比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/26[Wed]08:00

140件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    おはよ〜!!

    こんにちは〜!!

    月曜日!皆さんいかがお過ごしですか🥰?

    私は相変わらず元気です👍💓笑

    昨日お誘い頂いたお兄さんありがとうございました〜!!

    お兄さんのおかげで、日曜もとても良い一日を過ごせました😆!

    毎日楽しくて嬉しいなあ😆💓

    さてさて!本日も16時から出勤です〜!!

    いつも元気だけれど、今日はずっと食べたかったハチミツ梅を食べられて、いつもよりももっと元気です💪💓笑

    是非是非、ルンルンしてる私と一緒に楽しく今日を過ごしてくださると嬉しいです🥰

    お誘いお待ちしております〜!!

    ではでは、また更新してきますね!

    また後でね〜😆!


  • 2024
    03/11[Mon]
    01:15

    グッドボタン 0
    (´⊙ω⊙`)


    お題:ゲームしてたらCMの動画の×ボタンが小さすぎて押せません(泣)同じ人いますか?に回答♪


    めちゃくちゃ分かります👍笑

    誰しもが経験してると思う!!笑

    あと、×の位置がいつもと違ったりね😮‍💨

    あれは本当に罠😮‍💨😮‍💨笑

    私は2、3回やったらもうアプリのキャッシュ?一回下からぴっ!って消しちゃいます🥲🥲

    あれが1番楽な気がしているよ〜!!

    アプリゲームでお困りな方、是非お試しください👍💓笑

    最近は数字を組み合わせるゲームと、パズルゲームとかしかやってないんですけど、
    何かおすすめのゲームありますか🤔?

    ちょっとまた新たにやりたいなと思ってるので、おすすめあったら教えてください〜😆❣️


    ではでは!本日4時までまだまだお待ちしてます🥰🥰

    それではまた更新しますね〜っ!!


  • 2024
    03/10[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    お礼!

    昨日プレストにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    昨日はお誘いありがとうございました☺️!

    すっっごく眠たそうだったけれど、帰り大丈夫だったかな😭!?

    そしてゆっくり休めたかな??

    昨日は楽しかったです〜!!

    おすすめした場所、是非行ってみてね☺️👍

    あれだけの熱量でおすすめしたから(笑)

    ぜひ行ってみてほしいよー!!!

    素股も上手って言ってもらえて嬉しかった☺️

    ありがとう〜!!

    また会えるの楽しみにしてます!

    お仕事とか忙しそうだけれど、体には気をつけてね😭😭

    寒がりっぽいから、本当に体は暖かくして!!笑

    楽しい時間をありがとう☺️❣️

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます🥰

    それでは、また更新しますね〜っ!!


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    日曜だっ!

    こんにちは〜!!

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました☺️💓

    土曜日もとっても楽しかった👍💓

    いつも楽しく過ごさせてくれてありがとう🥰

    さてさて、本日も16時から出勤です〜!!

    明日からまたお仕事のお兄さんも多いかな🤔?

    日曜日、夕方になるとちょっと😞って感じになっちゃうかもだけれど、

    せっかくだから日曜最後まで楽しく過ごしましょ❣️

    お誘いお待ちしてます👍💓

    さて、お化粧してこよっと😆!

    それではまた更新しますね〜!!


  • 2024
    03/10[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    おれい♡

    レギャンにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    優しい落ち着いたお兄さんで、とってもまったり過ごしてしまいました🫠笑

    お風呂にゆっくり浸かったり、色々お話しできて楽しかったです💓

    気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかった💓

    お家には無事着いたかな??

    明日はゆっくりして、身体休めてくださいね〜!!

    また会えるの楽しみにしてます☺️❣️

    今日は楽しい時間をありがとうございました☺️💓


  • 2024
    03/09[Sat]
    21:37

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    昨日アマンにお誘い頂いたお兄さん☺︎


    昨日はお誘いありがとうございました❣️


    会った瞬間から趣味の話が合って盛り上がって楽しかった〜😆💓

    速攻分かるなんて、お兄さんやり手だね👍笑

    今日は行ったのかな🤔?

    またどうだったか聞かせてね〜!!

    ゆっくりお風呂浸かったり、たくさん気持ちよくなってもらえてよかった☺️💓

    楽しい時間をありがとう❣️

    また色んなお話しようね〜!!


    今日はゆっくり寝れたかな🤔?

    お仕事も趣味も(笑)忙しいと思うけど、体には気をつけて!

    また会えたら嬉しいな☺️!

    楽しい時間をありがとう〜!!



    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます💓

    それでは、また更新しますね〜!!

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    おはよ〜!

    こんにちは〜!!

    今日も元気に起床です😆💓

    昨日も楽しい一日をありがとうございました❣️

    優しいステキなお兄さんとお会いできてとっても嬉しかったです!!

    浜松はやっぱり良いところだなあ💓

    さてさて!本日も16時から出勤です〜!

    土曜日一緒に楽しみましょう😆👍

    土曜日だからお休みのお兄さんも多いかな〜??

    学生とかの頃の名残りなのか、なんかやっぱり土曜日はテンションあがる❣️笑

    ステキな土曜日になりますように〜💓

    それでは!また後ほど更新しますね!!

    今日も寒いからお外出る方は身体暖かくしてお外でてね!

    また後でね〜😆!


  • 2024
    03/09[Sat]
    01:15

    グッドボタン 0
    まだまだ♡

    こんにちは〜!!

    本日出勤中です👍❣️

    みなさん金曜楽しんでますか☺️?

    私は今日も1日楽しんでます😆💓

    本日4時まで出勤です〜!!

    金曜日!最後まで一緒に楽しみましょ〜っ!

    お誘いお待ちしてます💓💓

    3月なのにまだまだ寒いから、暖かいお風呂にゆっくり浸かるのもいいですよね👍❣️

    本当にいつ暖かくなるんだろうか…🤔

    寒い中お風呂ゆっくりも良いけど、外が暑くなってきてお風呂入って冷房ガンガンの部屋行くのも今から楽しみ😆笑

    それでは、また更新しますね〜!


  • 2024
    03/08[Fri]
    21:41

    グッドボタン 0
    ( ^ω^ )!

    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    癖って意外と抜けないですよね🥲
    ホテル系に勤めてる友人はタオルの畳み方が気になるって言ってたなあ🤔笑

    私は結構時間を「60分」とか「90分」とか言ってしまう癖がたまーーに出ます😂笑

    これは本当に治そうと思う…

    でも女の子たちあるあるかも🤣笑

    あとは何だろう…意外とあんまり無いかもな🤔🤔

    お兄さんはお仕事でついた癖とかありますか??

    色々知らない事知れたりすると嬉しいから、私の知らない業種のお話とか教えてくれると嬉しいな〜!!


    それでは!本日まだまだお誘いお待ちしております🫡💓


  • 2024
    03/08[Fri]
    15:16

    グッドボタン 0
    2週間ぶり??

    こんにちは〜!!

    お久しぶりです🫡!

    今日は寒いですね〜😭😭

    お昼すぎてからちょっと暖かくなってるかな?とは思うけど、まだ全然寒い🥶笑

    寒暖差が激しいから、みなさん体調にはお気をつけて😢

    さてさて!本日16時から出勤です〜!!

    2週間ぶりくらいの出勤かな🤔?

    お会いした事のあるお兄さんも、まだお会いできていないお兄さんもせっかくの金曜日!

    一緒に楽しみましょう〜😆❣️

    お誘いお待ちしてますね👍💓

    それでは!また更新しますー!

    また後でね❣️


140件がHit 3 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ