比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:00

140件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/05[Fri]
    20:55

    グッドボタン 0
    |( ̄3 ̄)|


    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪


    ホールケーキ2個にミニシュークリーム10個頂いた時はちょっと困りました…🥲笑

    その場で食べきれないしね🥲🥲笑

    すぐに冷蔵庫に入れられない時もあるから、要冷蔵品はすこーーーしだけ困っちゃうタイミングもあるかも😭😭

    一緒に食べられるなら嬉しいけれどね👍👍


    入浴剤とかホットアイマスクとか頂いた時はめっっちゃ有り難かった🙏💓笑


    まあでも来てくれるだけで嬉しいって子は多いと思います👍💓


    本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてますね🥰


    それでは、また更新します〜!!

  • 2024
    04/05[Fri]
    15:02

    グッドボタン 0
    起きた〜!

    こんにちは〜!!

    昨日はありがとうございました☺️💓💓

    昨日ふと外見たら桜咲いてて綺麗だった〜!!

    桜見るとやっぱり日本はいいなあ。って改めて感じれますね👍❣️

    今年はちょうど入学式シーズンに咲いてくれてよかった💓💓

    さてさて!本日は16時から出勤です〜!!

    お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしてます❣️

    一緒に金曜日楽しく過ごしましょ🥰🥰

    花金だからね😏遅くまで楽しみましょ〜❣️

    お化粧してこよー!

    それでは、また更新しますね!!


  • 2024
    04/05[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    (o^^o)♡


    こんばんは〜!!!


    今日も楽しく過ごせてます😆💓

    久々ですが、やっぱり浜松はいいところだね👍💓


    そういえば、浜松に来てからずーっと鰻食べたいなあと思ってたんだよなあ…🤔🤔

    関東風より圧倒的に関西風派!!!


    皮ちゃんと焼いてくれてるお店でオススメあったら教えてください〜😢💓

    たまには豪華にご飯食べたいよね🤤💓笑


    さて!本日まだまだお誘いお待ちしてます〜っ!


    一緒に楽しく過ごしましょ🤭💓


    それでは、また更新しますね〜っ!!

  • 2024
    04/04[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    ♪(´ε` )


    お題:今日は「写真シールの日」でプリクラの日!かわいく撮れるコツってある?に回答♪


    プリ、前はよく撮ってたなあ…😂

    1日4枚とか撮ってました、捨てられずに大量にまだ家にある🤣🤣笑


    よく撮ってた時は、自分に合う機種合わない機種とかあったから、色々吟味して好きなの見つけてそればっかり撮ってたな〜!!

    それがコツかもしれない🤭🤭笑

    最近は全く撮ってないから分からないけれど、どうなんだろう…🤔?

    なんかあんまり盛らないのが流行ってるみたいなので、プリもそんな感じになってるのかな〜??

    ちょっと撮りたくなったから今度友達誘ってみようと思います🫡笑


    本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    それでは、また更新しますね〜😆!



  • 2024
    04/04[Thu]
    15:16

    グッドボタン 0
    お久しぶりです( ; ; )

    こんにちは〜!!

    お久しぶりです!

    桜も咲いて、だいぶ暖かくなってきましたねえ…

    服装まだ難しくて悩んじゃう😣😣

    さてさて!

    本日、16時から久しぶりの出勤になります〜☺️!

    お時間合うお兄様、ぜひ!お誘いお待ちしてます❣️❣️

    年度初めで少しまだみなさんバタバタかもしれませんが、息抜きに一緒に楽しく過ごしましょ〜!

    それでは!また後で更新しますね💓


  • 2024
    03/13[Wed]
    01:30

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    Mにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    優しくて楽しいお兄さんで、とても楽しい時間でした😆!

    無事にお家着いたかな??

    眠そうだったから気をつけて帰ってね😭😭

    そして最後に言ったやつ、本当おすすめだから是非使ってみて👍

    あと言ってたお菓子もおすすめ👍ぜひ👍👍笑

    お仕事大変そうだけれど、本当に体には気をつけて😭

    なかなか休めないかもだけれど、休める時にはちゃんと体休めるんだよ!!

    また会えたら嬉しいな〜😆!

    今日は楽しい時間をありがとう☺️❣️



  • 2024
    03/12[Tue]
    21:40

    グッドボタン 0
    ありがとう☺︎!

    アスタプロントにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    色んなお話できたり楽しかった〜!!

    本当、嫌だとは思うけど辛いよりはマシだと思うから、言ったやつ調べてみてね😗!笑

    だいぶマシになるよ👍👍

    たくさん気持ちいいって言ってくれたり嬉しかった!

    ありがとう〜☺️☺️!

    ちょっとはまったり、ゆっくり休めたかな??

    お仕事とか忙しいと思うけれど、たまには息抜きして頑張りすぎずに!頑張ってね!!

    気をつけて帰るんだよ〜〜

    今日はありがとう☺️!

    また会えたら嬉しいです〜!!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時まで!

    お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます☺️💓

    一緒に楽しく過ごそうね〜!!

    それでは、また更新します!


  • 2024
    03/12[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    本日!

    こんにちは〜!!

    昨日今日に引き続き、お外はなんだか少し暖かいかな🤔?

    花粉症のお兄さん、お鼻の調子はどうですか😏?笑

    私は薬のんで今の所戦えてます👍👍笑

    このまま春になってくれ〜!!

    春服着たい😩😩

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました🥰🥰

    月曜からとても楽しく過ごせました😆💓

    さてさて、本日は16時からの出勤になります〜!!

    お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    一緒に楽しく過ごしましょうね〜っ!!

    本日でまた少し長めにお休み頂く予定ですので是非本日お時間合いそうなお兄さんいらっしゃいましたらお誘い頂けたら嬉しいです😢💓

    今回は1ヶ月くらい空いてしまうかもしれない😭😭さびしい

    それでは、また更新しますねー!

    またのちほど〜😆!


  • 2024
    03/12[Tue]
    02:31

    グッドボタン 0
    おれい♡

    アスタプロントにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️❣️

    色んなお話出来たり、楽しかったです〜!!

    優しいお兄さんでとっても嬉しかった☺️

    沢山気持ちよくなってくれてありがとう💓

    今日行ってたやつ、次はがんばってね💪笑

    応援してます👍👍

    また色んなお話しましょうね〜!!

    眠そうだったから、おうち帰ったらゆっくり休んでね☺️☺️

    楽しい時間をありがとう〜!!

    また会えるの楽しみにしてます❣️

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時までおります〜!!

    一緒に月曜楽しみましょ♡

    まだまだお誘いお待ちしてます!!

    それでは、また更新するね🥰


  • 2024
    03/11[Mon]
    21:32

    グッドボタン 0
    ありがと♡

    ラフォーレにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    お誘いありがとうございました☺️!

    楽しい時間でした〜!!

    ちゃんと無事お家帰れたかな😢?

    そしてお仕事大丈夫!?笑

    気持ちいいってたくさん言ってくれたり嬉しかったよ〜!!

    ありがとう🥰🥰

    お部屋不思議だったね😂笑

    今度はマッサージ機とお風呂でゆっくりしよ〜👍👍

    我儘も聞いてもらって🫢笑

    ありがとう💓💓

    また会えたら嬉しいな☺️💓

    夜更かし注意だよ⚠️笑

    楽しい時間をありがとう☺️❣️

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます👍💓

    月曜日も楽しく過ごして明日を迎えましょ〜!

    それでは、また更新しますね☺️!


140件がHit 2 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ