比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]08:00

154件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    14:55

    グッドボタン 0
    おはよ〜!!

    こんにちは〜!!!

    本日も元気に起床😆🫶

    みなさん、土曜日もう楽しんでますか〜??

    お休みのお兄さんはお家でゆっくり派とアクティブに動く派とどっちかな🤔🤔?

    私はお休みの日は完全にお家でゆっくり派です😂😂笑

    今日お仕事のお兄さんも頑張りすぎず!

    お仕事頑張ってね☺️☺️!

    さてさて、本日も16時から出勤です〜!!

    お時間合うお兄さんぜひお誘いお待ちしてますね☺️💓

    それでは、また更新しますねー!!


  • 2024
    01/20[Sat]
    01:18

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ラバーズにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    気持ちよくなってもらえて、色々お話できてとっても楽しかった〜😆!

    お仕事、忙しかっただろうから休める時にたくさん休んでね😢!

    そして身体には本当に気をつけて!!!

    お互いにだけれど🥲🥲笑

    今日は楽しい時間をありがとう☺️❣️

    気をつけて帰ってね〜!!!

    寒いだろうから、本当に体気をつけて!!!

    また会えたら嬉しいな☺️

    楽しみにしてます!!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしてます😆❣️

    一緒に楽しい時間を過ごそうね〜っ!!

    それでは、また更新します!


  • 2024
    01/19[Fri]
    20:18

    グッドボタン 0
    ありがとう〜!!

    キャロードにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    色んなお話できてとっても楽しかった〜!!!

    お互いに絶対に勝つぞという気持ちでがんばろうね😤✊笑

    あ!あとこれもお互いになんだけれど、お互い気をつけようねえ😭😭

    準備だいじ!!!!!

    今日は楽しい時間をありがとう💓

    また一緒に楽しく時間過ごせたら嬉しいです!!

    お仕事忙しそうだけれど、頑張りすぎず!

    身体には気をつけてね〜!!

    また会えるの楽しみにしてます☺️❣️



  • 2024
    01/19[Fri]
    15:03

    グッドボタン 0
    お久しぶり〜!!

    こんにちは〜!!!

    1ヶ月ちょいぶり!!!

    お久しぶりです😢😢

    覚えててくださってる方いるかな🤔🤔?

    最近いきなりすっごい寒くなってきたけれど、みなさんお身体お変わりないですか🥺?

    さてさて!

    本日16時から久々の出勤になります〜!!

    金曜日だ〜😆!

    一緒に華金楽しみましょうね😊💓

    お誘いお待ちしてます〜!!

    お会いできるの楽しみ😊!

    それでは、また後で更新しますね〜!!

    のちほど👋❣️


  • 2023
    12/12[Tue]
    01:30

    グッドボタン 0
    (๑╹ω╹๑ )


    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    おかずだと思う!!!

    けど、たまに売ってるの見ると食べたくなってご飯の時間じゃなくても食べちゃう事あるから…

    もしやおやつなのか🤔🤔?笑

    コンビニに売ってるのはメンチが好きで、
    お惣菜屋さん見つけるとコロッケ見ちゃう😂💓

    お惣菜屋さんのコロッケってなんであんなに美味しいんだろうねえ…🤔🤔

    美味しいコロッケ食べたくなってきた〜😩!

    皆さん、見かけるとついつい買ってしまうものとかありますか🤔?

    私は…最近はピザまんだな…🤔笑



    さてさて、本日まだまだお誘いおまちしてます〜!!

    また更新するね🥰🥰

  • 2023
    12/11[Mon]
    22:35

    グッドボタン 0
    o(`ω´ )o

    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪


    びっっっくりするほど果物がたくさんのってるタルト😆!笑

    あんまり甘すぎるものは好みではないので、クリーム少なめのものならいける気がする🤔🤔

    果物大好きなので、果物系は食べられる自信あります😆💪

    あと、お店の名前が分からないんだけれどたっっくさんフルーツ入ってるゼリーのホールみたいなのがあって…

    それはちょっと挑戦してみたいかも🤭🤭笑

    皆さん、甘いものはお好きですか🤔?

    疲れた時には甘いもの食べてゆっくりしてくださいね〜!!


    さてさて、本日4時まで!
    お誘いお待ちしてます🥰🥰

  • 2023
    12/11[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    おーはよ!!

    こんにちは〜!!

    昨日お誘い頂いたお兄さん!ありがとうございました🥰🥰

    楽しい一日だった😆❣️

    さてさて!本日は16時から出勤です〜!!

    本日の出勤でまた再度お休み頂く予定ですので、よかったら今日お会いできたら嬉しいです😢😢💓

    今までお会いした事のあるお兄さんも、初めましてのお兄さんも是非に〜!!

    お誘いお待ちしてます❣️

    月曜日も一緒に楽しく過ごしましょうね〜!!

    それでは、また更新します💓💓


  • 2023
    12/11[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    お礼♡

    JDにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    お話、めっちゃ盛り上がってめっちゃ楽しかった😂😂笑

    そしておみくじおめでとう👏笑

    素股、びっくりしてくれて嬉しかった☺️💓💓

    また試してね〜😂!笑

    そして明日がんばって!!!

    報告楽しみにしているよ!!!

    願っておくね😤💓笑

    今日は楽しい時間をありがとう🥰🥰

    また会えますように〜っ!!


  • 2023
    12/10[Sun]
    23:31

    グッドボタン 0
    ありがと〜っ♡

    Mにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました!

    お気遣いも色々とありがとう😢💓

    久々のお遊び、気持ちよくなってもらえてよかった🥰🥰

    あのドラマ?映画?めっちゃ気になるから見てみようと思います😂😂笑

    あれはなんか見入ってしまう。笑

    あと、おすすめの映画も教えてくれてありがとう☺️❣️

    今度見てみますね〜!!

    私のおすすめも見てみてね🥰

    あと、あれも是非食べてみて〜☺️❣️

    今日は楽しい時間をありがとうございました☺️💓

    また会えたら嬉しいな!!

    寒暖差すごいから、体には気をつけて😢!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日もお誘いありがとうございます🥰

    とっても嬉しいです〜!!

    本日4時まで居りますので、お誘いまだまだお待ちしてますね💓

    それでは、また更新します〜!!


  • 2023
    12/10[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    おはよー!!

    こんにちは〜!!

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました☺️!

    ステキなお兄さんと楽しく時間を過ごせて幸せでした〜☺️❣️

    さてさて、本日は16時からの出勤です!!

    日曜日だから明日の事考えてはぁ😩ってなっちゃうお兄さんも多いかもだけれど、

    その前に!!日曜日を一緒に楽しく過ごしましょう〜🥰!

    私はちょっと気になってたクッキーを買えて今日もルンルンです☺️💓笑

    まだ食べてないけど、食べるの楽しみ〜!!!

    年末に向けて、大好きなお煎餅も頼んでしまった🤭🤭

    太らないように気をつけます!!!笑

    それでは、本日もお誘いお待ちしてます💓

    また更新するね〜!!


154件がHit 8 / 16 ページ

前へ

次へ