比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]09:18

癒し系 T161/B81(B)/W59/H82
O型 喫煙しない 

正直、若い女性相手とはすこしちがったムラっとした感覚をおぼえるはずです。
やさしさあふれる母性の中に時折あらわれるSっ気がたまりません。
確実に彼女の魅力にハマってしまうことでしょう。

148件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/09[Wed]
    15:04

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アイコット  S様

    いつもいつもありがとう^_^

    乳首攻めが大好きなM---さん!

    乳首で遊んでる時に、フッと視線むけると、

    視線で感じてくれちゃうところが、たまらなく

    かわいい♡

    回を重ねる毎にどんどんエッチになっていく

    M---さん♪

    今後が楽しみ(*^^*)

    つぎはなにしよーねー♪

    いつも差し入れありがとうです^_^

  • 2023
    08/05[Sat]
    20:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ビジホ  S様

    初めてのM性感、ありがとうございました^_^

    前立腺、気持ちいいって言ってもらえて良かった(^.^)

    というか、はじめてとは思えないくらい、飲み込み早かった♪

    もっともっと先までいこーねーーー

    飲み物もありがとーー(^^)

  • 2023
    08/05[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♡

    本日、14時〜21時までいまーす!

    遊びに来てね(^.^)

    パネル写真に、コスプレ衣装とか、おもちゃを載せてもらいました♪

    遊びたいのがあったら、受付時お伝え下さい♡

    写真にはないけど、縛る用の長めの紐とかもあるので、縛られたい変態さんは、受付のときにおっしゃってくださいね^_^

  • 2023
    08/04[Fri]
    00:52

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ビジホ  K様

    ありがとうございました(^o^)

    イケメンさんなのに、、、

    乳首と先端がとっても敏感なかわい子ちゃんだったー^_^

    出張でこっちに来たときには、声かけてねーーー♪

    また遊ぼうね♡

  • 2023
    08/03[Thu]
    17:42

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ウォーターゲート   I様

    ありがとうございました^_^

    ちーちゃん!2ヶ月ぶりに会えて嬉しかったです!

    今日は凄かった(*^^*)

    縛られて吊るされて、足はがくがくしっぱなしで、、、

    吊るされてるから耐えるしかなかったねーーー♡

    相変わらずの感度良すぎの乳首も良かったし、

    お仕置き欲しがるお尻もかわいかった♪

    もーーー変態♡ 

    いっぱい感じてくれてありがとう♪


    差し入れも、ありがとうございました(^o^)

    またねーーー♪

  • 2023
    07/30[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アパッション   S様

    今日は、久しぶりのM性感に呼んでいただいてありがとうございました^_^

    お風呂がめちゃめちゃ明るくて、なんか笑えたねーーー(^^)

    もっともっとKちゃんの身体研究して、いっぱい気持ち良くなってもらいたいなー(*^^*)

    また遊びにきてね♡

  • 2023
    07/30[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    出勤致しました♡

    今日も暑いですね!

    ここに来るだけで汗かいちゃいました(^_^;)

    汗まみれに唾液に聖水と、ビシャビャで遊びましょ(^^♪

    本日は12時〜18時まで!

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2023
    07/28[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    いつもいつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    先週お会いしたから、まさか今日また会えると思ってなかったよーー(*^^*)

    ありがとうです♡

    Mさんがどんどん変態になっていく〜(^o^)

    次はMさんのどんな変態っぷりがみれるか、今から楽しみです♪

    いつも差し入れもありがとうです!

    またお会いできるの楽しみにしてます^_^

  • 2023
    07/27[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アマン  A様

    Sくん!今日はありがとうございました♪

    差し入れもありがとです!

    いっぱい動いてお腹が空いたので、さっそくいただきまーす^_^

    120分があっという間で、、、

    面白かったーー!いっぱい褒めてくれるしw

    控えめな声が可愛かったなー(*^^*)

    もっともっと、、、
    あそこ、、、開発したくなっちゃった♪

    また、遊ぼうねーーー♡

  • 2023
    07/23[Sun]
    00:42

    グッドボタン 0
    熟女コスプレ第二弾w

    これもコスプレになるのかなぁ?

    白い透けシャツでーす(*^^*)

    透けてるのってなんかいいよねー♪

    これは、私が着るじゃなくて、

    お相手の変態ドMくんに着せて、かわいがりたいかな^_^

148件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ