比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/08[Mon]01:00

154件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/23[Fri]
    15:15

    グッドボタン 0
    おきた〜!

    こんにちは〜☺️

    今日も元気に起床です😆😆

    昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました〜!!

    おかげで昨日もとっても楽しく過ごせました☺️💓

    今日は金曜日!!!

    花の金曜日ですね💕💕

    これを見てくださっているお兄さんのご予定はお決まりですか🤔

    一緒に楽しく金曜日を過ごせたら嬉しいな☺️💕

    本日は16時からの出勤になります〜っ!

    宜しければ、お誘いお待ちしております☺️💕

    それでは、また後で更新しますね〜っ!!

    では、のちほど🙆‍♀️💓


  • 2023
    06/23[Fri]
    05:24

    グッドボタン 0
    おきた〜!

    こんにちは〜☺️

    今日も元気に起床です😆😆

    昨日お誘い頂いたお兄さん方ありがとうございました〜!!

    おかげで昨日もとっても楽しく過ごせました☺️💓

    今日は金曜日!!!

    花の金曜日ですね💕💕

    これを見てくださっているお兄さんのご予定はお決まりですか🤔

    一緒に楽しく金曜日を過ごせたら嬉しいな☺️💕

    本日は16時からの出勤になります〜っ!

    宜しければ、お誘いお待ちしております☺️💕

    それでは、また後で更新しますね〜っ!!

    では、のちほど🙆‍♀️💓


  • 2023
    06/23[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    (^。^)!

    ビジホにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    部屋、本当にびっくりするくらい広かったね()

    あれは持て余すわ🤔🤔

    ご飯か飲みに行ったかな〜🤔

    楽しく浜松で過ごせている事を願っているよ🥲

    たくさん気持ちよくなってくれた様でよかった☺️

    飲み過ぎには気をつけてね〜!!!

    今日はありがとう☺️


  • 2023
    06/22[Thu]
    18:56

    グッドボタン 0
    最近ね、

    最近、ゆるゆるとダイエットしてます😂

    なんかとても背中が気になるのよね夏だしね

    姿勢よくしたいし、綺麗な体で居たいなあ😭😭😭

    体型、化粧とか自分の悩みはつきないですね🥲🥲

    二の腕、背中を綺麗なラインにする方法大募集中です。笑

    ダイエット中のお兄さんは一緒に頑張ろうねえ😭😭😭

    お互い慰め合おう🥲💓

    そんな私ですが、本日もお誘いおまちしております❣️

    それではまたあとで〜🫶


  • 2023
    06/22[Thu]
    16:32

    グッドボタン 0
    o(`ω´ )o

    こんにちは〜☺️

    昨日お誘い頂いたお兄様、ありがとうございました☺️❣️

    おかげでとても楽しかった😆❣️

    上手い!すごい!!って感動してくれる事が多くて嬉しかったな🤫💓

    楽しかったから、今日もルンルンで起きれました😆🫶

    さてさて、本日は16時から出勤です〜!!!

    木曜日!あと1日でお休みのお兄さんも多いかな🤔

    今日も楽しく素敵な時間を一緒に過ごしましょうね〜っ🫶🫶

    それでは、また後で更新します!

    では、のちほど☺️🫶


  • 2023
    06/22[Thu]
    02:26

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    Dior7にお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️

    話しやすいお兄さんで楽しかった!笑

    アメニティ笑った、面白かった🤣🤣

    沢山気持ちよくなってくれたようで嬉しかったよ☺️❣️

    お仕事とか色々大変だと思うけれど、

    ここからもっと暑くなるだろうし身体には気をつけてね😢😢

    また会えたら嬉しいな〜!!

    今日はありがとう☺️


  • 2023
    06/21[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    (*'ω'*)

    こんばんは☺️

    本日出勤中です〜!!!

    最近、本読みたいなあと思ってるんですが、まだ本屋さんにも行けてないんです😢😢

    前は本好きだったんだけどなあ

    最近は全然読めてないから文章作るのが下手で下手で

    勉強と楽しみに本を読みたいんですが、おすすめあったら教えてください〜っ!!

    電子書籍より、現物派です💓

    それでは、本日4時までお待ちしております❣️

    また更新するね💓💓


  • 2023
    06/21[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    やほ♡


    こんにちは〜!!!


    本日、久々の出勤になります🥰🥰


    今からお兄さんに会えるのがとっても楽しみ💓


    水曜日、少しお疲れのお兄様も多いかもしれないけれど一緒にステキな時間を過ごしましょうね🥰🥰



    本日のお誘い、お待ちしてます〜っ!!



    それでは、また後で更新します❣️


  • 2023
    06/18[Sun]
    15:08

    グッドボタン 0
    久々の…


    こんにちは☺️!


    ご無沙汰です🥲🥲


    6/21に久々に出勤する事になりました💓


    お時間合うお兄様、前回お会いできたお兄様、前回時間が合わなくてお会いできなかったお兄様…

    宜しければ、お時間頂けると嬉しいです🥰🥰



    出勤予定は私のページの所見て頂くと分かりやすいと思います❣️



    お誘い、お待ちしてます〜!!!



    21日楽しみ🥰🥰



    それでは、また更新しますね〜っ!

  • 2023
    04/26[Wed]
    01:29

    グッドボタン 0
    (T ^ T)

    こんにちは☺️

    本日もご指名、ご予約ありがとうございます🥲💓

    今日の出勤で一回地元の方に帰ってしまうのですが、

    浜松、とっても楽しかったです😢💓

    まだ出勤中なのに今もう寂しい🥲🥲

    本日は4時まで居りますので、お時間合うお兄様まだまだお誘いお待ちしております!!

    最後まで楽しい時間を一緒に過ごさせておくれ〜っ!!笑

    それでは、また更新しますね❣️


154件がHit 14 / 16 ページ

前へ

次へ