比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お姉さま系 T155/B120(M)/W96/H120
喫煙しない 

心も身体もメチャメチャにされたいドMです♡
スイッチが入るとドエロくなります!濃厚でエッチな時間になるように尽くします♡
イチャイチャ好きなので、たくさん甘えて甘えられたいです♡

M
100%

117件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    17:32

    グッドボタン 0
    そろそろ…





    そろそろ
    出勤の時間です☺️

    準備ばっちりまる!‍♀️



    今日だけ
    18:00~2:00受付での出勤ですჱ̒¯‎‪꒳¯)✨


    1枠目からご予約いただけて
    本当に嬉しいなぁ♡♡

    たっぷり楽しもうねん



    19:10から空いてます!

    お時間お好み合いましたら
    ぜひぜひりなさんと
    どえろい時間過ごしましょうね///


    ラブコール待ってます︎︎︎︎





  • 2023
    05/25[Thu]
    16:47

    グッドボタン 0
    ✏️ 嬉しいもの





    お題:差し入れでもらって嬉しいものは何ですか?に回答♪





    ほんっっっとに来ていただけるだけで
    嬉しいのですが✨

    ですが!
    烏龍茶嬉しいです♡♡
    (厚かましい(笑))



    水分摂取量はんぱないので←
    お茶と水は嬉しい



    けどねほんとにどの女の子も
    きっとそうなんだけど
    性欲満タンで来てもらえることが
    1番嬉しいのです☺️

    最高にえっちな時間を過ごそうねん





  • 2023
    05/25[Thu]
    12:37

    グッドボタン 0
    到着しました





    浜松駅に到着~~~✨

    もう何年ぶり?ってぐらいの
    浜松です☺️



    いまからぷらぷらっと1人ランチしてから
    用意して出勤です✊

    何食べよ~~~
    (食いしん坊です(笑))



    今日だけ
    18:00~2:00での出勤です♡♡

    お兄さまとお時間合いますように





  • 2023
    05/25[Thu]
    10:57

    グッドボタン 0
    ドキドキワクワク





    おはようございます☺️☀️



    いよいよ今日から
    出勤ですっっっ✊

    初めてでドキドキワクワクですが
    どんなお兄さまとの出会いがあるかなって
    楽しみです///



    えっちなことがだーーーいすきな私です



    今日からの8日間
    どうぞよろしくお願いします


    日記もたくさん更新するので
    もしよかったら
    読んでやってください✏️✨





  • 2023
    05/09[Tue]
    21:23

    グッドボタン 0
    ✏️ 褒め言葉





    お題:いくらもらっても嬉しい誉め言葉を教えてください!に回答♪





    えろいね
    えっちだけ
    スケベだね

    この類の言葉は
    ほんっとに最高の褒め言葉です///

    言われまくりたい✊笑


    えっちすぎる変態な女の子は
    すきですか?///






  • 2023
    05/09[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    自己紹介





    こんばんは☺️✨



    第2弾更新が
    ゴールデンウィーク明けに
    なってしまいました(・_・、)

    お兄さま方
    連休明けのお仕事お疲れ様です!‍♀️



    いよいよ再来週初出勤なので
    少しだけ自己紹介を

    読んでくださると嬉しいです✏️





    好きな物

    烏龍茶と果物とこしあん
    (なんか変な組み合わせになってしまった(笑))


    性格

    明るくてよく喋ります
    イチャイチャが大好き‍❤️‍


    タバコ

    タバコは吸いません‍♀️
    (実はお酒も一滴も飲みません)


    好きなタイプ

    一緒にえっちなことを
    全力で楽しんでくださるお兄さまが
    大好きです///
    責めも受けもどちらもどんとこいです‍♀️笑





    さらっとですが
    りなさんこんな感じです ̖́-

    少しでもお会いする前に
    伝わればいいなぁ


    素敵な出会いがたくさんありますように





  • 2023
    05/01[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    初めましてのご挨拶‍♀️





    こんばんは~~~☺️✨



    初めましてりなです‍♀️

    この度西部店でも
    出勤させていただくことになりました
    (՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    見かけたことあるな~~~ってお兄さまも
    いてくださってるかな?



    初出勤はまだすこし先の
    【5月25日(木)】です✊

    8日間の出勤予定です

    短い間ではありますが
    お兄さまのご都合とお好みと合えば
    とっても嬉しいです



    ✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄



    ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?


    数年前と同じくらい
    賑わってるゴールデンウィークで
    人混み苦手な私は引きこもりちゃんだ
    (・_・、)

    暑いのと人混みが苦手な私です(笑)



    次回は自己紹介日記を
    書こうかなと思ってます

    もしよかったら
    マイガール登録よろしくお願いします



    第1回目の日記はこのへんで(ˆ. ̫ . ꜀ˆ)✨





117件がHit 12 / 12 ページ

前へ

次へ