比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/26[Fri]11:01

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    13:30

    グッドボタン 0
    お礼

    7/26のレギャンのお兄さん

    入った瞬間

    写真で見たまんまだー!!って

    喜んで歓迎してくれて私も嬉しかった

    話してくうちに

    共通点が多いことが分かって

    めっちゃびっくりしたよ

    なのはの前職と出身高校一緒

    こんな偶然ある!?って思ったよ

    私のことすごく心配してくれて

    重い話も受け止めて聞いてくれて

    すごく嬉しかったよ

    本当に今日呼んでくれて話せて良かった

    これからは自分のために生きようって

    改めて思えた!!

    これからどんどん明るくなって

    進化していくなのはを見届けてくれると

    嬉しいです

    また会いましょ

  • 2024
    07/24[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    お礼

    7/24のレギャンの本指名のお兄さん

    久しぶりだったねー!!

    いつぶりかも分からないくらい

    お互いにいろいろと状況が変わってたね

    新しい仕事が何か気になります

    クンニする時に

    なのはが気持ち良いと思うところを

    刺激してくれたから無事イケたね‪‪

    リクエストに応えてくれて

    めっちゃ嬉しかったよ✨

    お互い気持ち良くなれて良かった

    最後に話しやすいって言ってくれて

    めっちゃ嬉しかった‎️‪

    また会えたらいいな‪❕

  • 2024
    07/24[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    お礼

    7/24の女神のお兄さん

    とっても紳士的でユーモアがあって

    優しいお兄さん

    この度はなのはと遊んでくれて

    ありがとうございました

    お兄さんはホスピタリティがすごくあって

    お風呂で最初にしてくれマッサージも

    クンニも全部が気持ち良くて

    心も体もすごく満たされたよ

    潮吹きでベッドのシーツ

    びちゃびちゃにしちゃってごめんね

    そんななのはを見てお兄さんも

    嬉しそうにしてくれたから

    すごく嬉しかったよ〜

    ギターの動画もたくさん見せてくれて

    ありがとう‎️‪

    演奏も歌もすごく上手で

    全部の動画を見たいな〜って思った!!

    本当に楽しくて幸せな時間をありがとう☺️

    また会える日を楽しみにしてるね︎‪

  • 2024
    07/23[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    お礼

    7/23のMのお兄さん

    とっても話しやすくて明るいお兄さん!!

    遠くから会いに来てくれてありがとう

    すごく優しく丁寧に
    プレイしてくれたよね☺️

    全身リップが気持ち良すぎました

    お互い気持ち良くなれて良かった‍♀️

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ

    岐阜旅行の話すごく楽しかったよ~

    今度下呂温泉に行く時は

    おすすめしてくれた旅館に行ってきます

    千葉の富津の旅館もいつか行きたい

    そして家族のお話もすごく面白かったし

    もっと聞きたいって思った

    お迎え遅れてたけど一緒に待っててくれて

    めっちゃ優しいなーって思った

    ありがとう

    また旅行のお話とかしたいし聞きたい

    また浜松に来た時は会いたいな☺️

  • 2024
    07/22[Mon]
    19:16

    グッドボタン 1
    お礼

    7/22のグラードのお兄さん

    最初クールな人なのかな?って感じたけど

    実際はとっても甘えん坊で

    猫みたいな人なんだな〜って思いました

    プレイは責めてる時にすごく良い反応で

    今思うともっと責めたかったなーって思う

    とっても責めがいがありました︎‪

    どこでも1人で行動できちゃうのはすごい

    世の中1人で行動できる人は

    少ない感じするから

    レアキャラさんだな〜って思った!!

    自立している男性は素敵です

    お仕事忙しいと思うけど

    また会えたらいいな❕

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼

    7/20 レギャンの本指名Tちゃん

    突然呼んでくれたからビックリしたけど

    今日もお酒飲んでいっぱいお話して

    仕事とか恋愛について

    たくさん語ることができて

    めちゃくちゃ楽しかったー!!

    私が前にメンタルの調子悪いこと

    覚えててくれて

    心配しててくれてすごく嬉しかったよ

    いろいろ話したけど

    やっぱり人生楽しんだもの勝ちだよね☺️✊

    これからも嫌なことは無理せず

    人生楽しく生きよー!!

    また会える時を楽しみにしてるね

  • 2024
    07/22[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    お礼

    7/20のロコモーションのお兄さん

    フリーだったから

    正直どんな人なのかな?って

    少し不安だったんだけど

    お兄さんはとっても優しくて穏やかな人で

    めちゃくちゃ安心しました☺️

    マッサージと手コキで

    風エスっぽいプレイどうだったかな?

    肩の疲れ取れてるといいな〜

    お兄さんは意外と(?)密着したがりで

    可愛いなって密かに思ってました

    また会えるといいな

    次は120分コースにして

    たくさんお話できたら嬉しいです

    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    07/19[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    お礼

    7/18のキャロ2の本指名Sさん

    2ヶ月ぶりかな?

    久しぶりに会えて

    いろいろお話できて楽しかったー!!

    息子ちゃんとプール楽しんできてね

    今日もいっぱいキスしてくれて

    濃厚に責めてくれて

    すごく気持ち良かったし

    とっても幸せな時間でした

    嬉しい口コミも書いてくれてありがとう

    また2ヶ月以内に待ってるね~‪❕

  • 2024
    07/19[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    お礼

    7/16の101のお兄さん

    めっちゃノリ良くて楽しいお兄さん

    この度はなのはを選んで遊んでくれて

    ありがとうございました☺️

    最初はめっちゃダークな話だったけど

    最終的には深い話もできて

    すごく楽しかった

    いっぱい甘えさせてくれて

    とっても幸せな時間でした(*´ω`*)

    途中トラブルも起きちゃったけど

    冷静に対応してくれてまじで感謝です

    びっくりさせちゃってごめんね

    また会えたらいいなぁ

    また「にぃに」って呼ばせてね

  • 2024
    06/26[Wed]
    14:36

    グッドボタン 0
    届いたかな❓

    今日はなのはが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会になのはとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ