比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のレギャンのお兄さん

    入った瞬間

    写真通りで可愛いって褒めてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ〜‎️‪

    今日はすごく濃厚なプレイだったね

    お尻の穴ぺろぺろされるの興奮した

    大量に潮吹いちゃったね

    ベッド潮だらけにしちゃってごめんね

    今度は私の特技の泡洗体付けてみてね

    とにかく褒め上手だし

    自分の趣味のお話もたくさん話してくれて

    すごく楽しい時間でした

    また気が向いたら会いに来てね

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    出勤してます

    今日は12:00〜22:00までいるよー!!

    えっちなお誘いお待ちしております☺️

    今日の1人目のお兄さんはどんな人かな?

    どんなお兄さんに会えるのか
    ワクワクしながら待ってます> ̫<⭐️

  • 2024
    08/07[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    お礼

    スタイリッシュリゾートのお兄さん

    入った瞬間優しく暖かく迎え入れてくれて

    すごく嬉しかったです

    写真より可愛いって言ってくれて

    ありがとう

    お兄さんは責めるのがすごく上手!!

    フェザータッチでゾクゾクさせられた後に

    大量潮吹きさせられて恥ずかしかった‪

    お兄さんも私のフェラで

    気持ち良くなってくれて嬉しかった‪‪‎️‪

    名古屋名物のあんかけスパのヨコイ

    行ってみます

    私がおすすめしたラーメンとお蕎麦屋さん

    ランチに是非行ってみて

    お土産のクッキーとても美味しくて

    感動しました☺️✨️

    名古屋からの出張本当にお疲れ様!!

    金曜日まで頑張ってね✊

    今日はゆっくり休んでね

    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のラフォーレの本指名Mさん

    5月ぶりかな!?

    覚えててくれてすごく嬉しかったよー

    今日いっぱいクンニしてくれたね

    すごく気持ち良かったよ

    ベッド潮まみれにしちゃってごめんね

    お互い気持ち良くなれて良かった

    名古屋のおすすめのお店

    たくさん教えてくれてありがとう

    手羽先は風来坊

    きしめんは名古屋駅のホーム

    ピザはソロピッツァナポレターナね

    8月の終わりに愛知行くから

    絶対食べてみるね‼️‍♀️

    今日は気を付けて帰ってね!!
    無事家着いたかな?

    また会いましょ

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアマンのお兄さん

    今日は初めてなのはを選んでくれて

    遊んでくれてありがとうございました☺️

    松田翔太似のお兄さんでかっこよくて

    ドキドキしてしまいました

    ちょっとSっぽく責められて

    すごく興奮したし気持ち良かった

    むちむちのお尻

    気に入ってくれたみたいで嬉しいよ

    米の味と食感の違いの話

    めっちゃ勉強になった

    米の中の成分の割合が違うからなんだね

    帰りにあいちのかおり買ってみて

    また感想聞かせてね

  • 2024
    08/06[Tue]
    19:36

    グッドボタン 0
    お礼

    8/5の磐田の自宅のお兄さん

    入った瞬間優しい笑顔で出迎えてくれて

    とても安心しました

    プレイは痛くないか確認してくれて

    すごく優しくしてくれて嬉しかった

    クンニすごく気持ち良かったです

    お互い気持ち良くなれて良かった

    アニメの話できて楽しかったー

    おすすめしてくれたアニメ全部気になる!!

    今週お休みの日に早速見てみるね!!

    ドクターストーンとゴールデンカムイ

    めちゃくちゃ面白いから

    また見たら感想教えてくれると
    嬉しいです

    また近々会えたら嬉しいな

  • 2024
    08/03[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のラフォーレの本指名Tさん

    久しぶりだったね!!

    しばらく会わない間に

    耳の病気になったって聞いたから

    すごいびっくりした

    治って良かった

    今日は寝バック素股の日だったね

    お互い気持ち良くなれて

    幸せな時間でした☺️

    今度はOLさんのコスプレ持ってくね

    またしばらく会えない日が続くと思うけと

    お互い体調に気を付けて頑張ろうね

  • 2024
    08/03[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の自宅のお兄さん

    おしゃれで明るいお兄さん!!

    この度はなのはを指名して遊んでくれて

    ありがとうございました

    お兄さんのクンニがすごく気持ち良くて

    潮吹きそうだったけど

    ベッド汚したら申し訳ないなと思って

    めちゃくちゃ我慢してた

    今度はフェラもさせてね☺️

    また会いたいな

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の自宅のお兄さん

    ほぼ同い年でびっくり!!

    私のことたくさん可愛いって褒めてくれて

    嬉しかった

    お兄さんも小顔でおめめぱっちりで

    なんだかドキドキしてしまいました

    お兄さん乳首がすごく敏感で可愛かった

    フェラでイッてくれて嬉しかった

    大学の時の友達の話楽しかった☺️

    新卒で浜松に仕事に来てるから

    なかなか大学の時の友達に会えないの

    寂しいよね

    浜松出会いがないの共感でしかなかった
    どうしたらいいか次会った時までに
    考えておきます

    お兄さんお仕事の疲れは癒されたかな?

    また近々会いたいな

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん

    久しぶりだったねー!!

    2ヶ月ぶりくらいかな?

    髪色変えたの気付いてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった

    気付いてくれてありがとう

    今日もいっぱい全身リップしてくれて

    気持ち良かったし嬉しかったよ

    本当に何回しても飽きない☺️

    洗濯物干したり畳んだりしたの

    なんか同棲したてのカップルみたいで

    楽しかった

    洗濯物をすごく綺麗に干したり

    畳んだりしてるのを見て

    几帳面なんだな〜っていう

    Rさんの新たな魅力に気付いてしまった

    また近々会いたいね

    最近めちゃくちゃ暑いから

    体調にはお互い気を付けて過ごそうね

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ