比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:00

154件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    21:36

    グッドボタン 0
    いい🤔?


    お題:今日は「いい女の日」女性から見た いい女ってどんな人?に回答♪


    私の意見なので参考にはならないかもですが…🤔

    私が思うのは自分を持っていて、気持ち的に余裕がある女性かなあ🤔?

    これは男性女性問わず、素敵な人だなあ。と思う〜!!


    あとは自分に自信を持てている人!

    自分に対して自信を持てる女性は見ててステキですよね🥰🥰

    私もそうなる為にダイエットとかストレッチがんばろ〜😭!笑


    以上、私の1意見でした😂笑


    本日4時まで出勤しております〜!!

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしてます❣️


    それではまた更新しますね☺️💓


  • 2023
    11/21[Tue]
    14:46

    グッドボタン 0
    今日は♡

    こんにちは〜!!

    火曜日!みなさんいかがお過ごしですか🥰

    私は今日もとっても元気!!笑

    昨日、お誘い頂いたお兄様ありがとうございました☺️❣️

    月曜日も楽しかった〜!!

    楽しい1日を過ごさせてくれてありがとう☺️💓

    さてさて!本日は16時からの出勤です〜!!

    本日の出勤で、また一度少しお休み頂きますのでよかったら本日お会いできたら嬉しいです😢

    来月も出勤予定なので、本日予定合わない方も来月にぜひ💓

    さて、りんご食べてこよ〜😀

    それでは、また更新しますね!


  • 2023
    11/21[Tue]
    01:07

    グッドボタン 0
    お礼!

    ヴィラにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    最後の話めっちゃ盛り上がって楽しかった()

    2回に渡って祈っておいてね😔👏

    またあの話しようね〜😆

    次会えた時にいい報告できるように頑張る!w

    もう今日は寝たかな🤔🤔

    たまにはゆっくり休んでね〜!!

    また会えるの楽しみにしてます!

    楽しい時間をありがとう☺️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    本日4時までの出勤ですー!

    眠れないお兄さん、まだまだ今日を楽しみたいお兄さんお誘いお待ちしてます☺️

    それでは、また更新しますね〜っ!!


  • 2023
    11/20[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    ありがとう〜っ!!

    777にお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    色んなお話できて楽しかった〜😆❣️

    明後日、祈っておいてね😏😏

    今日はお家帰ったかな🤔

    それともあっちに行った😂?笑

    今度会えた時聞かせてね〜っ!!

    アメリカの話もたくさん教えてくれてありがとう!!

    すっごい不安で迷ってたけど()

    だいぶ安心した〜😭😭本当に行きたい!

    たくさん気持ちよくもなってくれて嬉しかったよ❣️

    また次会えた時には、色々もっとアメリカの話もあの話も()しようね〜😆

    楽しい時間をありがとう❣️



  • 2023
    11/20[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    おは〜!

    おはよ〜!!

    本日も元気に起床😆

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました☺️

    また一緒に楽しもうね〜っ😆❣️

    最近の私は、ほうじ茶ラテにハマってます🤫💓

    なんか最近よく新作見かける気がする!!

    おすすめです💓

    ぜひ飲んでみてね🥰

    本日は16時からの出勤です〜!!

    お時間合うお兄様、ぜひぜひお誘いお待ちしてます❣️

    月曜日から張り切って楽しみましょ〜っ!!

    それでは、また更新します🥰


  • 2023
    11/20[Mon]
    03:19

    グッドボタン 0
    お礼!

    ビジホにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    まさかの話出来たり()びっくりした〜!!

    ずっと気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったよ🤫❣️

    明日気をつけて帰ってね😭😭

    お仕事、すごい忙しそうだけれど身体には気をつけて!!

    楽しい時間をありがとう☺️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    2時ごろお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    無事にお家帰れたかな🤔🤔

    ご飯、おすすめだからぜひやってみてね〜!!

    おにぎりも本当に良いらしい🍙

    上手いってすごい褒めてくれてありがとう☺️

    あれも合ってると思うから試してみてね〜!!

    また会えたら嬉しいな☺️

    楽しい時間をありがとう☺️


  • 2023
    11/19[Sun]
    22:46

    グッドボタン 0
    ありがとっ

    chuchuにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    優しいお兄さんで、お話もとっても楽しかった〜!!!

    体型とかもそうだし、上手いって沢山褒めてくれてありがとう☺️💓

    また来月も楽しみにしているね🙆‍♀️💓

    あれ、いい報告できるようにお互い頑張ろう😇😇

    楽しい時間をありがとう〜❣️

    また会えるの、楽しみにしてます!!

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    本日まだまだお誘いお待ちしてます🥰

    せっかくの日曜日!

    一緒に最後まで楽しみましょ〜!!!

    それではまた更新します❣️


  • 2023
    11/19[Sun]
    14:53

    グッドボタン 0
    今日♡

    こんにちは☺️

    日曜日!みなさんいかがお過ごしですか?💓

    私は今日も元気です✌️✌️

    そして大好きな果物も食べてさらに元気😆❣️

    さてさて、昨日お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました〜🥳

    土曜日も楽しく過ごせてはっぴーでした☺️💓

    本日も16時から出勤です〜!!

    日曜日、一緒に楽しい一日にしましょうね❣️

    お誘いお待ちしてます☺️💓

    さて、おめかししてこよっと🤔

    また更新しますね〜!!


  • 2023
    11/19[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    お礼♡

    22時ごろ誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    色々お気遣い頂いたりありがとう😭

    色んな話したり楽しかった〜!!

    今日もすごい寒かったし、寒そうだったけど

    どんどん寒くなってきそうだから身体には気をつけて!!

    身体温めてね😭😭

    お友達とお休み最後まで楽しんで〜❣️

    また会えるの楽しみにしてます☺️

    今日は楽しい時間をありがとう〜!!!



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時まで!!

    まだまだお誘いお待ちしてます💓

    土曜日遅くまで一緒に楽しみましょ〜!!


    それでは、また更新しますね🙆‍♀️!



  • 2023
    11/18[Sat]
    21:17

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!!

    ソフィアにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    知らない話聞けたり、面白い話聞けたり楽しかった〜😆

    優しいし、面白いお兄さんでとっても楽しい時間でした🥰🥰

    タッチパネルのやつ、私も気をつけよ〜🤣

    すごく気持ちよくなってくれて私も嬉しかった🥰

    明日はゆっくり休んでね☺️☺️

    また会えたら嬉しいな!

    楽しい時間をありがとう☺️❣️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    本日4時まで出勤しておりますので、ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰

    また更新しますね〜!!

    (写真はいいスタンプが無かったので少し気の早いクリスマス仕様😂😂)


154件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ