比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/04[Thu]17:00

かわいい系 T169/B87(D)/W56/H88
喫煙しない 

はじめまして!
ゆひなです♡
幸せな時間を過ごせるようにせいいっぱい尽くしますね🌸
一緒にたくさんイチャイチャしたいです♡

117件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/03[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    決まったよ💖

    お久しぶりですゆひなです💖

    予定が決まりました💌

    8日〜12日の1週間
    出勤します(*ˊ꒳ˋ*)

    時間は
    8日、9日が15:00〜3:00
    10〜12日が17:00〜5:00
    です🙏❤️


    早くえっちなことしたいな🙈❤️

    たくさんお兄様と遊べるの楽しみにしてます(♡ᐢ ܸ. ̫ .ܸ ᐢ)

    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/25[Thu]
    07:21

    グッドボタン 0
    ありがとう💗☺️

    お誘いしてくれたお兄様方、
    朝方まで遊んでくれてありがとうございました❣️

    今回も優しくてえっちいお兄様たちに出会えて
    あっという間な5日間だったな(*ˊ꒳ˋ*)

    素敵な初めましてのお兄様にも出会えたし
    リピーターのお兄様が呼んでくれたり

    とっっても楽しかったです💖💎


    また浜松に来れる日を楽しみにしてます☺️💓



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/25[Thu]
    03:29

    グッドボタン 0
    夜更かし❤️

    また会えてよかったー!って
    大変だったのに本当にありがとうございました🥲💗

    ソファーもぬるぬるお風呂もベッドも

    ちゅーいっぱいして気持ちよくなれて
    嬉しかったよ🥰

    ずっとひっついてて元気もらっちゃった💓ありがとうございました!


    このあとも
    えっちなことしていっしょに夜更かししよう❤️❤️


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/24[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    いちゃいちゃぷれい💓

    ここまでお誘いありがとうございました!💓

    日記見てずっとにこにこしてそうだから
    ってお会いしてくれて嬉しかったな😊

    食べ物の話なにもないからって言われたの
    すごく笑っちゃったよ😂
    たしかに!大好きなのに!!

    お気遣い本当にありがとう(*ˊ꒳ˋ*)

    いちゃいちゃたくさんして
    優しいキスから激しいキスとっても

    楽しかったな(/ω\*)



    このあともまだまだえっちなお誘い待ってます♡♡

    お兄様のしたいこと教えてね❤️


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/24[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    おはよう💕最終日💕

    今日ゆひな最終日です❣️

    昨日も朝方までおやすみえっちありがとう❤️いっしょに果ててた💓

    17:00〜今日も
    よろしくお願いします(ᴗ ̫ )


    ゆひなと幸せなひととき過ごしてくれるお兄様💕
    たくさんお誘いお待ちしてます💕


    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/23[Tue]
    16:18

    グッドボタン 0
    しゅっきん❤️

    おはようございます💖

    今回の出勤も残り2日間です!( ̥_ ̫ _ ̥)

    この後17:00〜出勤です(*ˊ꒳ˋ*)
    たっぷり寝て元気💓💓

    えっちなお兄様お誘いお待ちしてます❤️

    ♡ゆひな♡



  • 2023
    05/23[Tue]
    06:49

    グッドボタン 0
    ♡ありがとう♡

    昨日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました💗

    ロングでのお誘いたくさん
    それでもあっという間だったな🥲

    えろえろモード全開で遊んでくれてとっても楽しかった💓💓

    電マとローション風呂
    最高にえっちでしあわせでした♡

    浜松来るたびにいつも見つけてくれてありがとう
    会えて嬉しかったあ🥲❤️❤️

    いっぱい笑わされてたし、
    もう出ないって最後まで楽しすぎたよ🥰


    明日もよろしくお願いします_( ˘꒳˘ _ )



    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/22[Mon]
    19:38

    グッドボタン 0
    月曜から❤️

    スタートからありがとうございました🥰

    毎日来るの待ってたって言ってくれて

    忙しいなか今回も本当にありがとう😭

    たくさんきもちよくし合えて嬉しかったな💓


    月曜からムラムラしてるお兄様
    今日もいっしょに遊びましょー❤️❤️

    この後会えるお兄様
    とっても楽しみです(*n´˘`n).*♡

    夜もまだまだお誘いお待ちしてます💎💖




    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/22[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    おはよう💗💎

    昨日もありがとうございました!

    Pコースとっても楽しかった♡♡
    ぬるぬるも電マも大好きだから楽しかったな💓

    仲良くしてくださるお兄様方に
    大感謝です🥰



    これから出勤(*ˊ꒳ˋ*)
    ご予約のメッセージくれたお兄様方もありがとうございます🧡

    今日もお兄様のことたくさん癒させてください💓

    ♡ゆひな♡


  • 2023
    05/22[Mon]
    00:28

    グッドボタン 0
    このあとも❤️

    遊んでくださったお兄様♡

    今回もお時間つくってくれてほんっとうにありがとうございます😊💓

    時間も長くしてくださって😭💓

    いつもたくさん褒めてくれるから、つい
    こんな感じ(/ω\*)になっちゃってたな🥰



    この後も最後までよろしくお願いします♡

    えっちで楽しいひととき
    過ごそうね💗💗


    ♡ゆひな♡


117件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ