比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:00

154件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/10[Sun]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    チュチュにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    とっても優しくて面白いお兄さんで、とっても楽しかったです〜!!!

    素股、感動してくれて嬉しかった🥰🥰

    最後、あの話盛り上がると思わなかった〜🤣🤣笑

    ぜひあれ入ってね!!!笑

    お仕事大変だと思うけれど、体には気をつけて!!

    また会えるのとっても楽しみ☺️❣️

    またね〜🥰!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    ただいま出勤中です〜!!!

    まだまだお誘いお待ちしてます☺️💓

    それでは、また更新しますね〜!


  • 2023
    12/09[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    お礼♡

    アイコットにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました!!

    忙しい中お誘い嬉しかったです😢😢

    気持ちよくなってもらえたようでよかった🥰🥰

    今度はゆっくり過ごせたら嬉しいな☺️❣️

    ちゃんと待ち合わせは間に合ったかな🤔🤔?

    寒暖差激しいから、体には気をつけて😢!

    今日楽しんでね🥰🥰

    またお会いできたら嬉しいです!!

    今日はありがとうございました☺️☺️

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日4時までお誘いお待ちしてます〜っ!!

    土曜日、一緒に楽しみましょ〜!

    それでは、また更新しますね☺️💓


  • 2023
    12/09[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    起きた〜!

    こんにちは〜!!

    本日も元気に起床🫡🫡

    今日はとっても暖かいですねえ…

    本当に!寒暖差!!困る😡😡!笑

    でも暖かい方が嬉しいから、私個人的にはこのまま春迎えてほしい〜😭😭

    でも夜寒いのは嫌😭😭わがまま😭😭笑

    さてさて、本日は16時からの出勤です〜!!

    お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしております🥰🥰

    それでは、また更新しますね〜!!


  • 2023
    12/09[Sat]
    05:42

    グッドボタン 0
    お礼♡

    アイコットにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️❣️

    久々?でもないか🤔?笑

    また会えて嬉しかった🥰!

    ありがとう〜☺️!

    今日も楽しくお話できたり、気持ちよくなってくれて嬉しかった💓💓

    今回はあんまり聞けなかったから、今度は海外のお話も色々聞かせてね☺️!

    また次も楽しみにしてる!!

    今日は楽しい時間をありがとう☺️💓

    またね〜っ!!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    ご自宅にお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    初めましてなのに、なんだか初めましてじゃないくらいくつろいでしまった😂😂笑

    そしてアレ焼きだした時はびっくりした🤣笑

    色々お話聞いてくれたり、色々お話してくれたり、とっても楽しかったです!!

    なんだか色々話しちゃった🥲💓

    またいっぱいお話しましょうね〜!!

    私の考え方とか変わったか、随時カウンセリングしてね!笑

    今日は楽しい時間をありがとう☺️❣️

    また会えますように〜っ😆

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    今日も1日ありがとうございました☺️!

    今日も楽しかった〜!!!

    毎日楽しく過ごせてて幸せです☺️☺️

    さてさて、明日は16時から出勤です〜!

    お時間合うお兄様、ぜひお誘いお待ちしてます🥰

    それでは、おやすみ〜😴😴


  • 2023
    12/09[Sat]
    03:15

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    グランドにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    気持ちよくなってもらえてよかった😆!

    初めてのお遊びに私を選んでくれてありがとう〜!!

    楽しんでくれたかな🤔?

    懐かしい話とか色々盛り上がれて楽しかった☺️☺️

    お家、気をつけて帰ってねー!!

    またこっちに来る時会えますように〜!

    楽しい時間をありがとう☺️❣️

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    自宅にお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました〜☺️!

    とても久々に会えて嬉しかった☺️❣️

    相変わらず色々お気遣い頂いてありがとう🥲💓

    変わらず、楽しいお話ばかりでとっても楽しい時間でした❣️

    昔のお兄さん、相変わらずイケメンだった😳❣️笑

    あれ、出来るようになったらここでも報告するね😏😏笑

    また会えますように〜っ!

    楽しい時間をありがとうございました☺️💓


  • 2023
    12/08[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    おはよ〜!

    こんにちは〜☺️!

    昨日お誘い頂いたお兄様方、ありがとうございました☺️❣️

    ちょっとだけ久々の出勤でしたが、昨日も楽しく過ごせてはっぴーでした🥰🥰

    昨日お粥事件書いたけど…

    コンビニで見つけました!!レンジで使える紙皿!!!笑

    めっちゃテンション上がった😂💓笑

    これで好きなもの食べられる〜🥰🥰

    さてさて、本日は16時からの出勤になります!

    金曜日、一緒にたくさん楽しみましょ〜😆❣️

    お誘いお待ちしております💓

    それでは、また更新しますね〜!!


  • 2023
    12/08[Fri]
    01:15

    グッドボタン 0
    ありがとう〜っ(*'ω'*)

    アマンにお誘い頂いたお兄さん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました☺️!

    色んなお話できたり楽しかった〜!!

    お気遣いもありがとう😢💓

    ちょっとは仕事のストレス発散になったかな🤔?

    お仕事、大変だと思うけれど頑張りすぎず!頑張ってね😭😭

    マッサージは本当にオススメだからやって!笑

    あと、おすすめの旅行先も本当におすすめだから!!

    絶対好きだと思う!本当に🤣!笑

    また色々お話しようね〜っ!!

    楽しい時間をありがとう☺️!

    また会えるの楽しみにしてます❣️


  • 2023
    12/07[Thu]
    22:19

    グッドボタン 0
    ( ;∀;)


    お題:1週間便秘なんですがなんか出る方法ないですか?に回答♪


    私一回そのパターンで運ばれてるので他人事じゃない…!!!笑

    下腹部の部分をちょっと押しながら回してください😭😭

    これやると結構効果ある!!
    おすすめ!!!

    あとは何が良いんだろう…
    こういうの悩みますよねえ😭😭😭

    体質の問題なのかなあ…

    とにかく、お大事に😭😭😭


    さてさて、そんな体の事を話してますが(笑)
    私はちょー元気です!笑

    4時までお待ちしております☺️


    それでは、また更新しますね〜っ!

  • 2023
    12/07[Thu]
    15:15

    グッドボタン 0
    お久しぶり〜!

    こんにちは☺️!

    お久しぶりの更新です〜!
    2、3週間ぶりくらい🤔🤔?


    12月になって朝と夜はだいぶ冷えるようになりましたね🥲🥲

    皆さんお身体お変わりないですか🤔?

    私はビタミンのサプリ飲んで体調気をつけてます!!笑


    さてさて、本日16時から出勤です!

    仲良しさんも初めましてのお兄さんも、お誘いお待ちしてます☺️💓💓

    楽しく一緒に過ごしましょうね〜っ!

    それでは、また更新します☺️!

  • 2023
    11/22[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    冷えるっ

    こんばんは〜!!

    みなさん、火曜日の夜いかがお過ごしですか🤔

    今日も外は冷えますねえ

    明日はちょっと暖かくなるのかな🤔

    寒暖差がすごいから、みなさんお体にはお気をつけて😢😢

    わたしも気をつけなければっ!!

    どうやらビタミン取るのが良いらしいので、大好きな果物たくさん食べようと思います✌️✌️

    本日4時まで出勤ですので、お誘いお待ちしてます💓

    それでは、また更新しますね〜っ☺️❣️


154件がHit 9 / 16 ページ

前へ

次へ