比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]22:30

129件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    04:34

    グッドボタン 0
    💌エッチなおねぇさん💌
    The Grand ホテル 75分 のお兄様


    お部屋でいい感じに仲良くなって


    たくさんお話してから



    最初はみおりが攻めて


    終始乳首いじってるとおちん●が


    とっても大きくなってて


    みおりのこと攻めてる時も



    おっきくなってるのちゃんと見てたからね!



    ずっとプレイ中にエロい可愛いしか言わないのもうだめだよ!笑笑


    また遊んでね♡



    みおり

  • 2023
    07/22[Sat]
    03:06

    グッドボタン 0
    💌おちん●の取り扱い説明書💌
    ディバイデイ 90分のお兄様♡


    飲み終わり眠そうだったけど


    みおりが来たら、お兄様も


    おちん●も元気になってくれて



    良かったよ!!


    色んなお話したり、



    英語で会話したり



    ボキャブラリーに富んだみおりを



    とっても楽しんでくれて



    また夏来たら呼ぶねって言ってくれて



    嬉しかった♡



    お休みなさい!!



    みおり

  • 2023
    07/22[Sat]
    00:59

    グッドボタン 0
    💌史上最強💌
    ソフィア 90分 本指様


    みおりの出勤通知いれてる


    みたいで、会いに来てくれた😭


    もう来ないと思ってたからまた


    会えて嬉しいって言って貰えてみおりも嬉しいよ!!



    ちゃんと一人一人のこと覚えてますからね!



    写メ日記顔だしてないから初めは怖かったけど、



    でも逆パネマジだし、


    みおりを超える子は居ないってすっごく



    お気に入りになってくれて、、




    プレイもほんとに色々と気持ちいいし


    フェ●我慢するのに必死だったって!笑


    また来た時は遊んでね♡



    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    💌 ゆったり素敵な120💌
    M 120分 のお兄様


    前もってオキニトークで色々きいて下さり



    ご対面🥺


    120分間ゆったり過ごせましたimg



    飲み物から差し入れまで、、


    リクエストした日焼け止めも!!



    こんなにてんこ盛り、すっごく身が詰まった120分間が秒で終わりました😭


    ずーっと可愛いって言ってくれるし



    気持ちよくされ、させられて良かったです♥️


    また呼んで欲しいなぁ🥺








    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    21:05

    グッドボタン 0
    💌2回戦はいつもだよっ💌
    M 90分 本指様


    つい呼んじゃったって、



    会った時からずっと可愛いって嬉しい🧡


    プレミアじゃないのが謎って何回もこの前と変わらずいわれる笑笑笑笑


    スタートは責められたけど、


    後半はずっと攻めっぱなしで


    2回戦しっかりしたよっ!



    いつもご飯食べさせてくれてありがとう♡



    また遊んでね!


    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    💌いっぱいもみもみ💌
    90分 101 のお兄様


    軽くベットでイチャイチャしてから


    お風呂でもお互いからだを洗いっこして

    いっぱい揉み揉みされちゃったimg



    おしりのマッサージと


    肩のマッサージもしてくれて


    すっごく元気になったよーimg




    また二ヶ月後に遊んでくれると



    嬉しいなあimg



    写真もいっぱい撮ってくれてありがとう♡



    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    2日目!!金曜の夜はあなたと、、
    おはようございます☀️


    本日も15-5時で出勤いたします!!


    まだまだ🈳あるのでお店にお電話


    お待ちしております♡



    昨日はほぼ本指様で埋めて下さり


    嬉しかった♥ まだ3回目なのに、、



    ありがとうimg



    金曜の夜はみおりといけないことしよっ



    お誘い待ってるね💓






    今日も元気にムラムラ出勤!!



    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    05:36

    グッドボタン 0
    💌乳●攻め気持ちいい??💌
    60分ご自宅のお兄様


    とっても綺麗なお部屋で


    ビックリ!!!


    乳首が感じるっていうから、、、


    イジイジしてたらすぐにおっきくなってて、、


    ビンビンなの見れちゃったimg



    大好きな所いっぱい攻めさせてくれたり



    お話もすっごく楽しかった♥


    アイマスクもありがとう♡



    これで明日も頑張ります💪






    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    03:28

    グッドボタン 0
    💌四つん這い攻め///💌
    ソフィア仲良し本指様♡90分


    お仕事合間、何とか時間を作って



    呼んでくれてありがとう♡


    3回目の浜松だけど、1回目の時から



    コンスタントにこっちに来るとき、呼んでくれて


    プレイ中はずっーと可愛いって言いながら


    あいぶされていかされます笑笑笑笑😂


    今回も癒しを与えられたかな??



    また遊んでね♡



    みおり

  • 2023
    07/21[Fri]
    01:06

    グッドボタン 0
    💌ドM男に即イキ我慢💌
    ラフォーレ90分のドMお兄様


    入った瞬間に可愛い!!って


    テンション爆上がりしてくれました⤴︎ ⤴︎


    そこから対面座●の体制で

    お洋服を脱がせて


    お風呂でイチャイチャ♥️



    全身唾液ベチャベャにしてから



    いくのをグッと堪えちゃう程



    ずっと気持ちいいし可愛いって♡



    全身フルコースで堪能した後に


    ばんばんざいのみゆちゃんに似てるって😂



    ドM君お待ちしてます🌟




    みおり

129件がHit 5 / 13 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ