比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T155/B80(C)/W57/H85
喫煙しない 

小柄で可愛らしいルックス抜群スレンダー美女です
おっとりしてるようにも見えますが、その内は好奇心旺盛で
どんな性癖も彼女に打ち明けてみて下さい。
きっと一緒に楽しんでくれること間違いなし!

246件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/26[Fri]
    23:32

    グッドボタン 0
    初めてのおしりと聖水

    5/24 iさんへお礼

    初めてのこと
    色々とできて楽しかったね〜✨

    初めてのおしりと聖水はどうだった?

    聖水かけた時
    『熱い、熱い』って言われたのは
    私も初めてだったょ!!

    そんな熱湯だった?笑

    おしりのおもちゃも
    初めてだって言ってたけど、、、

    気持ちいいって感じてもらえたみたいで
    よかった〜✨

    また一緒に初めてのことしようね♡

    まなつ

  • 2023
    05/26[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『ビール』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/24[Wed]
    10:20

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『バニーガール』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/24[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    ストレス発散方法を教えてくださいに回答♪

    好きなことをする!!

    まなつの好きなことは、
    飲む!喋る!笑う!
    あと、Hなことも好きだよ〜✨

    そもそも自由に生きてるから
    あんまストレス溜まらないんだけど
    ね、、、

    まなつ

  • 2023
    05/21[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    とっても素直なにぃにへ♡

    Oさんへお礼今日はありがとー!

    Oさんの思ったことをちゃんと言葉に出して
    伝えてくれるところがとってもいいなーって
    思ったし、好きです♡

    かわいいってたくさん褒めてくれて
    ありがと!
    気持ちいいってたくさん伝えてくれて
    ありがと!!

    かわいいは10回以上、
    気持ちいいは何十回も言ってくれたね〜

    すごく嬉しかったー✨

    私は恥ずかしくて思ってもなかなか
    言えなかったりするけど、
    Oさんを見習って言えるように頑張るよー!

    また会いに来て、、、
    たくさん褒めてほしいですっ!

    まなつ

  • 2023
    05/21[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『なつ』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/21[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    ナンパされたことはありますか?に回答♪

    今日は12:00〜です!

    お誘いお待ちしてます♡

    たまにあるよっ!!

    同じ人に2回されたことも…笑

    まなつ

  • 2023
    05/18[Thu]
    19:42

    グッドボタン 0
    Aさんへお礼

    何もしてないのに、
    ガクガクとビクビクが止まらなく
    なっちゃってビックリした〜 

    ペニバンすると余韻でこうなる
    ことあるって言ってたけど、
    私は初めてだったから焦ったよ

    おしりも、ちんちんも、乳首も、
    全部一気に責めてから手を離すと、、、

    何もしてないのに、
    ガクガクしてて面白かったー


    でも、本当に一番好きなのは、、、

    ピッタリ密着することってかわいい♡


    最後、めっちゃバタバタしちゃって
    ごめんねー

    大丈夫、大丈夫って笑って許してくれて
    ありがとー✨
    新人だし、いい経験になったでしょって!
    Aさん本当に優しい。。。


    この経験を生かして、
    これから頑張っていくね〜✨


    まなつ

  • 2023
    05/17[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『アイス』です!

    お誘いお待ちしてます♡

    まなつ

  • 2023
    05/17[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    好きな香りの香水はありますか?に回答♪

    今日は17:00〜です!

    お誘いお待ちしてます♡

    好きな香りの香水はりますか?に回答♪

    好きな香りの香水は
    石鹸系か甘い系かなぁ

    まなつ

246件がHit 22 / 25 ページ

前へ

次へ