比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/08/27[Tue]09:36

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん

    最初にぬーこん忘れてごめんね
    ぬーこん楽しみにしてくれてたのに
    再登場からの初めまして☺️

    最初は少し厳しい感じの
    お兄さんなのかな?って思ってたけど
    話してみると実はとても優しくてお茶目な
    可愛いお兄さんで安心したよ

    ぽっちゃり店初めてって言ってたから
    私の体型大丈夫かな...!?って思ったけど
    おっぱい褒めてくれて嬉しかったです

    責めるがとてもお上手
    マッサージしてから襲われるという
    AVみたいなシチュエーションのプレイ
    すごく楽しかった
    お兄さんも気持ち良くなれて良かった

    口コミも書いてくれてありがとう☺️
    どこか懐かしくて安心する感じ
    私は第一印象が怖いとか
    緊張するって言われることが多いから
    この言葉に救われました

    私が目指してる女の子は
    「気軽に会いに行ける近所の普通の子」
    みたいな感じだったから
    そう思ってくれて本当に嬉しかった

    また癒されたくなったら
    会いに来てくれると嬉しいです❤️

  • 2024
    09/01[Sun]
    18:56

    グッドボタン 0
    突然ですが

    19:00から出勤します‍♀️

    さっき美容院行ってきたから
    アイドルみたいな
    サラサラの黒髪セミロングになったよ

    The清楚系女子が好きなお兄さんは
    絶対好きだと思う

    短時間ですが
    お誘いお待ちしてます

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    再来週の出勤予定
    再来週の出勤予定です

    9/11 12:00〜21:00
    9/13 18:00~23:00
    9/14 12:00~21:00
    9/15 18:00~23:00

    お時間合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    退勤しました

    退勤しました〜

    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    楽しい時間をありがとうございました❤️

    明日は予定がなくなったら
    もしかしたら少しだけ出勤するかも?

    次の出勤は
    9/11(水)12:00~21:00です

    来週は夏休みをいただきます✨

    お兄さんたちに会えないのは寂しいけど
    楽しんできます

    またね〜( ˙ᵕ˙ )/

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のキャロード2のお兄さん

    逆三角形の体型が綺麗なお兄さん
    この度はなのはを選んで遊んでくれて
    ありがとうございました‍♀️

    緊張してたみたいで
    なかなかイケなかったけど
    最終的に手コキでイケたから良かった‍
    これからは責めの技術を勉強します

    たくさんえっちなことができて
    楽しかったです‎️‪

    お友達と一緒に
    気を付けて帰ってね〜‪❕

  • 2024
    08/31[Sat]
    19:43

    グッドボタン 0
    Gracias

    先程の袋井の自宅のお兄さん

    今日は私を選んで
    遊んでくれてありがとうございました

    とても紳士的で優しいお兄さんで
    一緒に過ごしていて安心しました☺️

    すごく濃厚なキスをたくさんしてくれて
    とても幸せな時間でした❤️

    日本での過ごし方や
    ペルーのことをたくさん教えてくれて
    ありがとう
    とても勉強になりました

    また、たくさんイチャイチャしましょ
    楽しい時間をありがとうございました

    elígeme hoy
    Gracias por jugar

    Es un hombre muy caballeroso y amable.
    Me sentí segura pasando tiempo contigo☺️

    Me dio muchos besos muy profundos.
    Fue un momento muy feliz ❤️

    Cómo pasar tu tiempo en Japón
    Me enseñó mucho sobre el Perú.
    Gracias
    Aprendí mucho

    Volvamos a coquetear mucho
    Gracias por el momento divertido

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のアマンの本指名Mさん

    約3週間ぶりくらいかな?
    足元悪い中
    会いに来てくれて嬉しかった❤️

    今日はいつもより
    たくさんキスしてた気がするね
    Mさんの唇いつもぷにぷにで気持ち良い

    浜北の美味しいお店
    たくさん教えてくれてありがとう
    女子会の参考にします

    テレビ見てて話してたけど
    今の乃〇坂の子達は
    本当に誰が誰だか分からんね‍♀️
    その辺のアイドルより
    可愛いって言ってくれて嬉しかったよ
    もっと可愛くなれるように頑張ります

    雨酷いから気を付けて帰ってね☔️︎
    また会える日を楽しみにしてるね

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤してます
    遅くなりましたが出勤してます

    今日の案内は最短19:00〜です

    天気めちゃくちゃ悪いですが
    お誘いお待ちしてます❤️

  • 2024
    08/31[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のラフォーレのお兄さん

    部屋に入ってすぐ
    可愛いってたくさん褒めてくれて
    すごく嬉しかったです☺️

    デリめちゃくちゃ久しぶりってことで
    ちょっと緊張してたみたいだけど
    たくさんお話してくれて楽しかったです

    初めての寝バック素股はどうだったかな?
    私的にはお兄さんのこと
    もう少し責めさせて欲しかった

    60分コースだったから
    お兄さんとの時間が一瞬に感じたね

    また会えたら嬉しいです

  • 2024
    08/31[Sat]
    01:56

    グッドボタン 0
    退勤しました

    退勤しました

    今日遊んでくれた4人のお兄さん
    幸せな時間をありがとうございました︎‪

    次の出勤は
    明日14:00〜22:00です

    明日もたくさんのお誘いお待ちしてます

    それでは、おやすみなさい

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ