比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]08:00

154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/10[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    (^ω^)!

    本日の限定日記のお時間です✌️✌️

    さっき初めてコンビニに売ってる冷凍のチャーハンを食べたのですが、すごい美味しくてびっくり😲😲

    なんでも進化していきますねえ

    すぐに美味しいもの食べられるの幸せ😂

    食べた事ない方ぜひ〜💓💓

    さてさて、本日出勤中です〜!!!

    4時までおりますので、お時間合うお兄様是非お誘いお待ちしてますね❣️

    それでは、また更新します〜!!


  • 2023
    09/10[Sun]
    15:31

    グッドボタン 0
    おはよーだよ!

    こんにちは〜!!!

    今日は日曜日ですね🥰

    お休みのお兄さんも多いかな🤔

    お休みのお兄さんはゆっくり休んで、お仕事のお兄さんは頑張りすぎず!頑張ってくださいね☺️☺️

    さてさて、本日は16時からの出勤です〜!!!

    お時間合うお兄様、ぜひぜひお誘いお待ちしてます❣️

    一緒に楽しく日曜日を過ごしましょうね〜💓

    それでは、また更新します!!



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


    昨日お誘い頂いたお兄様方、お礼かけてなくてごめんなさい😭😭

    また後で更新します!



  • 2023
    09/10[Sun]
    03:26

    グッドボタン 0
    ありがとう☺︎

    12時ごろお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    色んなお話できてとっても楽しかった〜!!!

    たくさん笑ってくれてありがとう🤣

    ポケ◯ンのデータ買ってね!w

    明後日までに買ってね😡

    楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう〜!!

    また会えますように☺️☺️

    今日はゆっくり休んでね〜!!!

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    今日も楽しく過ごせていて幸せです☺️💓

    ありがとうございます〜!!!

    本日4時まで、明日は16時からの出勤です!

    お時間合うお兄様、ぜひお誘い、ご予約お待ちしてますね🥰🥰

    それでは、また更新します〜!!


  • 2023
    09/09[Sat]
    23:15

    グッドボタン 0
    ルンルン♡

    こんばんは〜っ!!

    本日出勤中です🥰🥰

    さっき大好きな果物食べてめちゃくちゃ元気になりました✌️✌️

    好きなもの食べると元気になりますね〜!

    ルンルンする🥰🥰

    さてさて、本日4時まで出勤です〜!!

    お時間合うお兄様、ぜひぜひお誘いお待ちしてます❣️

    それでは、また更新しますね〜😆💓


  • 2023
    09/09[Sat]
    15:21

    グッドボタン 0
    おはよ♡

    こんにちは〜!!

    今日は土曜日☺️

    いかがお過ごしですか🥰

    私は昨日ぐっすり眠れたからか、めちゃくちゃ元気です〜!!!笑

    さてさて、本日16時から出勤です!

    お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰

    素敵な時間を一緒に過ごしましょうね〜っ!!

    マッサージも出来ますので、お疲れのお兄様はお伝えください💓

    (90分コース以上だと可能です!)

    それでは、また更新しますね〜!!


  • 2023
    09/09[Sat]
    01:53

    グッドボタン 0
    ありがとう〜っ!

    女神にお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はありがとうございました☺️

    色々お話出来て楽しかった〜!!!

    本当にお互い身体には気をつけましょ

    本当にストレッチとか大事だな。って今日改めて思った😭😭

    そして左側が下がってるの初めて知った。笑

    教えてくれてありがとう🥲🥲

    まだまだ暑いから身体には本当にお気をつけて!!!

    私も気をつける🥲🥲

    また会えるの楽しみにしてます!!

    次会える時までに私も身体鍛えておこうっと✌️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    今日も楽しい時間を過ごせていて幸せです〜!!

    お誘い頂いたお兄さん方のおかげ❣️

    ありがとうございます🥰🥰

    本日4時まで出勤しておりますので、

    まだまだお誘いお待ちしてますね〜っ!!!

    それでは、また更新します☺️


  • 2023
    09/08[Fri]
    22:45

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!

    mにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    すごい緊張してそうだったけれど、大丈夫でしたか🥲🥲

    色々とお話できたりとっても楽しかったです〜!!!

    色々と初知りな事だったり、ホテル探検したり楽しかったですね🥰🥰

    気をつけて帰ってくださいね〜!!

    また会えるの楽しみにしてます☺️

    *:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚・*:..*゚¨゚゚・*:..*゚¨゚゚・

    本日4時まで出勤です〜!!

    台風も大丈夫そうで一安心🥰🥰

    楽しい時間を一緒に過ごしましょうね!

    それでは、また更新します☺️


  • 2023
    09/08[Fri]
    15:31

    グッドボタン 0
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    こんにちは〜!!

    金曜日!華の金曜日〜😆😆

    本日16時から出勤です!!

    皆さん、今日は何をして過ごすのかな〜🤔

    よかったら、今日の大事なお時間一緒に過ごさせてください💓💓

    一緒に楽しい時間を過ごせるの、楽しみにしてます〜っ!!

    それでは、また更新しますね🥰


  • 2023
    09/08[Fri]
    04:41

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    Bell Graveにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました〜!!

    たくさん延長もありがとうございました😭😭😭

    楽しかった、いい時間だったって沢山言ってくれて嬉しかった〜😆❣️

    私にとっても、とっても楽しい時間であっという間でした😲😲

    性格似てたりお話してて本当にとっても楽しかった🥰🥰

    またタイミング合って会えますように〜っ!!

    明日もお仕事がんばって😭

    お互い、自分のペースで自由にいきましょ💪

    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


  • 2023
    09/07[Thu]
    22:32

    グッドボタン 0
    最近、、、

    こんにちは☺️

    本日出勤中です〜!!!

    さてさてさて、最近出勤できてなかったから最近の私の近況を書こうかな🤔🤔

    最近の私はめーーっちゃくちゃ久々にポケ◯ンのゲームにハマってます🤣🤣

    ポ◯モン、本当たのしい〜😭😭💓

    13日には新しいデータも出るのでちゃんと購入しました✌️

    実は私ゲーム大好きなのですが、ハマっちゃうからなあ

    でもお兄さんのおすすめはやってみたい😆

    よかったら、おすすめゲーム教えてくださいね💓

    それでは、また更新します〜!!


154件がHit 12 / 16 ページ

前へ

次へ