比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

ロリータ系 T153/B104(I)/W67/H85
喫煙しない 

まった~り触れ合うのが大好きなナノハです(*´ω`*)
スグに濡れちゃうので恥ずかしいですが
いっぱい舐めて下さいね…♡(*ノωノ)

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    22:20

    グッドボタン 0
    私のこと大好きなんだね

    袋井の自宅の本指名のIさん

    今日も私のこと大好きなのが
    めちゃくちゃ伝わってきた

    私が良すぎて
    もう他の子は呼べないなんて
    嬉しすぎる言葉❣️

    いつも紳士的に優しくプレイしてくれて
    ありがとね☺️

    Iさんのポジティブなところが
    すごく好きです︎︎

    次は来月かな?
    また会えるのを楽しみにしてるね


    El que aun hoy me ama
    Realmente me pareció

    soy demasiado bueno
    Ya no puedo llamar a otro niño
    Palabras que me hacen tan feliz❣️

    Siempre jugó como un caballero y amable.
    Gracias☺️

    El lado positivo del Sr. I
    Me encanta mucho︎︎

    ¿Quizás el próximo mes?
    Tengo muchas ganas de verte de nuevo

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:14

    グッドボタン 0
    激しく淫らな

    先程のアマンの本指名Mさん

    2週間ぶりかな⁉️
    また会えてめっちゃ嬉しくて
    部屋入った瞬間お互いがお互いに
    飛び付いてたね

    おNEWのお洋服もセクシーだねって
    褒めてくれてありがと

    そしてMさんは
    全身リップより
    圧倒的お口のキス派なんだね
    あんなところやこんなところ舐めて
    くすぐったいことしちゃってごめんね

    また次会った時はあの計画しよ㊙️
    次会えるのは私の誕生日の時かな?
    また会えるの楽しみにしてるね

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:07

    グッドボタン 0
    ぬるぬるあわあわ激しくして㊙️

    先程のアスタプロントの本指名Tさん

    急遽だったけど
    今日はお仕事ついでに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~❣️

    近況報告もできて良かった~
    キウイとバナナと無脂肪乳のスムージー
    私も飲んでみる

    いつもしてるベッドでイチャイチャも
    楽しかったけど
    今回はお風呂で初の泡洗体もしたね‪
    泡洗体めちゃくちゃ褒めてくれて
    すごく嬉しかったよ~

    あんまり時間なかったから
    だいぶショートバージョンになっちゃったけど
    今度は本格的な泡洗体×マットプレイ
    できたらいいな~

    プレイだけじゃなくて
    私の聞き上手で頼るのが上手なところも
    素敵だよって褒めてくれて感動したよ✨️

    Tさんは爽やかで明るくて包容力があるから
    会うとすごく元気が出る

    またTさんが浜松に来た時に
    会えたらいいな❣️

    今日は無事帰れたかな?
    今日はゆっくり休んでね〜

  • 2024
    10/05[Sat]
    17:56

    グッドボタン 0
    指名しなきゃ後悔するよ

    遅くなりましたが
    13:00から出勤してます❣️

    17:30~受付再開してます‍♀️

    先程遊んでくれたお兄さんたち
    楽しい時間をありがとうございました

    お礼は後で書くのでもう少しお待ちください

    今日は足元悪いので
    気を付けてホテルまでお越しくださいね︎

  • 2024
    10/04[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    私と寝たいのー?

    退勤しましたᐠ( ᐛ )ᐟ

    明日も13:00〜23:00までいます(^^)/-♡

    明日もよろしくお願いします

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    ぺろぺろふわふわご奉仕

    先程のキャロ2のお兄さん

    全身ぺろぺろして
    あんなところやこんなところまで
    舐めさせてもらって
    フェラで満足いただけて良かったです
    本音を言うと、、
    もう少し感想言って欲しかったな

    泡洗体は気持ち良いって言ってくれて
    嬉しかった~
    2回目イケなかったのは残念だったね

    書こうか迷ったのですが
    あまりにもネガティブな発言が多かったので
    私はすごく落ち込んでしまいました、、

    歳を取ることは必ずしも
    ネガティブなことだらけではないと思います
    人間の価値は若いから高い
    細いから良いというわけではないと思います

    お兄さんが年齢に囚われず
    健康的に生きること
    歳を重ねることも楽しんで
    広い視野を持って
    幸せな人生を送れることを祈っています

    今後は女の子を不安にさせるような発言は
    お控えして風俗遊びをお楽しみください

    今日はありがとうございました

  • 2024
    10/04[Fri]
    15:26

    グッドボタン 0
    王子様とお姫様ごっこしよー

    最近考えてることあるの

    人の顔色を伺ってよく気が利く
    召使いみたいな女の子より
    お兄さんを王子様にさせてあげられる
    お姫様みたいな女の子になりたいなって

    今日は14:00〜23:00まで出勤してます

    王子様とお姫様ごっこしたいお兄さんは
    会いに来てくれると嬉しいなー

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:44

    グッドボタン 0
    今日も頑張ったね

    お兄さんたち
    今日もお仕事お疲れ様です‎️‪

    私はさっき退勤しました

    今日は少しだけ悲しいことがあったけど
    切り替えて明日からも頑張ります

    明日も今日と同じ
    13:00〜23:00までいます☺️

    おやすみなさい‪

  • 2024
    10/03[Thu]
    23:35

    グッドボタン 0
    正反対な2人‪‪

    先程のアフタプロントのお兄さん

    お仕事でお疲れ気味のお兄さん
    今日は私で癒されに来てくれて
    ありがとうございました☺️

    話してみて私とは
    まじで体質と考え方正反対だな〜って思った

    ショートスリーパーなところは
    体質的に絶対真似できないし
    友達とフッ軽な京都旅行は自分だったら
    絶対やらない行動だなーって思ったから
    ちょっと羨ましいなって思った

    頭濡れたままだから風邪引かないようにね
    今日はありがとうございました

  • 2024
    10/03[Thu]
    17:56

    グッドボタン 0
    新人AV女優デビュー!?

    お店の女の子に協力してもらって
    AVの冒頭みたいな自己紹介動画を
    作ってもらっちゃいました

    改めまして、なのはです

    カップ数はIカップで
    お椀型というよりは
    ロケットおっぱいです

    初体験の思い出は
    初体験なのにお潮吹いちゃったから
    当時の彼氏にビックリされちゃいました

    クリも感じますが
    背中や鼠径部とかも感じます

    私のこと興味持ってくれましたか?
    興味持ってくれたら嬉しいな〜❣️

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ