比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:15

かわいい系 T150/B80(C)/W53/H78
喫煙しない 

初めまして。あまり慣れていませんが、お兄様を沢山癒せるように一生懸命頑張ります🔥イチャイチャするの大好きです!

62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    12:04

    グッドボタン 0
    出勤🦋
    こんにちは✨

    今日も天気が良くて
    ものすごく暑いですね😲💦

    本日15時〜居ます( ˙꒳​˙ )v

    。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥

    汗かきながら
    えっちな事しちゃう❓

    指一本でキツキツなアソコ
    たくさん濡らしてください🥺


    お兄様からのお誘い
    お待ちしております🦋

  • 2023
    07/18[Tue]
    00:30

    グッドボタン 0
    明日♡
    浜松のお兄さん
    お久しぶりです😊

    明日、15時〜出勤します‪( . .)"‬

    連休明けでお兄さんも
    忙しいかな???

    出勤の日程は⬇️

    18日〜22日まで
    15時〜翌3時まで出勤です🦋

    お誘いお待ちしております❕

  • 2023
    04/16[Sun]
    13:25

    グッドボタン 0
    出勤です😻

    こんにちは😊

    浜松2日目です🐶

    さわやかハンバーグ食べたかったんですけど
    この時間は混んでると、お兄様に聞いたので
    最終日に行くことにしました🔥

    今日も一日宜しくお願い致しますm(_ _)m


  • 2023
    04/16[Sun]
    06:18

    グッドボタン 0
    退勤しました🐶

    本日は沢山のお誘いありがとうございました✨

    雨の中会いに来てくれたお兄様には
    とても感謝しております😊🙏

    実は浜松、私の好きなアイドルの地元で
    好きなアイドルが…と言っただけで

    推しの名前を1発で当ててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    初日で緊張しましたが
    皆さんとても優しくしてくれて
    初ポイズンとは思えないくらい
    色んな意味で気持ちよく働けました(*´︶`*)ノ

    明日は15時〜翌3時受付です😻

    明日も1日よろしくお願いします🩷🤍


  • 2023
    04/16[Sun]
    06:01

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ホテルティファナイン H🕊💌

    ラスト枠にありがとうございました😊

    テレビで流れていた音楽について盛り上がれたのと

    エアコンがどこにあるのか2人で探したのが印象的です🫥

    お兄様のおかげで緊張が解れました😳💦

    と手キとフェの攻めで

    たくさん気持ちいと言って頂けて嬉しかったです( *´`*)

    最後の最後でハプニングがあったけど

    それも思い出になりました

    遅い時間にありがとうございました😻


  • 2023
    04/16[Sun]
    05:30

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ホテルグランド O🕊💌

    本日はありがとうございました

    固くなりすぎな んを素で気持ちよくできて

    とても満足です😋💮

    も優しく舐められてさらに感じてしまいました😖

    浜松に住んでいるわけじゃないのに、

    美味しい食べ物を教えてくれてありがとうございます😊

    やっぱり、さわやかorうなぎ 絶対に今期間に食べます❤️‍🔥

    色々なお話が出来て良かったです(*^^*)


  • 2023
    04/16[Sun]
    05:05

    グッドボタン 0
    退勤しました🐶

    本日は沢山のお誘いありがとうございました✨

    雨の中会いに来てくれたお兄様には
    とても感謝しております😊🙏

    実は浜松、私の好きなアイドルの地元で
    好きなアイドルが…と言っただけで

    推しの名前を1発で当ててくれて嬉しかったです( *´꒳`*)


    初日で緊張しましたが
    皆さんとても優しくしてくれて
    初ポイズンとは思えないくらい
    色んな意味で気持ちよく働けました(*´︶`*)ノ


    明日は15時〜翌3時まで受付です🙊♡

    明日も宜しくお願い致します🤍🩷


  • 2023
    04/16[Sun]
    04:57

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ホテルオークラアクトシティ N🕊💌

    本日は長い時間ありがとうございました

    とてもお話上手なお兄様で

    好きなラッパーさんが同じで奇跡を感じました😋

    私の過去の激ヤバエピソードを真剣に聞いてくれて

    最後まで盛り上がれて良かったです(*´`*)

    お互い触り合いながら攻めるのが、とても興奮しました🐶

    お互い気持ちよくなりながらのフィニッシュ

    最高に好きです🩷🩷

    遅い時間にお誘い頂きありがとうございました☺️🙏


  • 2023
    04/15[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼💌

    ホテルアスタプロント A🕊💌

    本日は雨で、ご自宅から遠い中会いに来てくれて

    ありがとうございました😢

    会った瞬間に、コース変更もして頂き

    たくさん褒められて素敵な時間を過ごせました😍

    お兄様は、優しく攻めてくれて

    爪を整えるのを忘れてしまったみたいで、きちんと報告をしてくれて、とても紳士で優しい方だと思いました(*´`*)

    次呼ぶ約束もしてくださり、次回は写真撮影でこうしよう!みたいな、計画?も立てられて良かったです☺️

    ぱい、おしりフェチなお兄さん🥰

    今日はありがとう!(´▽)


  • 2023
    04/15[Sat]
    21:34

    グッドボタン 0
    夜はこれから🌃🌙*゚

    雨すごいですね☔️💦

    今から私とイチャイチャしてくれる
    お兄様いたりしないかな❓🥺

    明るい時間に、えっちな事をするのも好きだけど
    夜はもっと大好き…


62件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ