比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

110件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    05:05

    グッドボタン 0
    お礼です( *´꒳`* )



    ナチュレのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    あんまり風俗来ないって言ってたけど
    今日は来てくださって
    ありがとうございましたimg


    お酒飲んできたって言ってたから
    大丈夫かなぁってちょっと心配だったimg


    でも、りおがお兄さんのこと
    責めたらお兄さんすごい気持ちよさそうに
    してくださってて気持ちいいって
    言ってくださってとっても嬉しかったよimg


    風俗でいかないことの方が
    9割って言ってたけど
    今日はお酒飲んでてもちゃんと
    気持ちよくなってくれてほんとに良かったし
    嬉しすぎたimg


    ちゃんと会社までたどり着けたかな??img


    寝れる時にちゃんと寝てねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/18[Tue]
    23:19

    グッドボタン 0
    明後日は(*^o^*)



    美容院に行くんだimg


    プリンがやばいから
    髪の毛染めないとimg


    何色にしようかなぁimg


    毎回美容院行くの楽しみなんだよねimg

  • 2023
    04/18[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    しゅしゅ(*^o^*)



    出勤しましたimg


    ラストまでいるので
    お時間合うお兄様お誘い
    お待ちしてますimg


    今日出勤したらまたしばらく
    お休みになるので今日
    たくさんのお兄さんに会いたいなimg



    いっぱいイチャイチャしようねimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    04/18[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    おはようございます(*^^*)



    出勤時間15時からだったのを
    17時からに変更させて頂きましたimg


    ごめんなさいimg


    17時から出勤しますimg


    たくさんのお兄さんに会えたら
    嬉しいなぁimg


    お誘いお待ちしてますimg


    準備して向かいましょうかねimg

  • 2023
    04/18[Tue]
    01:53

    グッドボタン 0
    明日出勤(*^^*)



    明日出勤しますimg


    15時から5時までですimg


    たくさんおやすみ頂いたから
    元気いっぱいでムラムラも溜まってるので
    たくさんのお兄さんとイチャイチャ
    出来たら嬉しいなぁimg


    お誘いお待ちしてますimg


    今日はお友達の家にお泊まり
    だから友達の家の猫ちゃん達に
    癒されて眠りますimg


    またあしたimg

  • 2023
    04/15[Sat]
    04:21

    グッドボタン 0
    退勤です(*^^*)



    本日初日で遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございましたimg


    お兄さん達のおかげで楽しい時間
    過ごせましたimg


    りおと過ごして良かったと思って貰える
    ようにこれからも頑張っていきますので
    よろしくお願いしますimg


    次の出勤は17日か18日を予定してますimg


    また、決まり次第日記と出勤
    あげるので見ていただけたら嬉しいですimg


    お腹空いたからご飯食べて
    かーえろっとimg

  • 2023
    04/15[Sat]
    04:10

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    ビジネスホテルのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    お兄さん飲み終わりだったみたいで
    結構飲んだって言ってたから
    大丈夫かなって思ったけど
    全然元気だったねimg


    シャワーの時点からもう元気に
    なっててくれたの嬉しかったなimg


    お兄さんがりおのこと先に
    責めてくれてとっても気持ちよかったぁimg


    気持ちよくていっちゃった(/ω\*)💕


    お兄さんすごい面白い人で
    プレイ中も話しながらだったり
    とっても楽しかったなimg


    気持ちよくなってくれてよかったimg


    ゆっくり寝れそうって言ってたから
    ゆっくり休んでくださいねimg


    終わってからはお兄さんの豆知識
    教えて貰ってちゃんと
    腸活しないといけないなぁimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/15[Sat]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼です(*^^*)



    ビジネスホテルのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    同い歳のお兄さんで
    すごい親近感湧いたし話す内容も
    昔の話とかしてめちゃくちゃ
    懐かしかったなぁimg


    キャッツアイとか水10とかねimg


    旅行で来てたみたいで今日は
    りおを選んでくれてありがとうimg


    りおがいっぱいお兄さんのこと
    責めさせてもらったけど
    どこ舐めても気持ちいいって
    気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったimg


    我慢してるって言ってたけど
    最後はその我慢の分いっぱいでた気がするimg


    お酒飲んでるって言ってたけど
    全然関係なく元気になってくれてたし
    気持ちよくなってくれて安心したよんimg


    明日も旅行楽しんでねんimg
    帰りは気をつけてimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/14[Fri]
    22:01

    グッドボタン 0
    お礼です♡



    アイコットのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    ちょっと色々バタバタしちゃって
    ごめんなさいimg


    YouTube見ながら車の
    話とか色々お話出来てとっても
    楽しかったなぁimg
    それにお部屋が大きくてお風呂も
    広くてすごい興奮しちゃったimg


    責められたいお兄さんで
    乳首大好物って思わず
    笑ってしまったよimg


    でも、その言葉通り乳首責めたらすごい
    気持ちよさそうにしてくださってて
    興奮しちゃったimg


    りおも責めてくれてりおの
    アソコからエッチな音してたね(/ω\*)💕
    恥ずかしかったな//


    気持ちよくなってくれて
    いっぱい出してくれてありがとうimg


    気をつけて帰ってくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    04/14[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    初めまして(*^^*)



    初めましてimg


    本日からお世話になりますimg


    加藤りおですimg


    お兄様方と楽しく濃い時間を
    過ごせたら嬉しいなぁって思ってますimg


    気持ちいいことが大好きですimg


    たくさんのお兄様方からのお誘い
    お待ちしてますimg


    よろしくお願いしますimg

110件がHit 11 / 11 ページ

前へ

  • 7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 
  •  11 

次へ