比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]09:18

癒し系 T161/B81(B)/W59/H82
O型 喫煙しない 

正直、若い女性相手とはすこしちがったムラっとした感覚をおぼえるはずです。
やさしさあふれる母性の中に時折あらわれるSっ気がたまりません。
確実に彼女の魅力にハマってしまうことでしょう。

145件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    10/25[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    ありがとう(^^)

    101   S様

    月曜日はありがとうございました!

    お礼の日記遅くなってごめんね(^^)

    初めてのM性感はいかがだったかなー?

    楽しく時間過ごさせてもらってありがとうね♪

    次、来る機会があれば、オイルマッサージからの、、、、

    また遊ぼうね(^o^)

  • 2023
    10/25[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    Tくん、月曜日はありがとー(^.^)

    アプレスト  T様

    月曜日はありがとうございました!

    少し仕事がバタバタしてて、お礼の日記遅くなってしまいました(T_T)

    面白いお部屋に連れてってくれてありがとー!

    SMっぽいこといっぱい堪能できたね(^.^)

    どんどん、飼い慣らされていくTくんをみられて嬉しいよー(^o^)

    いつも差し入れ(咀嚼込みの 笑)ありがとう(^^)

  • 2023
    10/12[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    ウォーターゲート  H様


    今日は遊んでくれてありがとうねーー^_^

    色んなとこが敏感で

    めちゃめちゃたのしかったw

    乳首も耳もビクビク

    おしりはもーっとビクビクがいっぱいで

    チン◯は2回発射のうえ、お潮まで♪

    もっともっーと気持いいに貪欲にいきましょうねーーー(*^^*)

  • 2023
    10/12[Thu]
    14:46

    グッドボタン 0
    キーワード♡

    本日のキーワードは  

    赤   受付時に伝えてね^_^

  • 2023
    10/12[Thu]
    14:42

    グッドボタン 0
    出勤しました(^^)

    本日、22時まで、変態様からのお誘いおまちしてまーす♪

    今日の気分は甘々で甘えさせつつ、いじめたい気分かなーーー(^o^)

    可愛いわんこちゃん、お待ちしてるね♡

  • 2023
    10/10[Tue]
    02:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    アパッション  Tくん

    今日もありがとー(^.^)

    いつも美味しい差し入れありがと!

    可愛いかわいい私のドMのペットちゃん(^o^)

    次回は、打ち合わせ通りのストーリーでいっぱいいじめてあげるね♡

    楽しみにしてるーーー♪

  • 2023
    10/04[Wed]
    17:36

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    ファイン   T様

    今日は、はじめましてありがとうございました(^.^)

    連チャンドライには感動したーーー!

    めっちゃ楽しかった(^○^)

    もっともっと、おしりのこと知りたくなった♪

    さらなるレベルアップ楽しみにしててねーーー

  • 2023
    10/04[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント  S様

    いつもいつもありがとうねー♪

    最初のころはちょっと緊張気味だったのが、最近は毎週のように会ってるからか、とってもリラックスして遊べるようになったねーー(^^)

    おねだりもできるようになったし(^○^)

    次は咀嚼しよーねーーー

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アパッション  Y様

    今日は、はじめましてありがとうございました(^.^)

    優しいKくんのおかげで、150分楽しく過ごせました(*^^*)



    次はオイルマッサージごっこに、3P、、、

    妄想がひろがるーーー

    これから楽しいことがまってるね♪

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:04

    グッドボタン 0
    いつもありがとう♡

    アスタプロント   S様

    いつもありがとー!

    先週はせっかく時間作ってくれたのに、お休みしちゃってごめんなさいでした(TT)

    狙ってないのにおあずけプレイになっちゃったねーーー♪

    今日もいっぱい気持ち良くなってくれてありがとう(^.^)

    また来週ねーーー

145件がHit 7 / 15 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ