比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]11:18

138件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    20:42

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    SUN M様

    今日はありがとうございました(^^)

    おしりでいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった(*^^*)

    とっても気持ちいいときに、
    手がブルブル震えてビクビクしてくるの見てるととっても興奮しちゃった♪♪♪

    また遊ぼうねー(^o^)

  • 2023
    12/06[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アイコット  S様

    今日もありがとー(^^)

    半分くらいお喋りしちゃったけど、それもまた楽しいねーーー(*^^*)

    今日は、私のおくちから垂らしたお水上手に全部飲めてえらかったねー♪

    次は咀嚼もしてみよっか(^○^)

  • 2023
    12/01[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アイコット  A様

    昨日はありがとうございました(^^)

    まだ2回目なのに、プレゼントまでありがとー(*^^*)

    お風呂アワアワいっぱいで楽しかったねーーー!

    おしりは、、、今度はおもちゃいれる\(^o^)/
     
    また遊びにきてねー♪

  • 2023
    11/25[Sat]
    18:49

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    M  T様

    昨日はありがとうございました♪
    美味しい差し入れと、咀嚼しやすい差し入れもありがとー!

    いつもより、SMっぽいことしてないのに、

    めっちゃ虐めた感強かったね♪

    やめてください、許してください、連発だったーーー

    お風呂場に寝転んで聖水飲んじゃうし!

    って変態遊びしたあとに、まったり老後の話とか、、、なんか笑えたね^_^

    また来月待ってるね♪

  • 2023
    11/25[Sat]
    18:42

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    昨日はありがとうございました♡

    昨日はまた、新しい変態遊び見つかって楽しかったね♪

    どんどん変態になっていっちゃうねーーー(^o^)

    毎週毎週、m----さんが変態になっていくのみれて嬉しいよん(^^)


    次は何しようね♪

  • 2023
    11/17[Fri]
    10:58

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    101   S様

    またのご利用ありがとうございました♪

    ほんとに来てくれて嬉しかったよー(*^^*)

    登録もありがとうね♪

    オイルマッサージのリクエストもちゃんと前回のこと覚えててくれて(*^^*)

    少しでも癒やされてもらえてるといいけど(^^)

  • 2023
    11/17[Fri]
    10:55

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アイコット  S様

    いつもいつもありがとう♡

    昨日は来れないって聞いてたから、来てくれてめっちゃ嬉しかったよー(*^^*)

    まったりゆっくりお喋りもできて楽しかった♪

    また来週ねーー♡

  • 2023
    11/17[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ラフォーレ  A様

    昨日はありがとうございました♪

    たくさんかわいい声聞かせてくれて嬉しかったよー(^^)

    めちゃめちゃ敏感な乳首、とってもイジメがいがあった♪

    もっともっと色々開発していきたいねーー(^o^)

  • 2023
    11/09[Thu]
    18:22

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    いつもいつもありがとー(^^)
    今週は会えないかと思ってたのに、来てくれてびっくり!!

    嬉しかった^_^

    お風呂でのローション楽しかったね♪

    足ガクガクの立ってられないは、めっちゃ嬉しかったなーーー♪

    またお会いできるの楽しみにお待ちしてますね(*^^*)

  • 2023
    11/01[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    いつもありがとーーー(^o^)

    先週来てくれて、4日ぶりにまた会えて嬉しいです(*^^*)

    今日はお風呂場での聖水、いっぱいかけてもらって、チン◯とっても嬉しそうだったね♪

    あいかわらずの感じやすい乳首、今日は一段と敏感だったwww

    また会いにきてねー^_^

138件がHit 5 / 14 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ