比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]14:00

67件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    07/03[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした✨
    今日のじゅんはノーパンでした‼︎img



    冗談はさておきimg


    今日呼んでくれたお兄様は親身に


    テクをあれこれ伝授してくれて


    ありがとうimg

    じゅんが使いこなせれるかは

    経験積まないと技を活かせれるか


    どうか…やってみます‼︎
    ありがとうimg


    今日はたくさん汗かいたから

    きっと熟睡だよねimg



    おやすみなさい💤

    また、会えますように✨

  • 2023
    07/03[Mon]
    08:59

    グッドボタン 0
    [お題]from:むんむんさん

    お題:【マイガール限定】「あっ//これヤバい///イクっ…////」というプレイはありますか?に回答♪

    全身優しく触ってクリトリスを丁寧にゆっくり味わうように舐めてもらうようにしてもらうと何回もいっちゃう♡


    って事で今日、出勤します♡


    久々に会うお兄様、初めて会うお兄様、



    じゅんは出会いを大切にして濃厚で思い出深い楽しい時間過ごせたらいいな💖


    10時からの受付、連絡待ってるよ♡


  • 2023
    06/23[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    いつもと違う時間
    こんにちはimg




    珍しく14時から出勤ですimg




    もうスタンバイOKなので



    いつでも呼んで下さいimg





    お仕事早めに終われたお兄様



    今日おやすみで遊びたいなって思ってる



    お兄様




    じゅんと遊びませんか⁇



    気になるホテルの部屋あってじゅんと一緒に


    過ごしてくれるお兄様、行きたいのimg



    連絡待ってますimg






  • 2023
    06/22[Thu]
    13:39

    グッドボタン 0
    先程はありがとう♡
    出勤すぐに呼んでくれて


    ありがとうございますimg



    今日で2回目お会い出来て嬉しかったimg



    何から何まで本当に楽しくて100分あっとい

    う間だったimg



    もっと一緒にいたかったな🥺



    犬派か猫派で盛り上がったね😽



    じゅんはどっちも好きー😻笑



    どっちもそれぞれの可愛さあるから



    たまらないね‼︎‼︎🐶



    どっち飼ったか報告してね😽✨




    じゅんも一緒になってデレデレしちゃいそうimg





  • 2023
    06/22[Thu]
    08:54

    グッドボタン 0
    おはようございます♡
    女の子の日がやっと終わりましたimg


    それまでウズウズムラムラしてきたこの身体img


    じゅんの性欲を優しく受け止めてくれる



    優しいお兄様、いませんか⁇



    今日は10時から16時まで✨



    今日は雨降るみたい天気だから




    お風呂でまったりベットでイチャイチャ



    時間いっぱいやりたいなimg




    連絡待ってますimg

  • 2023
    06/09[Fri]
    14:16

    グッドボタン 0
    先程はご馳走様🍴





    一週間内にまた会えるとは思わなくて


    嬉しくて感激したよimg


    前回より時間増やしてくれてありがとうimg



    居心地よくて一瞬でバイバイ時間だったから




    時間早くて残酷だなんて思ったりimg





    前回はじゅんのお腹グーグー鳴ってたの




    気付いたのかお昼ご飯ご馳走様です🍴





    お風呂で泡風呂に包まれてイチャイチャ



    2人して盛り上がって



    ベットのイチャイチャ楽しかったし一日中




    ベットもいいかもimg





    また会えるの楽しみにしてるね🧡






  • 2023
    06/09[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    おはようございます🧡
    今日は10時から16時までの出勤ですimg



    今日お休みな方や時間融通きく




    お兄様いませんか⁇img




    じゅんとプチ不倫旅行しませんか⁇




    予約の連絡待ってまーすimg




    エロエロ楽しく過ごしたいなimg




  • 2023
    06/08[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    先程はありがとう✨
    100分ご予約ありがとうimg


    じゅんは長く一緒に居たいタイプだから



    長く一緒いれて嬉しかったあimg



    お話しもプレイも楽しくて




    本当にあっという間だったimg



    それにしてもじゅんのボケを



    突っ込んでくれるとか最高だったなimg



    またプレイしようねimg



    雨ひどくなるみたいだから気を付けてねimg

  • 2023
    06/08[Thu]
    08:18

    グッドボタン 0
    おはよっ☀️
    お目覚めいいかなーimg



    じゅんは朝弱くて眠いけどお兄様の顔見て



    シャキッと元気なるよimg




    元気下さいimg


    今日は10時から16時までの受付ですimg





    早い時間は空いてますimg



    早めのご予約お待ちしてますimg



  • 2023
    06/05[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    おやすみなさい🌕
    昨日の夜はストロベリームーン🌕



    だったみたいだけどみれたかな⁇



    じゅんは気付いたらあっという間の



    寝る時間で見れなかったimg



    今日は久々の出勤で緊張だったじゅんに



    会いに来てくれたお兄さん、ありがとうimg



    やっと会えたって言葉嬉しかったimg




    その言葉、じゅんが思ってる言葉img



    同じ事、思ってるって思うと嬉しかったですimg

    居心地過ぎて楽しすぎて時間が




    早く過ぎて見送る時なんか淋しくなっちゃったなimg



    お風呂、楽しかったねimg



    あっという間だったから次回はもっと長ーく



    一緒に居たいと欲が出てしまうじゅんでしたimg


    午前中は比較的、空いてますimg



    タイミング、予定可能の限りじゅんと


    一緒に居てくれたら嬉しいですimg

67件がHit 6 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ