比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お姉さま系 T155/B120(M)/W96/H120
喫煙しない 

心も身体もメチャメチャにされたいドMです♡
スイッチが入るとドエロくなります!濃厚でエッチな時間になるように尽くします♡
イチャイチャ好きなので、たくさん甘えて甘えられたいです♡

M
100%

117件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/01[Tue]
    20:23

    グッドボタン 0
    お久しぶりの巻⋆。





    こんばんは、りなです^. .^ ੭
    ご無沙汰しております



    ご無沙汰してるうちに早くも8月☀️

    毎日毎日暑くて
    もうほぼ溶けてる私です笑



    2ヶ月以上ぶりの登場ですが
    覚えてくださってますでしょうか?



    次回出勤決まりました!

    嬉しい~~~♡♡


    8/17(木)~8/31日(木)⋆。
    です


    もういまからお兄さま方に会えるのが
    楽しみで楽しみで
    (気がはやい?(笑))



    8月も暑くても
    えろさは相変わらず健在です

    もう爆発寸前なので
    きっと会えたら大爆発!笑
    受け止めてね?///



    素敵な再会と出会いが
    今月もありますように





  • 2023
    06/02[Fri]
    12:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございました





    初の西部出勤
    8日間が終わりました☺️



    たくさんのお兄さまとの出会いに
    本当にほんとうに感謝です

    これからたくさんの思い出を
    一緒に作っていけたら嬉しいです



    次回は
    8月半ばか末か9月頃を予定していて
    (全然未定でごめんなさい)

    そのときには
    再会できたら嬉しいです♡♡


    今回会えなかったお兄さまとの
    新しい出会いにも期待してます



    こんな大雨のなかですが
    気をつけて帰ります✊☔️

    大きいので飛ばされる心配は0%(笑)



    お休みのあいだも
    日記あげたりするので
    もしよかったらチェックしてやってね✏️



    ではではまた





  • 2023
    06/02[Fri]
    12:37

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう︎︎











    素敵なクチコミ
    ほんっとうにありがとう

    たくさんお肉愛でてくれて
    嬉しかったなぁ笑

    また来た時には遊んでね?
    もちもちしにきてね?((っ(,,•ω•,,`)♡♡





    りな



  • 2023
    06/01[Thu]
    21:57

    グッドボタン 0
    ラスト枠!





    お誘いくださったお兄さま
    ありがとうございます

    救世主!‍♂️✨



    0:00頃からラスト枠あいてますので
    夜更かしお兄さま
    もしよかったら
    えちえちな時間のお供に
    りなさんを選んでくださると嬉しいです☺️

    ラブコール待ってます‪´-





  • 2023
    06/01[Thu]
    21:27

    グッドボタン 0
    まだまだ





    本日最終日!✊

    ラストぎりぎりまで
    えっちなお誘い待ってます✨✨



    明日で帰っちゃうけど
    オキニトーク
    お気軽に送ってくださいね☺️





  • 2023
    06/01[Thu]
    14:07

    グッドボタン 0
    性欲モンスター





    性欲モンスターの
    最終日始まりました‍♀️
    (どんな出だし(笑))


    最終日どうぞよろしくお願いします


    一緒にあんなことやこんなこと
    2人だけの秘密なこと
    しようね?///

    お誘い待ってます♡♡





  • 2023
    06/01[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    お礼日記





    m201のお兄さま
    ✉️



    ラスト枠!
    ありがとうございました☺️

    オキニトークくださって
    早速当日にきてくれるの神すぎる✨

    しかもめっちゃ時間長くとってくれたのに
    延長までっっっ(*´д`*)✊
    らぶ





    そしてこの差し入れよ
    ネタにいいかな~~~って思ってって
    最高 ̖́-‬(笑)

    新幹線でしがみながら帰るの決定←

    他にもいろいろありがとう
    幸せ太りも決定(笑)

    超ロングだったのに
    時間過ぎるのはやすぎて
    最後にはちょっと焦るという事件笑

    ほんとにありがとう♡♡

    また会えますようにーーー☺️

    焼きおにぎり食べれた?





    りな



  • 2023
    06/01[Thu]
    09:32

    グッドボタン 0
    お礼日記





    アスタプロント206のお兄さま
    ✉️



    昨日はお誘いくださって
    ありがとうございました☺️

    第一印象が細!は悪口
    (足だけ細い(笑))

    なんかもう優しさの塊!みたいな
    お兄さまで

    ほんわか時間が

    話の内容はやったけど(笑)
    これ悪口ちゃうから!から始まる(笑)

    ほんっと楽しかった!

    また来るねって信じてるよ!

    そして
    ありがとうゴブリンスレイヤー!(笑)





    りな




  • 2023
    06/01[Thu]
    09:17

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ピミ213のお兄さま
    ✉️



    昨日の1枠目
    お誘いありがとうございました☺️

    とっっってもスタイル良いお兄さま
    憧れ✨
    (少しお肉もらってください笑)

    お互いいい体や~~~って言って
    触り合いっ子

    3回戦は次回に保留ということで‍♀️(笑)

    とっても楽しい時間でした

    また次回
    会えるのたのしみにしてます

    ありがとうございました♡♡





    りな



  • 2023
    06/01[Thu]
    07:47

    グッドボタン 0
    ついに最終日





    おはようございます☺️✨✨



    ついについに
    この日がきてしまいました(´• ̯ •̥`)
    最終日です

    8日間てほんとにあっとゆう間だね

    次回は
    もう少し長くこようかなと計画中☝‪‪

    そのときも
    遊んでくださいますか?♡♡



    そんな最終日

    お兄さまからの
    えっちなお誘いがありますように



    今日も元気に行ってらっしゃい





117件がHit 6 / 12 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ