比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/28[Mon]18:31

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    10/04[Wed]
    10:51

    グッドボタン 0
    出勤予定- ̗̀📢


    こんにちは♡

    だいぶ涼しくなりましたね🍂
    季節の変わり目、風邪ひいたりしていませんか??
    せいなは変わらず元気です💕


    急ではありますが、、

    10/6 15時〜1時
    10/7 13時〜1時
    10/8 13時〜1時

    上記の日程で出勤することになりました♡
    今週末ですよ〜!!❤️


    皆様からのお誘い、楽しみにお待ちしております☺️💓

    オキニトークもお待ちしてます🌟


    せいな.

  • 2023
    09/19[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    お礼💌


    💌

    Dior7 本指名様 Aさん♡

    最終日ラスト枠に5時間半の超ロングコース🙇🏻‍♀️💓沢山一緒にいれて嬉しかったよ〜😳♡しかも、先月とっても可愛プレゼント頂いたのに、先月に引き続き今日もセンス抜群で素敵な私好みドンピシャのプレゼント、、いくつになってもやっぱりプレゼントとかサプライズは嬉しい、、(/ω\*)本当にありがとう♡😭大切に使わせて頂くね✨
    一緒にご飯食べたり、ばかリズム見たりAV鑑賞したり(笑)
    もこもこすぎる泡風呂も最高だったね〜🫧
    🤍いつもせいなの事気遣ってくれて、大切に扱ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです🙏✨また次回の楽しみも出来ちゃったし☺️!!
    いつも本当にありがとう💕
    ゆっくり休んでねっ!!おやすみなさい🌙




    せいな.

  • 2023
    09/18[Mon]
    18:38

    グッドボタン 0
    お礼💌


    💌

    アスタプロント 本指名様 Tちゃん♡

    先月来たときに初めて会って、まさかのその時の「挨拶」でまた会いたいいい子だと思ったって言ってくれて、、すっごく細かいところまで見ているな〜って思ったし、そんなところまで気にかけてくれてたのがなんだかすごく嬉しかったよ〜😭✨
    美意識高いTちゃんを見習ってせいなも自分磨き頑張りたい😳♡
    でもちょっとサボったらすぐにバレちゃうねっ(/ω\*)(笑)
    今日は、出張から帰ったばっかりで疲れてるのに会いに来てくれてありがとう💕
    楽しみにしてた来月のライブ楽しんできてね✨✨🎤


    💌

    アマン はじめましてのGさん♡

    今日は、貴重な祝日休みにせいなに会いに来てくれて本当にありがとう😊
    お風呂の準備してる間に色んなお話してて「今の時間も幸せで既にもう満足してる」って言ってくれたのは笑っちゃったけど嬉しかったよ😂♡
    プレイ中も、お風呂の時も最後までGさんのさり気なくて細かい優しさが伝わってきたよ☺️💕
    ゆったりした話し方も落ち着くし、居心地がよくって、長めに取ってくれた時間もあっという間だったね(・-・`)♡
    楽しい時間をありがとう😳✨
    また遊ぼうね( ˙˘˙ )ノ♡



    せいな.

  • 2023
    09/18[Mon]
    13:10

    グッドボタン 0
    最終日〜!


    出勤しましたー!💓
    たくさん寝て元気いっぱいですー!!



    本日最終日です(・-・`)、

    1時までの受付ですが21時以降は既にご予約頂いております🙇🏻‍♀️✨


    一緒に遊んでくれるお兄様はお早めにお店までお問い合わせ願います〜🙏♡


    本日既にご予約頂いているお兄様、ありがとうございます💕
    楽しい時間を過ごしましょうね(/ω\*)♡



    本日も素敵な1日になりますように🍀



    せいな.

  • 2023
    09/17[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    急遽




    本日ラスト🈳出来ちゃいました( ˙˘˙ )ノ💔



    1時までお誘いお待ちしてます📞💕



    せいな.

  • 2023
    09/17[Sun]
    22:41

    グッドボタン 0
    お礼💌

    💌

    アマン 本指名様 Aちゃん♡

    今日はお疲れモードだったのに、会いに来てくれてありがとう〜😭✨
    180分のロングで予約してくれたのに、普段がのんびり過ごしすぎているせいか今日はいつも以上にあっという間に時間が過ぎていった、、😖💔寂
    ねえー!お口でフィニッシュいつか頑張ろう😂♡
    もしかしたらAちゃんのコントロール技術が上がっていくかもしれないよ、、
    それはそれで楽しいけどね(/ω\*)(笑)
    いつも楽しい時間をありがとう〜!!
    ご飯もご馳走様でした🙏✨✨
    〇〇巡りは数回に分けてということで!!👏🏻(笑)また遊ぼうねっ💕


    せいな.

  • 2023
    09/17[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    お礼💌


    💌

    ご自宅 はじめましてのKさん♡

    飲み会前にお誘いありがとうございました☺️💓
    会った瞬間からバイバイするときまで終始褒めてくれてて、恥ずかしかったけど嬉しかった〜(/ω\*)♡
    最終的には分析してくれてたのはちょっ笑っちゃったけど、(笑)
    そして、、その後がだいぶ気になる〜、😂
    報告?も兼ねてまた一緒に遊べたら嬉しいな〜♡
    楽しい時間をありがとう💕
    飲み会楽しんできてねっ✨


    せいな.

  • 2023
    09/17[Sun]
    12:51

    グッドボタン 0
    2日目!!


    こんにちは☺️

    昨日は楽しい1日ありがとうございました💕
    お誘い頂いたお兄様方のおかげでほぼ待機することなく、楽しく過ごせた初日でした🙇🏻‍♀️✨感謝!!


    2日目の今日も元気いっぱい出勤です✊🏻✨


    13時-1時でお誘いお待ちしておりますっ📞💓

    今日も素敵な1日になりなすように🍀


    せいな.

  • 2023
    09/17[Sun]
    03:52

    グッドボタン 0
    お礼💌


    💌

    ラフォーレ はじめましてのSちゃん♡

    オキニトークで連絡取ってて、まさかの当日会えると思わなかったからびっくりだったしとっても嬉しかった〜😳💕
    遠いところわざわざせいなに会いに来てくれてありがとう(/ω\*)♡
    Sちゃんが照れ屋さんすぎたから気づくの遅くなっちゃったけど、、🙏(笑)
    おっぱい堪能してもらえたかなー??(/ω\*)
    時間無くてバタバタしちゃったけど、気持ちよくなってもらえて良かった😳✨
    次回はもっとゆっくり楽しもうねっ( ¯ᵕ¯ )♡
    今日は本当にありがとうっ!!


    💌

    ご自宅 本指名様 ♡

    今日は、240分ロングコースでのお誘いありがとう〜💕
    150分→180分→240分 への延長!!✨
    いつも、何時間一緒にいてもすぐに時間が過ぎちゃうけど、今日はいつも以上にあっという間だったね〜😭♡
    とっても楽しかった!!(/ω\*)
    そして嬉しかったよ〜💕
    今日はデレモードで可愛いかったしねっ!!(笑)
    出会ってから結構経つけど、また新たな1面が見れたっ😳✨
    これからももっとKちゃんのこと知れたら嬉しいなっ( *ˊᵕˋ)ノ♡
    朝早くて疲れて居るのに遅くまでありがとう!!今日はゆっくり休んでね✨
    いつもありがとう!!おやすみなさい🌙



    せいな.

  • 2023
    09/16[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    お礼💌

    💌

    ソフィア 本指名様 Mくん♡

    今回日程的に会えないって言ってたのにー!!!時間作って会いに来てくれてありがとう〜😭💕
    差し入れも時間無いなかでも用意してくれたり、いつもせいなのこと気遣ってくれて、本当ツンデレなんだからー!!(笑)
    いつもありがとう(/ω\*)
    一緒に食べたスイーツ美味しかった〜✨
    ご馳走様でした😊
    そういえば、、今日は大人っぽく。って言ってたけど結局いつも通り楽しんでたよね🤦🏻‍♀️💓(笑)
    今日も沢山楽しませてくれてありがとう♡連休、ゆっくり休んでね✨
    また、来月も会えますようにー!!♡


    💌

    アイコット 本指名様 Iくん♡

    今回は帰省のタイミングで浜松来れて良かった😳✨
    連休で浜松来るとき実はいつもちょっと期待してたりする〜( *ˊᵕˋ)ノ♡(笑)
    いつもより長めで予約しちゃった…って言ってたの可愛いかったし、何度か会いに来てくれているけど、ゆっくり一緒にいたいって思ってくれたのが何より嬉しかったよ☺️💕そして、どれだけ時間あっても足りないくらいお話していても楽しい✨✨
    おすすめしてくれたドラマ絶対みるー!
    月曜日、楽しんで来てねっ🍴せいなも今度行ってみようかな〜✨
    今日は本当にありがとう😊
    また遊ぼうね♡



    せいな.

106件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ