比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:00

154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    おはよ〜!!

    こんにちは〜!

    木曜日!みなさんいかがお過ごしですか🥰

    本日16時から出勤になります〜!!

    久々の出勤でどきどき😣💓

    お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしてますね〜!!!

    楽しく一緒に過ごそうね🥰🥰

    それでは、また更新します〜!!


  • 2023
    09/05[Tue]
    20:30

    グッドボタン 0
    お久しぶり〜!!


    こんにちは☺️☺️

    お久しぶりの更新になってしまってごめんなさい😢😢


    明後日から久しぶりの出勤になります〜!!


    お会いした事あるお兄様、まだお会いできてないお兄様、ぜひぜひお誘いお待ちしてます🥰🥰


    今から楽しみだな〜!!!


    沢山楽しい時間を過ごせますようにっ☺️💓


    一緒に楽しく過ごそうね〜っ!


    それでは、また更新しますね🥰🥰

  • 2023
    06/26[Mon]
    02:17

    グッドボタン 0
    (=^ェ^=)


    こんばんは☺️

    本日出勤中です〜!!!

    お時間合うお兄様、4時まで居りますのでお誘いお待ちしております☺️

    今日起きてから、まあまあなペースで猫の動画を見てます🤭🤭

    犬も好きなんだけれど、今の気分は猫派🤫

    基本的に動物が好きなので、パンダとか動物系の動画ってずーっと見ちゃうんですよね

    本当に癒される🥲💓💓

    オススメの動画とかあったら教えてください〜!!!

    そしてお家で飼ってるペットちゃんの動画とか写真も見せてほしい🥲💕

    可愛いものは共有し合いましょ🤫💕

    それでは、また更新しますね〜!!!

    まだまだ本日お待ちしてます❣️


  • 2023
    06/25[Sun]
    23:25

    グッドボタン 0
    @(・●・)@

    お題:男性に潮吹きってさせた事ありますか?に回答♪

    あります🤫🤫💓💓

    一回しちゃうと虜になるって聞いたことある😏😏

    くすぐったいを乗り越えたあとの快感ですね🤭💕

    最近そういうお兄さんに出会ってないなあ🤔🤔

    体質にもよるみたいなんですが、体験してみたいお兄さん募集中です🥰🥰

    気持ちよくなってくれてる姿好きだな💓💓

    挑戦してみよ〜っ🥰✊

    それでは、本日4時までお待ちしておりますっ!!!

    また更新するね〜っ😆


  • 2023
    06/25[Sun]
    15:18

    グッドボタン 0
    おはよ!

    こんにちは☺️!


    今日も元気に起きました〜!!!


    昨日お誘い頂いたお兄様方、ありがとうございました🥰🥰


    土曜日も楽しく過ごせてはっぴ〜!!!


    さて!
    本日は16時からの出勤です〜☺️!


    本日の出勤以降、また少しお休み頂く予定ですので宜しければ本日お誘い頂けると嬉しいです🥲💓


    一緒に日曜日楽しく過ごしましょ〜❣️



    それでは、また後ほど更新します🥰


  • 2023
    06/25[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    (^O^)

    ファインにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    優しいお兄さんで楽しい時間でした〜!!

    色々お話したねえ🤔🤔

    ちょっとは相談乗れたかな?笑

    本当に私の個人的な意見でしかないけれど、

    お兄さんが決めた方向で大丈夫だと思う!!笑

    またお話したい時とか、聞いてほしい!ってなったらお誘い待ってるね☺️❣️

    また会えるの楽しみにしてます!!

    今日はありがとう〜☺️


  • 2023
    06/24[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    ・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

    アスタプロントにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    すごい気持ちいいってずっと言ってくれて嬉しかったよ〜!!!

    ありがとう🥰🥰

    そんなにお風呂入った時と変わったかな🤔?笑

    お風呂気持ちよかったね〜!!!

    あとマッサージ機が本当によかった。笑

    あれ本当にほしい🥲🥲

    最後すごい眠そうだったけれど大丈夫だったかな🤔🤔

    お家に帰ったらゆっくり寝てね😴

    気をつけて帰って!!!

    今日は楽しい時間をありがとう〜☺️

    また会えるの楽しみにしてます!!!



  • 2023
    06/24[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    \\¥¥٩( 'ω' )و ////

    こんにちは〜!!!

    昨日(今日?)はめっっっちゃくちゃぐっすり眠れました😆😆❣️

    寝るの大好きだから、基本的にいつもぐっすり😴💤なのですが、

    今日はいつも以上にぐっすりでスッキリ起きられて幸せ〜💓💓

    昨日お誘い頂いたお兄さん方のおかげかな😏?笑

    ありがとう🥰🥰

    さてさて、本日は16時からの出勤になります〜!!

    土曜日ですね☺️❣️

    お休みのお兄さんも多いのかな〜🤔

    今日の大事なお時間、えりかと共有して頂けると嬉しいです☺️💓

    お誘いお待ちしております〜❣️

    それでは、また後ほど更新しますね☺️

    おめかししてきま〜す!!!笑



  • 2023
    06/24[Sat]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとっ

    女神にお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はありがとうございました☺️

    ちょっとは気分転換になったかな😢

    気分転換とか、ちょっとでも気持ち楽になってたら私はとっても嬉しいです!!!

    優しくって、話しやすいお兄さんで、私にとってすごく楽しい時間でした🥰🥰

    すごく優しいお兄さんだし、すごく頑張り屋さんな気がするから、多分自分で気づかないうちにキツくなってたり、

    しんどいな。ってなっちゃう事あると思うんだけれど、

    たくさんしんどくなる前に誰かと話したりとか周りだけでなく、自分にも気を遣ってあげてね😢😢

    また色々お話たくさんしようね🥰🥰

    また会えるの楽しみにしてます!!!

    身体には本当に気をつけて!!!!!


  • 2023
    06/23[Fri]
    22:38

    グッドボタン 0
    ♪( ´▽`)

    ナチュレにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    優しくってお話しやすいお兄さんで、とっても楽しい時間でした🥰

    お互い身体には本当に気をつけようね、、、

    でもお兄さん全然若そうに見えたから、まだ気にしないでも大丈夫そうな気はする🤔🤔

    気持ちよくなってくれてるの見てて嬉しかったよ🤭💓

    たくさん声出してくれてたのも嬉しかった🥰🥰

    楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう〜!!

    また会えるの、楽しみにしてます❣️


154件がHit 13 / 16 ページ

前へ

次へ