲れ癒やさせてください❤️❤️



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/28[Mon]
    15:21

    グッドボタン 0
    癒やさせてね❤️

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰

    お兄様がしたいことたくさんできて
    嬉しかったです💗😊

    キスもたくさんできて幸せ❤️❤️

    毎日楽しく過ごせて、あっという間に4日目です💞(*ˊ꒳ˋ*)


    今日は17時〜です❣️
    本日もめいっぱいご奉仕させてください💕☺️


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/27[Sun]
    20:43

    グッドボタン 0
    えろい〜❤️

    えろえろポリスさん🔥❤️


    お誘いしてくれた仲良し様方💓💓

    遠くから、忙しいなか、いつもお時間作ってきてくれてありがとう😭💞


    面白いお話してくれてまったりごろごろもして
    でもベッドでは激しいギャップがすてき💗

    楽しいお時間本当にありがとうございました🥰


    この後もまだまだお待ちしてます❤️
    一緒に気持ちよくなろ♡♡



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/27[Sun]
    13:46

    グッドボタン 0
    15時から☆彡💗

    おはようございます💓

    昨日もえちえち尽くしな1日ありがとうございました🥰🔥

    いつも仲良くしてくれるお兄様
    はじめましてのお兄様

    たくさん可愛がってもらえて幸せなゆひなです╰(*´︶`*)╯♡

    お兄様からの愛たくさんあそこで受け止めたよ❤️❤️🥰

    またお会いできたらいいな(*n´˘`n).*♡


    今日は15時から出勤します❣️
    どんなえっちできるか楽しみにしてます💕☺️



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/26[Sat]
    17:41

    グッドボタン 0
    気持ちよくて連続で…❤️

    前回ぶりにまたお誘いしてくれて嬉しかったです💗🥰

    お兄様からの攻めに気持ちよすぎて
    たくさん連続イキしちゃいました(つω`*)

    最後まで笑顔になるお話もたくさんできて
    本当に楽しかったなぁ╰(*´︶`*)╯❤️

    ありがとうございました😊💓


    この後もえっちなお誘いたくさんお待ちしてます💗💗🔥


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    08/26[Sat]
    15:12

    グッドボタン 0
    おはよう💖

    昨日は初日からたくさんありがとうございました❤️❤️

    会いたかったよーって
    昨日もたくさんいさせてくれて本当に嬉しかったな╰(*´︶`*)╯♡

    いつもよりもローション風呂たくさん
    楽しめた気がするしあの電マもやっぱりすごかったなぁ💓☺️


    おかげで夜はすーーって寝ちゃいました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱楽しいお時間本当にありがとう🥰


    今日もスタートからお誘いありがとうございます💗✨


    今日も良い1日になりますように💎🤍🤍



    ♡ゆひな♡


113件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ