比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/02[Sun]02:18

246件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    お年玉ありがとう

    あけおめ!!

    会いに来てくれてありがとーっ



    今回は珍しく
    大好きな聖水も前立腺も無しで、、、

    ゆっくりイチャイチャしたいって

    ビックリしたけど嬉しかったぁ♪



    2人揃って
    年末年始は疲れたねーって笑
    言いながら悩み事話したね!

    意外な一面見れたし、見せちゃった



    しばらく来てくれて無かったけど
    最近はよく顔見せてくれるから嬉しい☺️



    また会おうね!!!



    まなつ



  • 2024
    01/07[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    こんにちは♡

    次回18:00~です!

    お誘いお待ちしてます♪

    まなつ

  • 2024
    01/05[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    とても刺激的な時間でした✨️

    あまねさんと3Pが初めてだったので、
    久々に〝緊張〟というものをしました

    集合して3人そろって
    『緊張するねー』って

    とってもドキドキして
    非日常的な空間だったね〜︎


    縄でグルグルに縛られてるMちゃんを
    2人に攻めるの楽しかったぁ✨️

    嬉しそうな顔をして
    自分で腰振っちゃうのかわちい♡

    『トイレはここだよ!』って笑

    avの世界感


    明るくて、お喋りで、ノリがいい
    お兄さんとお姉さんと一緒に
    刺激的なことできて嬉しかったなぁ


    またパチンコ勝って遊びにきてね〜♪


    まなつ


  • 2024
    01/05[Fri]
    12:19

    グッドボタン 0
    あけおめ!

    昨年入店して、
    たくさんの人と出会い、
    お世話になりました!


    たくさん失敗もしたけど、、、
    経験もして、成長することが出来た
    良い一年になりました✨


    会いに来てくださった変態紳士様
    本当にありがとうございました


    今年もたくさんの変態紳士様に
    出会えるのを楽しみにしてます


    まなつ


  • 2023
    12/26[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    こんばんは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    まなつ

  • 2023
    12/23[Sat]
    20:22

    グッドボタン 0
    こんばんは♡

    出勤しました!

    お誘いお待ちしてます♪

    まなつ

  • 2023
    12/23[Sat]
    17:03

    グッドボタン 0
    超新感覚✨

    ありきたりな言葉で言うと
    超新感覚!!


    俺の人生には今まで無かったー
    って言ってもらえて嬉しかったー!


    いつもはドSのTさん
    最初は落ち着かない様子だったけど、、、

    どんどん敏感になっていって

    ちょっと触っただけでもビクビクが
    凄かったね


    最後に聖水かけたら
    すぐいっちゃったね♪


    全てがドストライクって嬉しい✨

    初めてのアナル記念の
    ご祝儀もありがとう


    T様
    12/22
    コンフォート


    まなつ



  • 2023
    12/22[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    AVで見てたことを体験

    なかなか大きくならない
    って言ってたのに、、、

    顔面騎乗すると大きくなっちゃう
    今日は新しい発見もできたね


    ずっとニコニコしながら
    気持ちいい、気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかった


    聖水もベットの上でしちゃうの
    って興味津々だったね〜笑


    AVで見てたことを
    実際に体験できてよかったね!!


    生チョコレート美味しかった〜✨
    ごちそうさま


    Y様
    12/22
    ファイン


    まなつ 



  • 2023
    12/22[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    こんばんは♡

    次回21:45〜です!

    お誘いお待ちしてます♪

    まなつ

  • 2023
    12/22[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    新しい世界

    1日に2回もデリヘル呼ぶ
    責められ好きの変態さん❤️

    さっきも遊んでたって聞いて
    ビックリした‼️


    可愛い子の飲んでみたかったって
    嬉しすぎる

    新しい世界って言ってもらえて
    嬉しかったよ♡


    たくさん頑張ってくれてありがとう笑

    私も、、、
    もっともっと頑張るよ


    また体調良い時に遊びに来てね〜♪


    T様
    12/19
    アイコット


    まなつ






246件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ