比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]01:15

129件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    💌イチャイチャちゅー🫶💌
    アマン 90分のイチャイチャお兄様♡


    オキニトークで前日に

    ご連絡頂いてた通り


    イチャイチャないっぱいちゅちゅ


    した90分だったね♡


    69恥ずかしかったなぁimg



    でもチューしながら気持ちよくなってくれてありがとう♡





    差し入れにこんな美味しいの貰った!



    甘いの大好きだから嬉しい♡


    また遊ぼうね!



    みおり

  • 2023
    05/01[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    出勤♡ 今日の下着は、、?
    こんにちは!

    本日も15時から5時まで受付伸ばしたので


    是非沢山呼んでもらえると嬉しい♡



    今日はエロいデザインで、


    誘惑的な紫💜のお下着付けてるよ!!



    スタートからご予約ありがとう♡


    オキニトークからも



    予約したよっ!いってもらえたり、



    本指様が沢山できてきて



    嬉しいなぁ♡



    今日も沢山責め倒します!!!



    無限発射かかってこい🥰🫶




    今日元気!だからおち○こも元気に


    していくよっ♡



    みおり

  • 2023
    05/01[Mon]
    08:18

    グッドボタン 0
    本日も、、
    昨日もありがとうございましたimg




    浜松来て本指様がきてくれたり、



    次回もよろしくねって



    楽しみにしてくれてるオキニトークや



    会いに行くねっていうのが沢山貰えて




    嬉しかったなぁ、、♡





    今日もよろしくお願いします🥰



    みおり

  • 2023
    05/01[Mon]
    01:17

    グッドボタン 0
    💌75分でもしっかり2回戦💌
    ベンバー75分のお兄様♡


    初めてのデリでみおりを選んで


    くれてありがとう🥰


    マニアックな趣味のお話聞けて凄かった!



    2回戦しっかり一回目と2回目で


    違うプレイスタイルでゼロ距離密着



    すっごい楽しかった🥰



    また攻めさせてくだいね😻




    みおり

  • 2023
    04/30[Sun]
    23:43

    グッドボタン 0
    💌おぱんちゅのしみてきた💌
    SUN 90分のおぱんちゅお兄様♡


    飲み終わりにお誘い

    ありがとう♡


    緊張してるっていってたから


    共通の話してとっても盛り上がったね🥺



    えちえちなパンツプレゼントしてくれて


    すっごいシミが出来ちゃったimg




    はずかしながらも、、、








    差し入れのケーキもわざわざありがとう♡



    オキニトークまってるね♡



    みおり

  • 2023
    04/30[Sun]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤したよ!! 本日の処○は、、
    こんにちはの時間だね!!


    浜松到着!ちょっと天気悪かったけど


    まぁそんなことより


    早くえっ○がしたい✊🏻🥺



    天然ローションでジュボジュボにされたい



    お兄様あつまれっ!!!



    ゼロ距離密着して楽しい一夜を



    4日間お願いします♡




    みおり




  • 2023
    04/30[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    今日から、、天然ローション味わえます!!
    浜松のお兄様!


    お久しぶりです☺️



    4月30日から5月3日までの4日間


    再び浜松でお世話になります!



    前回初めて行った時、



    また来てねっていってもらえたから



    会いに来たよ!!!!



    GWはみおりと、えっ○一択!




    天然ローションヌルヌルで


    ゼロ距離プレイ楽しんじゃお??




    今日15時〜5時
    1日15時〜5時
    2日15時〜5時
    3日最終日15時〜5時で


    呼んでください🚗𓈒𓂂



    どこへにでも飛んでいきますよ!!



    今日からよろしくね♡


  • 2023
    03/27[Mon]
    06:32

    グッドボタン 0
    5日間ありがとうの感謝♡
    おはようー!


    昨日までの5日間


    みおりと遊んでくれてありがとう♡


    あんまり経験がない


    お仕事だったけど、


    浜松のお兄様方優しくて

    楽しいプチ旅行になったぞおimg



    また遊びに来てねって人が


    多くて、



    100パーセントのお兄様が



    また待ってるねっていってくれたから



    行きます🚗 ³₃

    では帰ります🫶



    ありがとうー!!!



    みおり

  • 2023
    03/27[Mon]
    06:23

    グッドボタン 0
    💌激しいひとよる💌
    ♡ア・パッション 60分のお兄様♡


    お友達と一緒に来てくれた


    お兄様♡


    ジャンケンでみおり争奪戦をして


    見事に勝ち取ってくれたみたい!


    恋人みたいだけど

    ちょっと激しくて


    エッ○は夜になったね!



    また浜松にきたら遊んでください♡


    みおり

  • 2023
    03/27[Mon]
    00:36

    グッドボタン 0
    💌ドM対S嬢みおり💌
    ♡キャロード2 75分 ドMお兄様♡


    ベットに入って直ぐに攻められて


    Gスポ攻撃されましたが

    まさかのドMくんでしたimg


    1回目は足コ○でイッちゃて


    言葉責めして


    足の裏なめられたり、


    体に踏んだり


    普段と違う新鮮なプレイをして


    楽しかった笑!


    2回戦もあんまり出ないっていってたけど


    精○を出し切らせちゃったimg



    また浜松来た時よんでね♡


    みおり

129件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ