比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の磐田の自宅の本指名Rさん

    久しぶりだったねー!!

    2ヶ月ぶりくらいかな?

    髪色変えたの気付いてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかった

    気付いてくれてありがとう

    今日もいっぱい全身リップしてくれて

    気持ち良かったし嬉しかったよ

    本当に何回しても飽きない☺️

    洗濯物干したり畳んだりしたの

    なんか同棲したてのカップルみたいで

    楽しかった

    洗濯物をすごく綺麗に干したり

    畳んだりしてるのを見て

    几帳面なんだな〜っていう

    Rさんの新たな魅力に気付いてしまった

    また近々会いたいね

    最近めちゃくちゃ暑いから

    体調にはお互い気を付けて過ごそうね

  • 2024
    08/02[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のソフィアのお兄さん

    デリヘル久しぶりのお兄さん!!

    最初イかせられるか

    めっちゃ不安だったけど

    無事イってくれて良かった

    ローション付けて

    ぬるぬるいたずらされるの

    すごく気持ち良かったよ

    寝バック素股あんまりしないから

    ドキドキしちゃったよ

    いっぱい旅行の話できて良かった☺️

    たくさん旅行行っててうらやましい

    琵琶湖でグランピング楽しんでね!!

    もしヨーロッパ20日間旅行行けたら

    感想聞かせてね

    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    07/31[Wed]
    15:46

    グッドボタン 0
    お礼

    7/31のアマンのお兄さん

    最初はクールなお兄さんなのかな?って

    思ってたけど緊張してたんだね☺️

    実際はとっても優しくて可愛くて

    一緒にいてとても落ち着くって思ったよ

    最初は責められる方が
    好きだって言ってたけど

    クンニがすごく上手

    手マンも優しくてとろけそうでした

    お兄さんもフェラで気持ちよさそうに

    イッてくれて嬉しかったよ

    ディズニーの話たくさんできて
    めっちゃ楽しかった

    写真もたくさん見せてくれてありがとう

    次会う時はルルスイートでかな?

    また会える日を楽しみにしてます

  • 2024
    07/30[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    お礼

    7/30のレギャンのお兄さん

    最初からすごく気さくに話してくれて

    楽しかったよ‼️

    お仕事抜け出して会いに来てくれるなんて

    嬉しすぎだよ〜

    ローションでぬるぬるにして

    素股でこんなに気持ち良くなったの

    久しぶりでなんかドキドキした

    お兄さんも気持ち良さそうにしてくれて

    嬉しかったよ

    台湾とタイのこといろいろ教えてくれて

    ありがとう

    冬になったら台湾お母さんと
    行ってくるね

    ヨーロッパのご飯の味が薄めなのは

    ちょっと意外だった

    また会えると嬉しいです☺️

    また旅行の話できたらいいな~

  • 2024
    07/30[Tue]
    14:29

    グッドボタン 0
    お礼

    7/28のキャロード2のお兄さん

    とっても可愛い弟系のお兄さん!!

    入ってすぐたくさんお話してくれて

    すごく楽しかった〜☺️

    たくさん責めさせてもらったけど

    満足してくれたかな?

    60分で短かったから

    責め合いっこはできなかったけど

    今度はお兄さんの責めも
    体験してみたいな

    明日からお仕事頑張ってね!!

    暑いから体調に気を付けて過ごしてね

  • 2024
    07/30[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    お礼

    7/18のアイコットのお兄さん

    すごく優しくて穏やかなお兄さん!!

    この度はなのはを指名して

    遊んでくれてありがとうございました

    入った瞬間なのはの見た目を

    めちゃくちゃ褒めてくれて

    すごく嬉しかったよ

    恋バナも趣味の話もすごく楽しかった

    お兄さんは本当にいろいろな経験をしてる

    大人なお兄さんなんだな〜って思ったよ

    まじで大人の魅力が溢れてる

    お兄さんと付き合えたら

    幸せなんだろうな〜って密かに思ってた

    これから趣味も楽しみつつ

    楽しく生きてこーね

    また会えると嬉しいです

  • 2024
    07/30[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼

    7/28のキャロード2の本指名Mさん

    2週間ぶりだね!!

    まさかこの短期間で目の手術してたり

    いろいろあったりでびっくりだよ〜

    前目の調子良くないって言ってたから

    心配だったけどまさか手術してたとは

    でも無事終わって良かったよ〜

    プレイは今日は珍しく

    手コキでフィニッシュだったね

    いっぱいキスしてくれて嬉しかった

    いつもMさんといると幸せ感じます

    また会いに来てね

    今度は耳かきしてもらお

    Mさんの耳かき楽しみだなー

  • 2024
    07/27[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    お礼

    7/26のレギャンのお兄さん

    入った瞬間

    写真で見たまんまだー!!って

    喜んで歓迎してくれて私も嬉しかった

    話してくうちに

    共通点が多いことが分かって

    めっちゃびっくりしたよ

    なのはの前職と出身高校一緒

    こんな偶然ある!?って思ったよ

    私のことすごく心配してくれて

    重い話も受け止めて聞いてくれて

    すごく嬉しかったよ

    本当に今日呼んでくれて話せて良かった

    これからは自分のために生きようって

    改めて思えた!!

    これからどんどん明るくなって

    進化していくなのはを見届けてくれると

    嬉しいです

    また会いましょ

  • 2024
    07/24[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    お礼

    7/24のレギャンの本指名のお兄さん

    久しぶりだったねー!!

    いつぶりかも分からないくらい

    お互いにいろいろと状況が変わってたね

    新しい仕事が何か気になります

    クンニする時に

    なのはが気持ち良いと思うところを

    刺激してくれたから無事イケたね‪‪

    リクエストに応えてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ✨

    お互い気持ち良くなれて良かった

    最後に話しやすいって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった‎️‪

    また会えたらいいな‪❕

  • 2024
    07/24[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    お礼

    7/24の女神のお兄さん

    とっても紳士的でユーモアがあって

    優しいお兄さん

    この度はなのはと遊んでくれて

    ありがとうございました

    お兄さんはホスピタリティがすごくあって

    お風呂で最初にしてくれマッサージも

    クンニも全部が気持ち良くて

    心も体もすごく満たされたよ

    潮吹きでベッドのシーツ

    びちゃびちゃにしちゃってごめんね

    そんななのはを見てお兄さんも

    嬉しそうにしてくれたから

    すごく嬉しかったよ〜

    ギターの動画もたくさん見せてくれて

    ありがとう‎️‪

    演奏も歌もすごく上手で

    全部の動画を見たいな〜って思った!!

    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう☺️

    また会える日を楽しみにしてるね︎‪

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ