比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]08:00

154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    起きたよ〜!!

    こんにちは〜!!!

    昨日、お誘い頂いたお兄様方ありがとうございました☺️

    久々の出勤でしたが、とっても楽しい時間でした〜🥰

    さてさて、本日は16時から出勤です!

    土曜日だからお休みのお兄さん方も多いかな🤔

    お休み、楽しんでリフレッシュしてくださいね☺️

    お仕事のお兄さんは、頑張りすぎずに!

    でも張り切っていきましょー🙆‍♀️

    それでは、また更新しますね☺️


  • 2023
    11/18[Sat]
    02:01

    グッドボタン 0
    o(`ω´ )o


    お題:サプリとか飲んでますか?おすすめありますか?に回答♪

    ビタミンC、D、E、ハトムギを今飲んでます!!

    前日に塩分取りすぎたかも🤔?って日はむくみ対策のサプリも😂😂笑

    でもサプリはあんまり私は効いてる感覚が少ないかもしれない…🤔

    友達とかに、この成分いいよー。とか言われると探して塗りたくってる!安いやつで😂😂笑

    そっちの方が私的には肌質よくなる感覚あるかも😆💓


    今日ちょっと疲れちゃったな〜。って日は寝る前に飲む疲労回復のやつもオススメ!!!

    普通にドラストで売ってるやつなんですけど、商品名書いて良いか分からないので
    会えた時に聞いてください🤣🤣笑



    それでは!本日4時まで!

    お待ちしております❣️

  • 2023
    11/17[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!!

    アスタプロントにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    色んなお話出来たり、楽しかった〜!!

    優しいお兄さんでとっても嬉しかったです🥰🥰

    沢山気持ちよくなってくれてよかった💓💓

    また色んなお話しようね〜!!

    言ってたやつ、娯楽として()試してみるのも楽しいと思う🤔🤔

    楽しい時間をありがとう〜!!

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    本日4時までおります〜!!

    一緒に金曜日楽しもうね🥰🥰

    それでは、また更新します!


  • 2023
    11/17[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    久々の…

    こんにちは☺️

    お久しぶりの日記になってしまってごめんなさい😢😢

    本日16時から出勤です〜!!

    久々の出勤!!

    そして天気も良くなってきてよかった🥰🥰

    金曜日!一緒に楽しみましょうね〜😆❣️

    お誘いお待ちしてます💓💓

    それでは、また更新しますね〜!!


  • 2023
    09/12[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!

    プレストにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    とっても楽しい時間でした〜!!!

    おすすめのやつ、やってみてね!笑

    そして私が明日以降買えるように祈っててください😭😭😭

    久々のお遊びにお誘い頂いてありがとうね🥰

    またお会いできたら嬉しいなー!!

    楽しい時間をありがとう☺️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    今日も一日楽しく過ごせてます〜!!

    ありがとうございます☺️🫶

    さてさて、本日4時まで!まだまだお誘いお待ちしてます〜!!

    それでは、また更新しますね❣️


  • 2023
    09/11[Mon]
    22:15

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    mにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はありがとうございました☺️

    色々なお話できて楽しかったです〜!

    色々お気遣い頂いてありがとうございました😢😢

    コーヒー美味しかった🥰🥰

    服も新しいの探してみます🫤🫤

    またお会いできたら嬉しいです☺️

    今日は楽しい時間をありがとうございました〜!

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    さてさて、本日出勤中です〜!!!

    明日から長期でお休み頂きますので、お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしてます😢💓

    それでは、また更新しますね〜!!!


  • 2023
    09/11[Mon]
    15:15

    グッドボタン 0
    おは〜!

    こんにちは〜!!

    本日も元気に起床しました🥰🥰

    今日は月曜日!

    ちょっと憂鬱な気持ちのお兄さんも居るかな😭😭

    頑張りすぎず、今日も一日楽しみましょうね!

    さてさて!本日は16時から出勤です!

    お時間合うお兄様、是非是非お誘いお待ちしてます☺️☺️

    今日の出勤で、また一度長期のお休み頂く予定ですので、ぜひ今日会えたら嬉しいな😭💓

    それでは、本日お誘い、ご予約お待ちしてます〜!!!

    また更新しますね🥰



  • 2023
    09/11[Mon]
    01:33

    グッドボタン 0
    (^-^)♡

    こんばんは〜っ!!

    本日出勤中です🥰🥰

    食欲の秋!という事で、最近梨を食べました😆💓💓

    梨、大好きで毎年めちゃくちゃ楽しみにしてるんですよね🥲💓

    梨味のアイスとかも好き😆😆

    秋は美味しい食べ物ばっかりで大変だ〜😣😣

    お兄さんは、秋の味覚はもう食べましたか☺️

    ご飯トークして、明日の私のご飯決めさせておくれ〜!笑

    さてさて、本日4時まで出勤中です!

    お時間合うお兄様ぜひぜひお誘いお待ちしてますね🥰🥰

    日曜の夜、一緒に楽しみましょ〜!!!

    それでは、また更新しますね〜!



  • 2023
    09/11[Mon]
    00:15

    グッドボタン 0
    (^ω^)!

    本日の限定日記のお時間です✌️✌️

    さっき初めてコンビニに売ってる冷凍のチャーハンを食べたのですが、すごい美味しくてびっくり😲😲

    なんでも進化していきますねえ

    すぐに美味しいもの食べられるの幸せ😂

    食べた事ない方ぜひ〜💓💓

    さてさて、本日出勤中です〜!!!

    4時までおりますので、お時間合うお兄様是非お誘いお待ちしてますね❣️

    それでは、また更新します〜!!


    (限定になってなかった🤣笑 上げ直しです🥲🥲)


  • 2023
    09/10[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!

    4時ごろお誘い頂いたお兄さん☺︎

    お誘いありがとうございました☺️

    とっても優しいお兄さんで、楽しい時間でした〜!!!

    あのあとすぐ寝れたかな🤔

    そして無事に目的地には着きましたか🥲

    ほんとーーーに身体には気をつけて!!

    そして今日はゆっくり寝てくださいね😭

    また会えるの楽しみにしてます〜!!!

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    本日出勤中です〜!!!

    明後日以降、また長期でお休み頂くので、宜しければ本日か明日お会いできたら嬉しいです🥲💓

    4時まで出勤しておりますので、お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてますね〜!!!

    それでは、また更新します!


154件がHit 11 / 16 ページ

前へ

次へ