比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

154件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/25[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    悩む、、、

    こんにちは☺️❣️

    ただいま出勤中です〜!!!

    最近、髪切ろうかちょっと迷っているマキです🤔🤔

    髪巻くのも好きだからちょっと長めにはしておきたいんだけれど、

    でも肩ちょいくらいの長さもいいな〜🥲

    お兄さんのお好みの髪の長さはどのくらいですか🤔

    よかったら教えて下さい!!

    参考にしたい🫡🫡

    本日4時まで居りますので、お時間合うお兄様お誘いお待ちしておりますね〜!!!

    それでは、また更新しますね❣️


  • 2023
    04/25[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    起きたよ〜!

    おはようございます❣️

    今日も元気に起床💪

    本日の出勤以降、また地元に1度帰ります〜😭😭

    とっても寂しい😭😭😭

    でも今日も元気いっぱいです💪

    本日は16時からの出勤ですので、お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております〜!!!

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう❣️

    それでは、また後で更新しますね☺️


  • 2023
    04/25[Tue]
    02:38

    グッドボタン 0
    o(`ω´ )o

    本日出勤中です❣️

    本日もご指名、ご予約ありがとうございます☺️❣️

    肌とか褒めてもらえて嬉しい〜🥰🥰

    単純なんで、褒められるとこれからもケア頑張ろうって思えます🤭

    今日も楽しく過ごせてて嬉しいな💓💓

    本日は4時までの出勤になります〜!!!

    お時間合うお兄様からのお誘い、お待ちしております〜っ!!!

    それでは、また更新します😘


  • 2023
    04/24[Mon]
    18:33

    グッドボタン 0
    ♪( ´θ`)

    こんにちは☺️💓

    最近よくネットで色々欲しいものを見てしまってます🤫🤫

    下着をよく見てるのですが、皆さん下着はどんなのがお好みですか🫣❓

    ベビードールも可愛くて欲しいんだけれど、着方がわからない

    見せたい物いっぱいあって困っちゃいますね😭😭

    どんなのが見たいか、教えてね😙😙

    本日まだまだお誘いお待ちしてますので、

    お時間合うお兄様、ぜひ今日の大事なお時間をちょっとだけご一緒させて下さい🥰

    それではまた〜!!


  • 2023
    04/24[Mon]
    15:24

    グッドボタン 0
    おはよ♡

    おはようございます❣️

    今日も元気に起床💪❗️

    今日は朝から大好きな果物食べました🤭💓

    好きなものを食べるとやっぱり幸せ🥰🥰

    お兄さんの好きなものってなんですか🤔

    本日は16時からの出勤になります!!

    お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしてますね〜❣️

    それでは、また後で更新します!!!


  • 2023
    04/24[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    (๑╹ω╹๑ )

    こんにちは☺️❣️

    今日も楽しく過ごせています〜❣️

    本日もるんるん🥰🥰

    気持ちよくなってる顔見るのすき🤭

    マッサージも出来ますので、宜しければお疲れの方はお伝えくださいね☺️

    本日は4時までの出勤になります〜!!!

    お時間合うお兄様、まだまだお誘いお待ちしております❣️

    それでは、また更新しますね🤭💓


  • 2023
    04/23[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    (^ν^)

    こんにちは!

    本日出勤しております〜❣️


    お時間合うお兄様、ぜひぜひお誘いお待ちしております🥰🥰


    一緒に楽しくぬるぬるしようね😏😏💓



    最近の私はというと、子パンダの動画、写真を見るのにハマっています🥺💓


    ぽてっと転んだりくてっとしてたり本当に癒される😭😭😭


    中国にパンダ幼稚園っていうのがあるのですが(コロナ禍で今どうなってるのかなあ…)
    そこに行きたくって仕方ないのです😭😭😭


    他の動物たちも大好きなので、動物好きな方ぜひお話しましょ🥰🥰



    それでは、また更新しますね〜っ!!!


  • 2023
    04/23[Sun]
    15:04

    グッドボタン 0
    起きたよ♡

    おはようございます☺️☺️


    今日もスッキリ起床できました✌️✌️

    それだけで良い日になりそうでルンルンする🥰


    本日は16時からの出勤です〜!!

    日曜日!みなさんどんなご予定ですか🤔

    お休みのお兄さんが多いのかな🤔

    お休みのお兄さんはお休み楽しんで、お仕事のお兄さんは頑張りすぎず頑張ってね🥲

    お時間合うお兄様は是非日曜日一緒にお時間過ごせたら嬉しいです💓💓

    一緒に楽しい時間を過ごせますように〜!

    お誘いお待ちしております😚💓

    それでは、また後で更新しますね〜!!


  • 2023
    04/23[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    たのし♡

    こんにちは〜!!

    今日も楽しく過ごせてます❣️

    テクニックすごい!!って驚いてもらったり、気持ちよくなってくれてて嬉しいな🥰🥰

    お誘い頂いたお兄さんにとっても、楽しい時間になってたら嬉しいな🥰🥰

    本日は4時までおります〜!

    土曜日、一緒に楽しく過ごしましょう💓

    お時間合うお兄様、是非お誘いお待ちしてますね❣️

    それでは、またあとで更新します😆


  • 2023
    04/22[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ٩( ᐛ )و!

    こんにちは☺️💓💓


    ただいま出勤中です〜❣️



    そういえば、最近は体調と体型維持を考えて()
    夜は野菜を多めに摂るようにしてます!!


    なんか身体軽くなって寝付き良くなった気もする🤔🤔気持ちだけかもだけれど🤔🤔


    たまにお菓子食べちゃうんですけどね😂
    ピスタチオのクッキーが今はお気に入り🥰🥰


    これを見て下さっているお兄様も、
    お仕事頑張りすぎて身体壊さないようにして下さいね😭😭

    暑くなったり寒くなったりしているからお気をつけて😭😭😭

    健康第一☝️❣️


    それでは本日4時まで居りますので、お誘いお待ちしております🥰🥰


    また更新しますね〜っ!!


154件がHit 15 / 16 ページ

前へ

次へ