比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]13:18

癒し系 T161/B81(B)/W59/H82
O型 喫煙しない 

正直、若い女性相手とはすこしちがったムラっとした感覚をおぼえるはずです。
やさしさあふれる母性の中に時折あらわれるSっ気がたまりません。
確実に彼女の魅力にハマってしまうことでしょう。

148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/22[Sat]
    23:56

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アイコット   Tくん♡


    楽しかったーーー♪

    あんなに繊細で感じやすい乳首で、、、

    優しくしてあげなくちゃと思ってたら、、、

    あんなに大きなち○こ

    くわえ込んじゃうしーーーー(*^^*)

    激しいピストン運動にも喜びを感じてくれて、、、(もっと先までいきたかったねwww)


    私の聖水と

    Tくんの白いトロトロと

    Tくんの透明なシャバシャバな液体と


    。。。。。。。。。。。面白かった(^o^)





  • 2023
    07/22[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    こんばんは〜(^^)

    本日20時〜1時まで、変態様お待ちしてます♪

    非日常を一緒に楽しみましょ(*^^*)

  • 2023
    07/21[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    熟女のコスプレとかみてみます?

    看護婦さんでーす♪

    痛いとこないですか〜?

    優しくなでなでがいい?

    それともおしりにおっきいお注射うってほしいかな?

  • 2023
    07/21[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    おはようございます(^^)

    出勤致しました♪

    本日は12時〜17時まで!

    遊びましょ(^^♪

  • 2023
    07/20[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    追加しちゃいました♪

    今週土曜日、20時から1時まで急遽出勤にしてもらいました(^^)

    先週、先々週と忙しくて全然変態遊びできかったので、、、

    今週はいっぱい変態遊びしたい気分♡

    ド変態さんも変態初心者さんも、一緒に楽しみましょ♪

    明日金曜日、12時から17時
    明後日土曜日、20時から1時

    出勤しますので、遊びに来てね(^.^)

  • 2023
    07/19[Wed]
    14:03

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    今日もありがとうございました♡

    お水もありがとー♪

    聖水も唾液もたくさん出しちゃったから

    水分補給しまーす(^o^)

    先週はお休みしてしまってごめんなさいでしたm(_ _)m

    やっと会えたねー♡

    今日もエロ乳首全開で楽しかった(*^^*)

    控えめに、顔面騎乗おねだりするとことかも、なんかよかった(^.^)

    また会えるの楽しみにしてまーす♡

  • 2023
    07/18[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    本日、20時〜1時まで出勤してます♪

    いっぱい遊べるといいな(^^)

    お誘いおまちしてまーす♡
  • 2023
    07/08[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    本日出勤です(^^)

    お仕事の変更で、一昨日急遽土曜日があいたので、出勤にしてもらいました♪

    今週の月曜日、お休みしてしまったので、うずうずしてて(*^^*)

    本日20時までいます!

    お誘いおまちしてまーす♡

  • 2023
    07/01[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    M   Tくん♡

    スタートからのご予約ありがとうございました^_^

    2ヶ月ぶりでしたね♪

    また会えて嬉しかったです(*^^*)

    差し入れもありがとうございます(^^)


    ワキとか足とか、色んなとこの匂い嗅いで、、、

    かわいい私の変態ペットくん♡

    緊縛の練習までさせてくれて、、、ほんとにいい子ちゃんです(*^^*)

    次は何しよーね♪また会えるの楽しみにしてます♡

  • 2023
    06/29[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    101 S様 ありがとうございました^_^

    すっごく綺麗な筋肉にびっくりでした!

    いきそうになると、ちゃんと「いきそうです」

    って教えてくれていい子ちゃんでした(^^)

    いっぱい我慢したねー!

    綺麗な乳首もいっぱい感じてくれて楽しかった♡

    ルーインドと手こき、間開けずに連チャン!

    見応えあったー(*^^*)

148件がHit 12 / 15 ページ

前へ

次へ