比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:00

83件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    04/10[Mon]
    22:46

    グッドボタン 0
    人妻が昼間に、、、

    ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


    みなさん、オ○ニーする時って
    妄想しますか?


    現実ではありそうでなくって
    ちょっと期待してしまう様な、、、そんな
    妄想してムラムラしちゃって、、、♡

    (//∇//)♡


    今日の妄想は


    セ⚪︎クスレス夫婦の妻は、夫が出勤した後に毎日オ○ニーするのが日課だった。

    暑い夏の日
    うっかり窓とカーテンを開けたままシテいるところを通りすがりのお兄さんに見られ
    恥ずかしくも興奮してしまい
    ついには、、、♡


    ってな感じで♡


    時間があるとそんな事ばかり
    考えてしまいます、、、

    ワタシ、やらしいんです♡







  • 2023
    04/10[Mon]
    17:11

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    今日も元気に出勤してますimg

    エッチな気分のお兄さん
    一緒にムラムラ
    発散しませんか??img


    SにもMにも対応しますよ♡

    あやの

  • 2023
    04/10[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    まだまだ♡

    まだまだ元気いっぱいです!

    イチャイチャしてくれるお兄さん

    お誘い待ってます♡


  • 2023
    04/09[Sun]
    22:28

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ヒデちゃん♡昨日と今日と2連ちゃんで呼んでくれてありがと♡痩せててびっくり🫢
    毎日の努力すごいね!なかなかできないよー
    旅の話も楽しかったし、地元のワタシより詳しかったし笑体もお互い盛り上がっちゃってね♡今日はお酒入って余計にね♡


    ふ○きゅん♡顔みた瞬間2人ともテレテレ♡
    久しぶりだからすぐイキそうになっちゃってたけど、ゆっくり楽しめて良かった♡落ち着く場所だね☺️最近のスピード変化も聞けたし、あー、大人になったのねーって少し寂しくもあって、、、ってワタシどの立場から?笑ありがと♡


    この後も

    お誘い待ってます♡

  • 2023
    04/09[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    楽しい1日になる様に

    お誘いお待ちしてますimg


               あやの♡

  • 2023
    04/08[Sat]
    16:34

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう♡

    昨日もお誘い
    ありがとうございました♡

    昨日みたいに寒い日は暖め合うのが
    1番ですね♡

    仕事の合間に呼んでくれたお兄さんありがとう少しでも癒しになれたかな〜??また疲れた時はぷらっと呼んでみてくださいね

    モウさんは初めましてなのに楽しすぎて、話だけで40分も過ぎちゃってたねロングもあっという間だったぁ〜🐮あの椅子はちょっと恥ずかしかった、、、次はどんなプレイしよっかな






  • 2023
    04/08[Sat]
    16:00

    グッドボタン 0
    おはよう♡

    土曜日だよー
    土曜日って聞くだけでテンション上がるimg
    ワタシだけ??
    なにしよっかな〜ってワクワクする♡

    楽しい週末を一緒にすごしましょ♡

  • 2023
    04/07[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    昨日のありがとう

    昨日も楽しい時間
    ありがとうございました♡

    まさるさん  スケスケセクシーな下着プレイは興奮しちゃった包み込んでくれる様なお風呂でのイチャイチャも心地良くてクセになりそう。。。また会える日まで持ち歩くね!

    ともくん  会った瞬間のあの笑顔は罪です!かわいすぎ優しくて濃厚な全身リップは気持ち良かったぁ時間はあっという間にすぎちゃうね。

    びお兄さん  せっかく目覚めたのに極めれてないのはもったいないよー毎日5分の訓練が上手く行ったらいいな



  • 2023
    04/07[Fri]
    00:32

    グッドボタン 0
    久しぶりの♡

    糖分控えてたワタシの誘惑img

    体にしみる〜うまうま♡幸せ

    まだ起きてるから大丈夫。
    まだ動くから大丈夫。
    って言い訳笑笑

    ありがとう😊ま○○さん


  • 2023
    04/06[Thu]
    19:54

    グッドボタン 0
    お天気悪い日は。

    天気悪いし
    お出かけ気分じゃないな〜img

    って日は、、、
    お部屋で一緒にイチャイチャしませんかimg

    お誘い待ってます♡

83件がHit 8 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ