比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T155/B80(C)/W57/H85
喫煙しない 

小柄で可愛らしいルックス抜群スレンダー美女です
おっとりしてるようにも見えますが、その内は好奇心旺盛で
どんな性癖も彼女に打ち明けてみて下さい。
きっと一緒に楽しんでくれること間違いなし!

246件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/02[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    まなつの聖水はコーヒー?笑

    Kさんへお礼

    聖水飲むのは初めてだけど、、、

    まなつのなら飲みたいって

    言ってくれてありがと〜

    自分で飲んだことないから
    分からないんだけど、、、

    昨日のまなつの聖水は
    コーヒー味だったらしい!!

    直前にコーヒー飲んでたから
    そのまま出たのかな?? 

    水飲んで行った時は
    味しないって言われたんだけどなぁ!

    イチャイチャもたくさんできてよかった
    可愛いってたくさん言ってくれて嬉しかったょ!!

    また会いに来てね〜♪

    まなつ



  • 2023
    06/01[Thu]
    15:22

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『バニーガール』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/31[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    初めての3P!!!

    Kさんへお礼

    Kさん、まさきさん、
    今日はありがとうございました♡

    初めての体験でドキドキしたね〜

    男1×女2って、、、
    非日常的な空間✨️
    とっても楽しかったょ!!

    女の子が2人いると、
    同時にいろいろなところ責められて
    気持ちいいが2倍になるんだねー!

    両側から責められて恥ずかしがってる
    Kさん見るの楽しかったなぁ〜✨️

    次は4P楽しみにしてますっ!笑

    気持ちいいが3倍も見てみたい

    まなつ


  • 2023
    05/31[Wed]
    12:30

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『かわいい』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/31[Wed]
    12:04

    グッドボタン 0
    いくらもらっても嬉しい誉め言葉を教えてください!に回答♪

    シンプルにかわいいかなぁ

    今日は14:00~です!

    お誘いお待ちしてます♡

    まなつ

  • 2023
    05/29[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    おしりで圧迫されて死んでもいい!笑

    Yさんへお礼

    勇気を出して予約してくれて
    ありがとう♡

    普段は隠してる性癖、、、

    教えてくれてありがとうね~✨️

    昔、私の友達も
    踏んだり蹴ったりしてほしいけど
    誰にも言えなくて悩んでたなぁ~

    私が隠れて踏んづけてあげてたw

    だから、、、
    昨日は凄く懐かしくて、楽しかったー!!

    顔面圧迫もすごく喜んでくれて
    嬉しかったょ

    おしりで圧迫されて死んでもいいって
    言ってたけど!!!

    めっちゃ名言!笑

    でも、それはやめてー

    また遊びに来てね~♪

    まなつ

  • 2023
    05/29[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    好奇心で飛び込んだ世界✨️

    気がつけば入店して1ヶ月!

    好奇心旺盛で刺激や変化が大好きな性格な
    うえに後先考えず先走る癖があって、、、

    ついつい好奇心で
    飛び込んでしまったお店✨️


    もちろんワクワクもあったけど、、、

    不安も大きかった。。。

    けど、

    まだ1ヶ月なんだって思うくらい

    いろいろな方と出会って〜

    いろいろな事があって~

    濃厚でとっても楽しい
    1ヶ月だった!!!


    いつも、今日はどんな変態紳士様に
    出会えるのかなって楽しみに出勤させて
    もらってるょ


    ありがとう♡
    これからもよろしくね~♡


    まなつ

  • 2023
    05/28[Sun]
    12:22

    グッドボタン 0
    キーワード

    今日のキーワードは『ちち』です!

    受付時に伝えてみてね♡

    まなつ

  • 2023
    05/27[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    笑顔が素敵なにぃいへ✨

    5/26 mさんへお礼

    聖水も前立腺もなしだから
    何しようかドキドキして
    扉開けたけど。。。

    入室から笑顔で迎えてくれてありがとー♡

    目が合うと必ずニコッと( ‿ )
    してくれたから、、、
    安心できたょ!!

    ずーっと笑顔で
    気持ちいいってたくさん伝えてくれて
    とっても嬉しかった~✨️

    何度も寸止めしちゃったけど、、、

    いっていい許可出すまで、
    いっぱい我慢してくれてありがとうねっ

    まなつ







  • 2023
    05/27[Sat]
    21:32

    グッドボタン 0
    全身リップ

    5/24 aさんへお礼

    体のどこ舐めても反応しちゃうの
    面白かったー

    たくさん性感帯あること羨ましい✨

    密着したら反応しちゃうんだもん!笑

    だから、ずっとくっついてたら、、、

    脱いだ時から最後まで
    ずっと勃ちっぱなし!!

    とっても嬉しかった~✨

    たくさん焦らすことできてよかったぁ!!

    またイチャイチャしようねっ︎

    まなつ

246件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ