比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:30

83件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    18:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ****************************************


    昨日はね、
    朝早くから起きて
    移動して✈️
    19時からだったんだけど
    2時過ぎくらいから眠たすぎて
    若干記憶が飛んでる、、、img


    わたし、生きてたよ♡



    * * * * * * * * * *


    たけしさん、スタートからありがとう♡
    やっぱり久しぶりに会うとね
    よそよそしくなる私たち笑
    すぐ仲良しに戻れるとこ好き♡
    スコア報告待ってます♡



    テルさん、はじめましてなのに
    延長までありがとう♡
    すごーく飲みたいなーって思ってたタイミングでのハイボールめちゃくちゃ美味しかったーありがとう😊




                 あやの

  • 2023
    05/18[Thu]
    18:57

    グッドボタン 0
    来ました♡

    ****************************************


    今日からですimg


    お誘い待ってます♡


    あやの

  • 2023
    05/13[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    出勤予定!

    ****************************************
    ********************


    5/18〜5/24の7日間
    出勤します❣️


    前回は少し肌寒かったから
    この7日間はあったかいといいな

    それとも
    一緒にあったかくなってくれる人に
    たくさん出会えます様に♡


    ワクワク♡
    ドキドキ♡
    エロエロ♡

    たのしみimg

  • 2023
    04/14[Fri]
    04:39

    グッドボタン 0
    エロ旅、ありがと♡

    ♡***♡***♡***♡***♡******♡***♡***♡***♡***♡
    ♡***♡***♡***♡***♡***


    9日間、ありがとう♡



    満たされてこぼれるほどの
    愛液、精液を頂いたのに


    まだまだ足りないっ!

    って欲求の方が溢れて
    相殺したら
    やっぱり足りない♡


    欲張りですねimg


    今度会える日まで
    たくさん貯めておいて下さいね♡



                あやの♡




  • 2023
    04/13[Thu]
    17:09

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ♡***♡***♡***♡***♡***
    ***♡***♡***♡***♡***♡
    ​​​​​​​♡***♡***♡***♡***♡***


    おはようimg


    最終日です
    抜かりなく、エロく、今日も絶好調です♡


    3時には帰ってしまうので早めのお誘い待ってます♡



    ゆ、、くん
    昨日、遅い時間からのお誘いだったのに
    3時間のちょーロングありがと♡

    興奮しすぎた、、、

    こんな事ってある??こんなの初めて!!
    ってね、ワタシも初めて♡

    痴女です笑っ

    痴女すぎます♡

    お酒飲みながらの時間も楽しくって、とっても満足すぎました。

    仕事にちゃんといけたかなーって心配しておりますよ?
    思い出しながら頑張ってねimg


    ​​​​​​​             痴女あやの



  • 2023
    04/12[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡
    ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡


    おはよ♡

    お部屋の片付けしてたら
    おはよ♡のタイミング逃しちゃいました😉


    あと2日
    やらしいお兄さんからのお誘いお待ちしてますimg夜はこれからですよ♡



    昨日の肩負傷のお兄さん、悪化してないかなー??大丈夫だよ♡って言うから色々エロエロしたけど大丈夫かなー?って思いながら楽しかったね笑♡ありがと♡




    たけしさん、また会えて嬉しかった♡
    こないだよりエロさが増してて、好き♡もっともっとそーゆーのください♡ネクタイの結びかた教えてもらえたし、今度はそのネクタイで縛り上げさせて下さい♡ふふふ♡




    Sあやのでした♡





  • 2023
    04/12[Wed]
    01:50

    グッドボタン 0
    まだまだ、、、っハァ♡

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    まだまだ
    遊び足りないお兄さんいませんか? 

    エッチな気分のお兄さんいませんか?


    一緒に
    ハァハァ、、、シテくれる
    お兄さんいませんか?


    ワタシは


    いつでも濡れ濡れチュパチュパimgimg



    待ってます♡


    あやの



  • 2023
    04/11[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    夫婦円満レシピ

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

    『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』


    まだ1話ですが、、、エロい!実にエロい!



    マンネリ化した夫婦。
    刺激が欲しい夫は、夫婦交換サークルに妻を誘う。初めは拒絶していた妻も一度だけなら、、、とサークルに参加。


    キスだけ、お話するだけ
    お互いのそんな所をみているだけで興奮していたのがだんだんとのめり込み
    ついにベットシーン♡


    壁越しの隣の部屋で、お互い抱かれ合う。
    壁だと思っていたものが
    実は、、、



    マジックミラー!!

    お互いのセ⚪︎クス見ながらさらに盛り上がり♡帰宅した夫婦は激しくセ⚪︎クスを楽しみはじめるの


    あっ、ヤバい♡
    エロい!エロすぎる!
    興奮が止まない♡

    コレ、濡れすぎ注意の物件です♡



    あやの









  • 2023
    04/11[Tue]
    17:41

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ***ー***ー***ー***ー***ーー***ー***ー***ー***ー***


    出勤♡あと3日です


    抱かれたい方、濃厚に抱いてあげます♡♡
    お誘い待ってますね♡



    イケメンパティシエさん♡プレイのあとのお話が止まらなくて時間きてしまって、、、もっと聞きたかったのにな〜ってモヤモヤ。
    それくらいがちょうど良いのかな??
    んー、、、不発です。



    モウさんは昨日もワタシに元気を吸い込まれてしまった、、、私、吸血鬼🧛‍♀️ です!
    休憩させてオーラを感じつつさせてあげないイジワルをしてしまいました笑♡
    だってね、もったいないでしょ?
    モウさんは基本Mだからそーゆーのが嬉しいはずなのですよ、きっと♡ね♡
    わんこのお小遣いありがとう♡モウさんからだよって渡すね!🐶


                あやの

  • 2023
    04/11[Tue]
    16:00

    グッドボタン 0
    おはよ♡

    ****************************************

    みなさーん、良い方法教えてくださいimg


    昨日はなかなか寝つけなくて、、、

    目を閉じてると普段気にならない
    外の音とか気になっちゃって、、、

    バチッ!とか鳴ると
    ちょっと怖くなったりして、、、img


    ビビりなワタシ笑



    早く寝なきゃ!!って思うほど
    睡眠から遠ざかってくのです。



    寝つけない時って
    皆さんどうしてますか?

                 あやの


83件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ