比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    22:14

    グッドボタン 0
    お礼

    先程の女神の本指名Tさん

    いつもは60分だけど
    今回は珍しくコースアップしてくれて
    90分コースだったね

    時間伸ばしてくれてありがとう

    今日も愛のあるプレイができて
    とっても幸せな時間でした❤️
    スク水はなんかエロさが足りなかったね

    Tさんのおかげで
    将来の夢がだんだん定まってきた❣️
    安い値段で資格が取れるところが
    あるといいんだけどねー
    いろいろ探してみるよ‍♀️

    また良い報告ができるといいな
    また会えるのを楽しみにしてるね︎
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:28

    グッドボタン 0
    おやすみ

    退勤しました〜

    今日お誘いしてくれようとしたけど
    お断りしてしまったお兄さんたち
    ごめんなさい

    明日は12:00〜21:00までいます‍♀️

    明日もお誘いお待ちしてます❣️

  • 2024
    09/27[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    お礼

    レギャンの本指名Mさん

    2週間ぶり?だったね❣️

    今日はいつもと違うタイプのホテルで
    ちょっとびっくりだったけど
    これもまた良きだね❤️

    まったりのんびりできたね〜

    今日はいっぱい悩み相談聞いてくれて
    ありがとうの日だったよ

    やっぱり未経験であの業種は
    大変だよねー
    知り合いにあの業種の人がいるってことで
    その人の話聞かせてくれてありがとう

    だから職業訓練校や専門学校行くの
    本格的に考え始めてきたよ
    また今度会う時には
    良い報告ができたらいいな〜

    次は来月かな?
    次会う時は例の計画立てようね
    また会えるのを楽しみにしてるね( ◜ᴗ◝)

  • 2024
    09/27[Fri]
    20:00

    グッドボタン 0
    本日完売

    本日完売してます

    ご予約いただいた本指名のお兄さん
    ありがとうございます

    今日もよろしくお願いします‍♀️

  • 2024
    09/21[Sat]
    23:36

    グッドボタン 0
    退勤~

    退勤しました❣️

    今日は2人の本指名のお兄さんに会えて
    幸せでした~

    明日は12:00〜16:00で出勤です

    明日もよろしくお願いします❤️

  • 2024
    09/21[Sat]
    23:28

    グッドボタン 0
    お礼

    先程のキャロ2のお兄さん

    久しぶりの再会だったね❣️
    会えて近況報告できて嬉しかった~☺️

    泡洗体どうだったかな?
    本当はもう少し
    しっかりめに泡洗体したかったんだけど
    時間が足りなすぎて
    短縮バージョンになっちゃったのは
    ちょっと心残りだな~

    深い話もできて楽しかったよ
    もっと仲良くなれた気がした❤️

    また来月会えるの楽しみにしてるね︎

  • 2024
    09/21[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    Gracias


    Gracias por llamarme por primera vez en dos semanas

    Eres muy amable y aunque no hablo español, usas la traducción para contarme mucho sobre ti❣️

    Siempre es un momento feliz cuando estoy contigo

    Gracias de nuevo ❤️
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:16

    グッドボタン 0
    出勤~
    18:00から出勤してます❣️

    20:00~ご予約いただいた本指名Iさん
    ありがとうございます

    21:30頃から空きあります‍♀️

    えっちなお誘いお待ちしてます❤️
  • 2024
    09/20[Fri]
    16:29

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    昨日のレギャンのお兄さん

    責められるの大好きなお兄さん
    この度はなのはを選んでくれて
    ありがとうございました☺️

    いろんな風俗行ってるから
    楽しませられるか不安だったけど
    責めてる時のめちゃくちゃ反応良くて
    もっといじめたくなっちゃいました❤️

    残り1日こっちでの出張頑張ってね〜❣️
    楽しい時間をありがとうございました

  • 2024
    09/20[Fri]
    16:26

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    昨日のアマンの本指名Tさん

    1週間ぶりかな!?
    出張の帰りに会いに来てくれて
    ありがとう

    前回よりも
    たくさん責めさせてもらっちゃった
    初の全身リップ褒めてくれて嬉しかった☺️
    前回激しめの手マンされなかったけど
    今回初めてされて
    めちゃくちゃ気持ち良くて
    びっくりしちゃった

    プレイ後の雑談では前回よりも
    たくさん自分のこと話せた気がする
    Tさんと一緒にいると深い話ができるし
    本当に自己肯定感上がるし
    幸せな気持ちになれるよ~

    また浜松来た時には
    仕事の疲れを癒しに
    会いに来てくれると嬉しいです❣️
    また会えるのを楽しみしてるね︎

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ