比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]16:30

153件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:45

    グッドボタン 0
    最終日!

    こんにちは〜!!

    昨日ご指名、ご予約頂いたお兄様ありがとうございました☺️☺️!

    延長も頂いたり、とても楽しい土曜日になりました🥰!

    さてさて、本日は16時からの出勤です〜!!

    今回の出勤、本日が最終日になります😭😭

    楽しく過ごせていたので寂しい😭😭😭

    次の出勤はまだ決まっていないので、宜しければ本日お誘い頂けると嬉しいです🥺!

    日曜日だからお休みのお兄さんも多いかな🤔?

    一緒に楽しく日曜日を過ごしましょう〜!!

    それでは、また更新しますね☺️!

    それでは後ほど〜👍


  • 2024
    06/30[Sun]
    00:30

    グッドボタン 0
    本日も

    本日もたくさんのご指名、ご予約ありがとうございます〜!!

    本日も楽しく過ごさせて頂いております🥰🥰


    最近、セブンの手羽中唐揚げ(間違えてるかも😂笑)にハマってるんですけど、食べた事ある方いますか??

    冷凍なんですけど、すっごい美味しい😋💓

    とてもおすすめ〜!!!

    一応、体重気にして半分ずつにして食べてます🤣🤣笑

    体重管理は大事だからね🥲🥲

    冷凍食品とかお惣菜系で他にもおすすめあったら教えてください〜!!

    私ハマったらそればっかり食べちゃうから…😂よろしくない🤣🤣笑

    色々おすすめ教えてくださいね☺️❣️



    さてさて、本日4時まで!
    お誘いお待ちしております🥰🥰


    それでは、また更新しますね〜っ!!

  • 2024
    06/29[Sat]
    22:19

    グッドボタン 0
    写真って…


    お題:写真写りがめちゃくちゃ悪いです。キレイニに撮れるコツってありますか?に回答♪


    写真って本当怖いですよね…

    他撮りとか一眼で撮った写真見ると絶望して落ち込むのあるあるです🤣🤣笑


    証明写真は顎を引いて、膝の上に白いタオルを置くと良いらしいですよ〜😆!

    私も一回やったのですが、膝の上にタオルはマシに撮れました👍👍笑

    免許の撮影の時もいけるのかな〜??

    免許こそある程度盛れるように撮りたいな🤔🤔笑

    免許の写真、上手く撮れる方法あったら教えてください😭😭笑



    さてさて、本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしております❣️


    それでは、また更新しますね〜!!

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    土曜日だー!!

    こんにちは〜!

    昨日もたくさんのご指名、ご予約ありがとうございました😊😊

    仲良しさんにもお会いできてとても楽しく金曜日1日過ごせました〜!!

    なんか予想以上に雨降らなかったですね🤔

    もっと一日中降るのかと思ってたのでらっきー🤔🤔笑

    でもまた雨の日続くらしいので、皆さん気圧とか気温の変化とかお気をつけて🥲!

    さてさて、本日は16時からの出勤です!!

    土曜日、一緒に楽しく過ごしましょう〜!!

    せっかくの土曜日!楽しんじゃいましょう👍笑

    それでは、また更新しますね〜!


  • 2024
    06/29[Sat]
    01:52

    グッドボタン 0
    ありがとう( ^ω^ )!

    プレストにお誘い頂いた仲良しさん☺︎

    今日はお誘いありがとうございました😊!

    久々に会えて嬉しかった〜!!

    また色んなお話聞けて楽しかったです☺️❣️

    お話する度にいつも新しい発見がある🤔🤔笑

    前回も話したあの話も、楽しみだね😏😏

    私もちょっとワクワクしているよ😏😏笑

    初めてのあれも喜んでもらえてよかった!!

    気持ちいいよね😊おすすめです👍👍笑

    また是非一緒にやろうね〜!!

    今日は楽しい時間をありがとう☺️!

    また会えるの楽しみにしてます!!

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日金曜日!今日もたくさんのご指名ありがとうございます😊😊

    4時までお誘いお待ちしております〜!!

    それでは、また更新しますね😊!


  • 2024
    06/28[Fri]
    21:24

    グッドボタン 0
    まさに!!



    お題:今日は「ドラゴンクエストの日」です。はまったゲームありますか?に回答♪


    まさに!!!

    ドラクエです🤣🤣笑

    ドラクエめちゃくちゃ好きで、すごい大好きなシリーズはもう7回くらいやってます…

    やりこみすぎて、もう全部進め方覚えてしまった😂笑


    いつもはゲームアニメ類はハマりすぎてしまうので、やらないように!と思って自制しているのですが、
    今度免許合宿行こうと思ってるから、その時にちょっとできるかな🤔?

    おすすめのゲーム、アニメあったら教えてください〜!!


    免許合宿のお供にします👍👍笑



    それでは、本日4時まで!

    まだまだお誘いお待ちしております🥰


    また更新しますね〜!!

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    おはよ〜!!

    こんにちは〜!!

    昨日もたくさんのお誘い、ご指名ありがとうございました🥰🥰

    おかげで楽しく過ごせました〜!!

    良い1日になった❣️ありがとう😊❣️

    さてさて、本日はあいにくの雨ですねえ…

    でも梅雨って感じする🤣!笑

    みなさん、雨で見えにくくなってるから運転などはお気をつけくださいね😢

    本日も16時から出勤になります〜!!

    雨ですが私自身は元気いっぱいなので👍笑

    お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております🥰🥰

    雨だからお風呂入ってスッキリしましょ〜👍!笑

    それでは、また更新しますね😊!


  • 2024
    06/27[Thu]
    23:50

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    女神にお誘い頂いたお兄様☺︎

    お誘いありがとうございました☺️!

    あの件は大丈夫だったかな…🤔?

    私が変なアドバイスを与えてしまっていたらごめんよ😔😔笑

    お兄さんにとって全部がいい方向に向かうように祈っているよ〜!!!

    また相談とか、愚痴とかあったらいつでも聞くからね👍👍

    ストレスもあると思うから、自分の体第一で!!気をつけて!!!

    また会えるの楽しみにしています☺️❣️

    *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

    本日もたくさんのご指名ご予約ありがとうございます☺️❣️

    木曜日、最後まで楽しく過ごしましょ〜!!

    本日4時まで!お誘いお待ちしております💓


  • 2024
    06/27[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    血液型


    お題:平成生まれなんですが自分の血液型知らないっていったら驚かれました。知ってるもんなの?に回答♪


    え!結構知らない方居ませんか🤔🤔?

    どうなんだろう…

    私の周りが謎に多いのか🤔?

    ちなみに兄弟が居るのですが、兄弟もまあまあ最近まで自分の血液型知りませんでした👍笑


    そういえば、血液型って生まれた時に聞くとある程度大人になったら変わる人居るって言いませんか??

    私も生まれた時パターンだからもう一回調べてみてほしいなあ…🤔


    さてさて、本日は4時までの出勤になります!

    お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしております〜!!

    それでは、また更新しますね😊!

  • 2024
    06/27[Thu]
    14:48

    グッドボタン 0
    はろはろ♡

    こんにちは〜!!

    昨日お誘い頂いたお兄様ありがとうございました😊❣️

    久々の出勤でしたが、お誘い頂いてはっぴーでした😆!

    楽しい時間をありがとう〜!!

    さてさて、本日も16時から出勤です!

    お時間合うお兄様お誘いお待ちしております🥰🥰

    そういえば、梅雨に入りましたがあんまり雨降りませんね…🤔笑

    さらに来週はめっっっちゃ暑くなるらしいので、みなさんお身体にはお気をつけて😭😭

    お外に出るなら今!!です!!!!笑

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう〜😊!

    それでは、また更新しますね!


153件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ