比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

110件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    06/08[Thu]
    01:56

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    ファインのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    前回呼んでくれようとしてて
    タイミングが合わなくて会えなくて
    今日はめっちゃ悩んだ末にりおを
    選んでくださってほんとに
    ありがとうimg
    お会いできてとっても嬉しかったよimg


    話しやすいお兄さんで色々お話出来て
    お兄さんの体験話とか聞けて
    とっても楽しかったしやっぱり
    色々あるよねimg


    責められたいってお兄さん言ってくれたから
    りおがお兄さんのこと責めさせて
    貰って色んなところいっぱい
    感じてくれて嬉しかったimg


    責めあいっこしてお互いに気持ちよく
    なれたのもとっても幸せだったよimg


    最後はたくさん出てたねimg
    気持ちよくなってくれて良かったimg


    気をつけて帰って
    ゆっくり休んでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    06/07[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    出勤😊



    出勤しましたimg


    久しぶりの出勤になっちゃいましたが
    本日もよろしくお願いしますimg


    17時からラストまでいますimg


    たくさんのお兄さんに会えたら
    嬉しいですimg


    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023
    05/27[Sat]
    06:17

    グッドボタン 0
    ありがとうと退勤(*^^*)



    ファンタジーのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    遅い時間でごめんねってお兄さん
    言ってくれたけど全然大丈夫だったし
    逆に遅い時間に呼んでくださって
    ありがとうございましたimg


    お仕事が忙しかったみたいでベットに
    入ってプレイしてたらお兄さん
    寝ちゃってたねimg


    すごい気持ちよさそうに寝てるから
    なかなか起こせないなぁって
    なってたよimg


    でも、起きてくれてちょっと寝たら
    スッキリしたのかそれからは
    あそこも元気ですごい気持ちいいって
    感じてくれてて嬉しかったよimg


    お酒も飲んでたし疲れてるって言ってたから
    いけれるかなって不安だったけど
    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    ほんとに良かったimg


    また、会えたら嬉しいなimg



    本日退勤しましたimg


    遊んでくださったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    次の出勤は又わかり次第あげるので
    見てくださると嬉しいですimg


    帰りますimg

  • 2023
    05/27[Sat]
    01:29

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    ビジネスホテルのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お兄さんの趣味がかっこよくて
    出来る人尊敬するからほんとに
    すごいなぁって思ってたimg


    その他にも飲み行くのが好きとか
    パチンコの話とか色々出来て
    とっても楽しかったなぁimg


    りおがお兄さんのこと先に責めさせて
    貰って全身敏感に感じてくれてて
    ありがとうimg
    乳首くすぐったい方って言ってたけど
    今日は気持ちいい方に感じてくれたかな??img


    りおのことも責めてくれてりおの
    弱いところすぐ見つけられちゃったねimg


    ローションでぬるぬる気持ちよく
    なってくれてよかったぁimg


    ゆっくり休んでくださいねimg
    そして、気をつけて楽しんでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/26[Fri]
    20:11

    グッドボタン 0
    出勤しました☺️



    17時からだったのを
    本日20時からにさせて頂きましたimg


    いきなり時間ずらしてごめんなさいimg


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様
    お誘いお待ちしておりますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    05/25[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    明日出勤します(*^^*)



    すごい久しぶりになっちゃいましたが
    明日出勤しますimg


    17時からラストまで
    出勤しますimg


    久しぶりの出勤だから
    たくさんのお兄さんに会えたら嬉しいなimg


    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2023
    05/15[Mon]
    14:32

    グッドボタン 0
    お久しぶりです(*^^*)



    全然出勤できなくて
    ごめんなさいimg


    今月月末には出勤できるかなと
    思ってますimg


    早くお兄さん達に会いたいなぁimg


    全然日記も更新しずにごめんなさいimg


    りおのこと忘れないで
    いてくれたら嬉しいですimg


    ちょこちょこ日記も更新
    するようにしますimg

  • 2023
    05/10[Wed]
    05:52

    グッドボタン 0
    お礼と退勤(*^^*)



    レギャンのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    遅い時間までお仕事だったみたいで
    お疲れ様ですimg


    すごい話しやすいお兄さんで
    色々お話聞けてとっても楽しかったimg


    アレルギーってほんとに大変ですよねimg
    でも、少しでも良くなったみたいで
    よかったねimg


    お風呂でゆっくりさせてくれたり
    とってもありがたかったですimg


    責め好きなお兄さんだったから
    りおのこといっぱい責めてくださって
    りおもいっぱい気持ちよくなっちゃったimg


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    良かったよimg


    お話してたら時間終わっちゃったから
    次は2回戦も挑戦しようねんimg


    気をつけて帰ってゆっくり
    休んでくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg



    本日もお誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    明日も出勤なのでたくさんの
    お兄様方からのお誘い
    お待ちしておりますimg


    帰りますimg

  • 2023
    05/10[Wed]
    00:59

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    Mのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    久しぶりに風俗に来てくださった
    みたいで今日はありがとうございましたimg


    むしゃくしゃしてたって言ってたけど
    少しはその気持ち払拭できたかな??img


    オプションもつけてくださって
    コスプレと電マありがとうimg


    責めたい方ってお兄さん言って
    くださっていっぱい電マで責めて
    くださって気持ちよくしてくださって
    ありがとうimg


    りおばっかり気持ちよく
    なっちゃってごめんねimg


    次はお兄さんが体調いい日に
    いっぱいりおがお兄さんのこと
    気持ちよくさせられたらいいなimg


    飲み物もありがとうimg


    気をつけて帰ってくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    05/09[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    遅くなりました😭



    出勤しましたimg


    電車の関係で遅くなってしまいましたimg


    今出勤しましたimg


    今日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしておりますimg


    本日もよろしくお願いしますimg

110件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ