比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

110件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    06/30[Fri]
    01:35

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    ビジネスホテルのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    とっても優しいお兄さんで話しやすく
    色々お話出来てとっても
    楽しかったなあimg


    責めるの責められるのどっちも好きって
    お兄さん言ってくれて
    りおがお兄さんのこと
    先に責めさせて貰ってしおんが責めると
    色んなところいっぱい感じてくれてて
    気持ちよさそうにしてくれて
    とっても嬉しかったよimg


    お兄さんも我慢できなくなったのか
    りおのこと責めてくれて
    優しくいっぱい舐め舐めしてくれて
    とっても気持ちよくていっちゃった(/ω\*)💕


    2人とも気持ちよくなれてとっても
    幸せだったなぁimg


    時間までゆっくりしながら
    色々お話出来て今からラーメン食べに
    行くって言ってたから気をつけて
    お腹いっぱい食べてきてねimg


    ゆっくり休んでくださいimg


    また、会えたら嬉しいなimg

  • 2023
    06/29[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️



    皆さんおはようございますimg


    出勤しましたimg


    本日も17時からラストまで
    出勤してますimg


    今日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    いっぱいイチャイチャしたいな(/ω\*)💕


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    06/28[Wed]
    05:04

    グッドボタン 0
    退勤です(*^^*)



    今日はまったりだったなぁimg


    次の出勤は木曜日に
    なるので木曜日はたくさんのお兄さんに
    会えたら嬉しいなimg


    帰りますimg

  • 2023
    06/28[Wed]
    00:25

    グッドボタン 0
  • 2023
    06/27[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    出勤です(*^^*)



    当初の予定より
    時間遅らせてしまい申し訳ありませんimg


    今出勤しましたimg


    本日変更で20時からラストまで
    出勤してますimg


    久しぶりの出勤になってしまいましたが
    今日もたくさんのお兄様方からの
    お誘いお待ちしてますimg


    気持ちいいこといっぱいしようねimg


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    06/17[Sat]
    05:20

    グッドボタン 0
    退勤( *´꒳`* )



    本日もお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    本日退勤しましたimg


    次の出勤はまた分かり次第
    出勤と日記あげるので
    見ていただけたら嬉しいですimg


    おやすみなさいimg

  • 2023
    06/17[Sat]
    01:19

    グッドボタン 0
    寂しいなぁ(´・ ・`)



    金曜日の夜いかがお過ごしですか??img


    1週間お仕事お疲れ様でしたimg


    りおがお兄さん達のこと癒せれば
    嬉しいなぁimg


    お誘いお待ちしてますimg


    一緒にきもちいいことしよ??

  • 2023
    06/16[Fri]
    16:56

    グッドボタン 0
    出勤です( *´꒳`* )



    出勤しましたimg


    今日も17時からラストまで
    出勤してますimg


    金曜日なのでたくさんの
    お兄様方に会えたら嬉しいなimg


    お兄様方からのお誘いお待ちしてますimg


    気持ちいいことしようね(/ω\*)


    本日もよろしくお願いしますimg

  • 2023
    06/08[Thu]
    05:39

    グッドボタン 0
    ありがとうと退勤( *´꒳`* )



    ファンタジーのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    遅い時間に遊んでくださって
    ほんとにありがとうimg
    りおよりも若いお兄さんだったけど
    波長が合って色々お話してとっても
    楽しかったなぁimg


    りおがお兄さんのこといっぱい
    責めさせて貰って乳首も玉も
    いっぱい感じてくれててとっても
    嬉しかったなぁimg


    声が出ちゃうほどいっぱい
    感じてくれてて可愛いなって思いながら
    途中やばいから待ってって
    いくの我慢してたお兄さんも
    可愛かったよimg


    今日のキーワードはホスピタリティだねimg


    友達の話また聞かせてねimg


    明日もお仕事なのに遅い時間に
    ほんとにありがとうimg
    眠そうだったから気をつけて帰って
    ゆっくり休んでねんimg


    また、会えたら嬉しいなimg



    本日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    次の出勤また決まり次第出勤
    あげるので見ていただけたら嬉しいですimg


    帰りますimg

  • 2023
    06/08[Thu]
    03:56

    グッドボタン 0
    ありがとう♡



    レギャンのお客様

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    初めましてがすごい印象的で
    まさかのだったimg


    でも、りおのことノリよくていいって
    言ってくれて小麦色なのも
    いいって言ってくださって嬉しかったよimg


    下着姿見せるのあんなに恥ずかしいと
    思わなかったよ😂💦
    下着も可愛いって言ってくれてありがとうimg


    ベットでいっぱいいじいじしてくれて
    ナメナメもしてくれて
    気持ちよくしてくれてありがとうimg


    エロいって言ってくれたのも
    嬉しかったなぁimg


    最後はお風呂で2人ともヌルヌルに
    なりながらローション気持ちよかったねimg


    お風呂に入りながら色々お話出来て
    色々勉強になったなぁimg


    ゆっくりして気をつけて
    帰ってくださいねimg


    また、会えたら嬉しいなimg

110件がHit 5 / 11 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ