比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

お姉さま系 T155/B120(M)/W96/H120
喫煙しない 

心も身体もメチャメチャにされたいドMです♡
スイッチが入るとドエロくなります!濃厚でエッチな時間になるように尽くします♡
イチャイチャ好きなので、たくさん甘えて甘えられたいです♡

M
100%

117件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    05/31[Wed]
    22:27

    グッドボタン 0
    ラスト1枠☝‪‪





    1:00~の1枠だけ
    残り空いております☺️✨✨

    深夜の時間ではありますが
    夜更かしお兄さまいらっしゃったら
    お相手していただけたら嬉しいです

    えっちなことしようね♡♡





  • 2023
    05/31[Wed]
    21:29

    グッドボタン 0
    ✏️ とてつもないこだわり!☝‪‪✨✨





    お題:お部屋のこだわりってありますか??に回答♪





    もうねめちゃくちゃにあります(笑)



    その1

    1人で寝るんだけど
    それでもベッドは絶対に大きめ!✨

    いまはダブルサイズです



    その2

    テーブルは絶対ガラスの
    オシャレなの

    テーブルでお化粧するから
    オシャレなテーブルがいいんだぁ☺️



    その3

    物はなるべく少なく
    絶対にゴチャゴチャとさせない☝‪‪

    これはもう絶対に!
    お掃除苦手ちゃんだから
    ゴチャゴチャさせちゃダメなの



    あとは3色までにおさえるとかかな?
    (黒、白、ウッドにしてます)

    お兄さまは
    なにかお部屋のこだわりありますか?





  • 2023
    05/31[Wed]
    20:17

    グッドボタン 0
    疲れたときには





    こんばんは☺️✨
    今日も1日お疲れ様でした‍♀️



    疲れたときは
    ふらっと寄り道してくださると
    嬉しいなぁ

    もっと疲れさせちゃうかも?(小声)



    りなさん戻っておりますので
    いつでもぴゅんっといけます!‍♂️♡♡

    もしよかったら
    えっちなお誘いしてください///


    ラストぎりぎりまで待ってます

    今日と明日で最後です





  • 2023
    05/31[Wed]
    16:30

    グッドボタン 0
    クチコミありがとう︎︎











    わーーー

    早速こんな素敵なクチコミ
    ありがとう✨

    嬉しいなぁ♡♡

    私もとっても楽しかったです

    本当にありがとう☺️

    また会えますように





    りな



  • 2023
    05/31[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    戻ってます





    1枠目のお兄さま
    ありがとうございました☺️


    いっっっぱいお肉ちゃん愛でてくれて
    嬉しかった
    このままでいてねって

    ちょいと痩せたいです(笑)



    今日もラストまで
    よろしくお願いいたします





  • 2023
    05/31[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    おします!!!!!





    今日も元気に出勤✊



    1枠目のお兄さま
    ご予約ありがとうございます☺️

    いまから向かいます ³₃



    ラスト2日間!
    (めっちゃおすやんって)
    おします!(笑)

    遊んでくださると嬉しいです☺️



    今日も1日よろしくお願いします‍♀️♡♡







  • 2023
    05/31[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ファイン215のお兄さま
    ⸜ ⸝‍



    昨日のラスト枠ありがとう✊

    会った瞬間に時間延ばしていい?!って
    感謝
    ありがとう♡♡

    しかもこしあんなかったからこれって
    ちいかわのお菓子!
    なんで私がちいかわ大好きだって
    知ってるのーーーーー!
    (知らん知らん(笑))

    最高!らぶ

    性癖ドンピシャだったしね?///
    もう絶対書けないよ?(笑)

    またこっちにきたときは
    遊んでくださると嬉しいです

    ありがとう





    りな



  • 2023
    05/31[Wed]
    09:47

    グッドボタン 0
    お礼日記




    m303のお兄さま
    ⸜ ⸝‍



    昨日はお誘いしてくださって
    ありがとうございました٩(ᐛ )و✨✨

    カバンからさっと烏龍茶が
    日記読んでくれてるの嬉し

    ありがとう♡♡

    なんかすごくツルンとしてて
    可愛いお兄さまだったなぁ
    (語彙力なくてツルン(笑))

    ベットでのイチャイチャもお話も
    すっごく楽しかったね

    ありがとう♡♡

    また会えますように





    りな



  • 2023
    05/31[Wed]
    09:27

    グッドボタン 0
    お礼日記





    レギャン10のお兄さま
    ⸜ ⸝‍



    昨日はお誘いありがとう( ᐢ. ̫ .ᐢ )

    最初っから
    とっても話しやすいお兄さま

    ミルクティーありがとう♡♡☕️

    せめたりせめられたり///

    お話もいろいろできて
    途中カウンセリングになったり←

    最後までとはいかなかったけど
    満足してもらえたかな?(´• ̯ •̥`)

    とっても楽しかったし
    また会えたら嬉しいです

    ありがとうございました





    りな



  • 2023
    05/31[Wed]
    09:17

    グッドボタン 0
    お礼日記





    ファイン217のお兄さま
    ⸜ ⸝‍



    昨日の1枠目お誘いくださって
    ありがとうございました

    パンスト持参してくださって
    ありがとう♡♡

    肌色パンスト普段はかないから
    興奮(*´д`*)//

    ここには書けない
    あんなことやこんなことも///

    あっとゆう間の楽しい時間でした

    またぜひぜひ!
    お会いできたら嬉しいです

    ありがとうございました





    りな



117件がHit 7 / 12 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ